遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








・・・・・・面白ェじゃねェか。愉快に素敵にビビらせてやるよ


名言/・・・・・・面白ェじゃねェか。愉快に素敵にビビらせてやるよ
出処/とある魔術の禁書目録・一方通行(アクセラレータ)




禁書早く見終えなきゃなー。

さてまぁ、久々に日記ですわ。
とりあえず、ちゃちゃと書いていきます。

日常。
正直学校もうやることない。テストないし。
あと、2週間頑張らないとなー。
今雪降ってるんですが、明日学校休校にならんかなwつか、この頃雪多いw
そんな寒いときはこれ!
HI3F0212_R.jpg
最近気にいってるお菓子です。
まぁ、わさびの辛さは温まるものではありませんがw
お菓子にしてはなかなかに辛いです。そこがいいんですがw
コンビニで発売中なので興味のある方はどうぞ!w

遊戯。
最近《封魔の呪印》が個人的にかなり熱い。
一応効果を。

《封魔の呪印/Cursed Seal of the Forbidden Spell》

カウンター罠
手札から魔法カードを1枚捨てる。
魔法カードの発動と効果を無効にし、それを破壊する。
相手はこのデュエル中、この効果で破壊された魔法カード及び
同名カードを発動する事ができない。


このカードで潰せるメジャーどころ。wikiから引用。
* 《ソーラー・エクスチェンジ》を三枚積む【ライトロード】
* 《剣闘訓練所》や各種速攻魔法を複数積む【剣闘獣】
* 《黒い旋風》で戦線を維持する【BF】
* 《インフェルニティガン》を起爆剤とする【インフェルニティ】

インフェルニティとBF潰せるのは大きい。
問題は手札コストが魔法カード限定ってところだけど、そこは沼地で引っ張って余った融合コストにすればOK。
《融合回収》で回収して余ったのとかも使える。
なので、今期のトップをメタったHERO作ってみます。
なんとかインフェルニティとBFには勝てるようにしないとやっていけないんでw
インフェルニティの《ハリケーン》から来る攻めが厳しいからそこも何とかしないとな~。
けれど、先週使ってみたハリケーンチェーン《威嚇する咆哮》がかなり強いw
1ターン止めれば相手のトリシュ超融合して攻撃力4000のアブゼロで無双できるしねw
基本メタ型は融合主軸でいいと思う。サルベージとか融合回収で手札補充できるから手札コストきれずに戦えるし。
まぁ、じっくり考えてみますか。
あ、それと遊星2tinの発送連絡が来たので今週中に開封動画撮るかもしれません。
正直忘れてて地雷でしたw

ポケモン。
イーブイいい個体値がなかなか出ない。
今の所最高がHADSの4Vだったけどこれでそうとうゆうしゅうだったからやめたw絶対特攻か防御1ケタだろw
イーブイは孵化歩数が多すぎるw8900ってあんたw
大体1匹の孵化に4,5分かかるから頑張って1時間で10体前後か…。
いつもはメインのシルバーとサブのゴールドの両方で一気に孵化してるから結構早くいいの出るんですが、今回は色違いだからそういうわけにもかず…。
ちなみにDS2台で両手でふさがってるので辛いですwまぁ、動画見ながら孵化してるから退屈はしないのですがw

今日はこんなところ。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!
関連記事






2010⁄03⁄09 23:58 カテゴリー:日常 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



封魔の呪印ですか、その発想はなかったですw
魔法コストって結構痛い部分があるんですけど、ガン止められるのはいいですね


ポケモンは最近、努力値について覚えたばかりの素人なのであまり詳しくなかったりww
でも前の画像の色違いのイーブイは可愛かったです
2010/03/10 20:23URL | みゅー[ 編集]


みゅーs>封魔の呪印は今期強いと思いますw
色違いのイーブイのためなら2週間捨てられるw
2010/03/16 00:14URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
