遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








DREV情報


hideさんが更新されてたので。
画像は七子さんの所から流用。

0004-2010031121442812b.jpg

DREV-JP0XX「ミラクルシンクロフュージョン」通常魔法
自分のフィールド上・墓地から、融合モンスターカードによって決められた融合素材モンスターをゲームから除外し、シンクロモンスターを融合素材とするその融合モンスター1体を融合召喚扱いとしてエクストラデッキから特殊召喚する。また、セットされたこのカードが相手のカードの効果によって破壊され墓地へ送られた時、自分はデッキからカードを1枚ドローする。

0003-20100311214428997.jpg

DREV-JP0XX「アルティメットサイキッカー」星10 光 サイキック族・融合 2900/1700
サイキック族シンクロモンスター+サイキック族モンスター
このカードは融合召喚でのみエクストラデッキから特殊召喚する事ができる。このカードはカードの効果では破壊されない。このカードが守備表示モンスターを攻撃した時、その守備力を攻撃力が超えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。また、このカードが戦闘によってモンスターを破壊し墓地へ送った時、破壊したモンスターの攻撃力分だけ自分のライフポイントを回復する。

0002-20100311214429b9d.jpg


DREV-JP0XX「シンクロ・フュージョニスト」星2 闇 魔法使い族 800/600 レア
このカードがシンクロ召喚の素材として墓地へ送られた場合、自分のデッキから「フュージョン」または「融合」と名のついた魔法カード1枚を手札に加える事ができる。

アルティメットサイキックのイラストがやばいw
最近ミラクルフュージョンの亜種多いなぁw
フュージョニストは普通にHEROに入りそうだね~。
つか、シンクロフュージョンでエクストリオ出せそうだなw
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!
関連記事






2010⁄03⁄11 22:51 カテゴリー:遊戯王 comment(2) trackback(1)
▲pagetop












コメント



アルティメットサイキッカーかっこよすぎる…。
融合の時代が来るのか。でも、シンクロ
が断然強いと思うのは俺だけ?
だって融合モンは融合いるじゃんww

2010/03/12 18:54URL | グレン[ 編集]


グレンs>融合は代わりに手札で行えるのが強みですね~。
まぁ、今の環境だとシンクロの方が強いですがw
2010/03/16 00:21URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


2010年4月17日 DUELIST REVOLUTION 《アルティメットサイキッカー》 星10 光 サイキック族・融合 2900/1700 サイキック族シンクロモンスター+サイキック族モンスター このカードは融合召喚でのみエクストラデッキから特殊召喚する事ができる。このカードは カードの... 俺のターン!!
2010/03/17 19:48

| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
