遊戯王とMTGのミラディン土地
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








簡易更新


簡易更新のとき、タイトルが同じなのは仕様です。
とりあえず報告だけしたかったので軽く更新します。

ついにできました。
HI3F0220_R.jpg
ついにグレイシア完成しました!
ちなみに個体値は
[地70] 31-23-31-30-26-31
でした。長い道のりだった…。
そしてカッとなって描いた。
gure.png
久しぶりにSAIを起動しようと思ったらローカルD死んだのでファイルが無いという絶望。
何とかゴミ箱から復元してSAI使えました。よかったよかった。
ちなみに上は20分弱で描きました。下書き?こまけぇことは(ry
SAIにペンタブで直描きですw
ある程度ペンタブ使いえるようになったのでもっとマシな絵描きたいですw
あと、画像のサイズが小さいのは仕様です。skypeのアイコン用なのでw
今スーパーマイナーパ作ってます。
チリーン
ビーダル
etc使う予定。
そこまでマイナーじゃないけど唯一王は頑張れるということを見せつけるべく、ブースターも入れる予定。
霰パも作ってます。
ポケモンオンリーだけどこの2週間の成果を書きたかったのでw
白グレイシア(さてんさん)が可愛くて生きてるのが辛い。
でも、シングルでスカーフ持たせて使ったら微妙だった。
ちなみにわざ構成はふぶき、めざ地面、みずのはどう、シャドボです。
シングルだから冷凍安定だろjkですが、俺はそこにロマンを求め吹雪を選択…!
つか、グレイシアの吹雪モーションが可愛すぎるからふぶき安定w
明日はまともに更新したいとです。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!
関連記事






2010⁄03⁄15 00:11 カテゴリー:日常 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ホント、結構やりこんだのでしょうね~。
色違いな上に良個体値を狙うだなんてなかなかできませんよ^^;

色グレイシアの方が可愛いですね♪
2010/03/15 21:04URL | 西風neo[ 編集]


西風neos>2週間リリースして作りましたからねw
白グレイシアの白い所もふもふしたいです(^ω^*)
でも冷たいんだろうなぁw

2010/03/16 00:29URL | レナキョン[ 編集]


3Vで色違いのグレイシアは相当がんばったんですね 絵もきれいです ところで、天然の6Vのポケに出会うけとは可能なのでしょうか
2010/03/17 19:30URL | ケロ[ 編集]


ケロs>愛の力ですw
6Vは相当厳しいですね…。
2010/03/22 21:28URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
