遊戯王とMTGのミラディン土地
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








そうか。それなら俺は― お前がグーを出さなかったらブチ殺す


名言/そうか。それなら俺は―お前がグーを出さなかったらブチ殺す
出処/バカとテストと召喚獣・坂本雄二




このシーンはリアルに笑ったw

短いですが、できるだけ更新していきたいので更新。
今日はこれ買ってきました。
HI3F0222.jpg
コラーゲンさんの所で紹介されてていいな~って思ってたので購入。
感想としてはダブルバトルについての参考書No.1かもしれないほどの出来栄え。
世界大会や全国大会に出ている方の考察などは成程なーと頷く所が多々ありますし、何よりもダブルバトルでの立ち回りが詳しく載っています。
これからダブルバトルを始めたいという人にはとてもおススメです。
ページも300ページほどあるので900円で買えるならお得でしょう。
しかし、たまに誤表記があります。例えばドーブルのタマゴグループが陸上なのに怪獣になっていたりしますw
そこは第2版発行するときは修正してもらいたいところですね^^;
ついでにポケモンの事。
今日は家族フラグのせいで実況撮れませんでした。
明日明後日家族フラグが無ければ撮ります。
それと、ポケモンの大会に参加できる人はなるべく早くコメントの方お願いします。
フレンドコードの入力&大会の開催自体が危うくなってしまうのでw
あ、あと春休み中に友達と実況するかもしれません。
実況予定のソフトはあの「青鬼」ですw
ver3はやったことあるのでver5をやってみたいと思います。
大体青鬼は2~3時間あればクリアできると思うので1日で済みそうかな~。

遊戯。
p⇒q「ドラゴクティスが来るまでやる気で無い」
q⇒p逆「やる気が来ればドラゴクティスやる気出す」
なんか、逆の定理間違ってる気がするけどこまけぇことは(ry
なので先にプロキシぶっ込んでデッキ組んどきます。
アブゼロシングングに普通にドラゴ突っ込めそう。
グングの効果コピーしても強いしね。
あと、ドラゴのイラストがデジモン好きの俺のドストライクなので無限回収しますw
まぁ、遊星が使うエースだから仕方ないね。歪音エナ。

今日はこんなところで。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!
関連記事






2010⁄03⁄20 00:34 カテゴリー:日常 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



そんな本があるんですねぇ。
まぁ、そういった物もあってもおかしくない、いや普通にあるかw
読みたくなりそうだなぁ。

ポケモン大会は、今回は辞退しますね^^;
時間とか色々と厳しそうなので。申し訳ないです。

ドラゴエクティスは自分もテンションあがります^^
遊星のドラゴンはほとんど集めてますね~。
かっこいいですからねぇ・・・。
2010/03/20 18:18URL | 西風neo[ 編集]


ドラゴエクィテスは自分もかっこいいと思いましたwデジモンにもああいうやついそうですよね。
遊星がどうやってだすのか注目です
2010/03/20 18:43URL | グレン[ 編集]


どもどもw

ドラゴちゃんは、なんてゆーか、DMっぽい名前だな~って思いましたねw

ダブルバトル…あの大爆発をしてゴーストタイプの相方に経験値をあげる、あの…知識なさすぎてすいませんw
2010/03/20 21:21URL | クロ[ 編集]


西風neos>この本はおススメですよー。
どのように努力値振れば何に耐えるかとかも載ってますしね。
ポケモンの大会は次回の参加を待ってますw
ドラゴエクティスはアニメより実際のカードの方がカッコよかったですw

グレンs>あれに似たデジモンはドラモン系にいましたねw
アルフォースブイドラモンに何か足した感じなんかなぁ…。←マニアックで分からないw

クロs>名前はDM!姿はデジモン!それがドラゴエクティス!w
それに似た方法でギャラボムという言葉がありましてですね…w
2010/03/28 00:04URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
