遊戯王とMTGのミラディン土地
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ザッキーさんからのバトン


ザッキーさんから回ってキマシタワーw

●ルール1
まわされた人は3日以内に書かないと罰ゲームとして
「一週間つんでれでブログを書く」を実行すること!

● ルール2
まわせるのは5人で、「これから仲良くなりたい人」や、
「ずっと仲良くありたい人」って思った5人にまわすこと!

●ルール3
このバトンの内容を勝手に変更しないこと!

●ルール4
自分にバトンがまわってきた時は、必ず「○○さんからまわってきました」と書くこと!

ザッキーさんから回ってきました。

●あなたのペンネームは?

レナキョンでいいのかな?ペンネってw

●ペンネームの由来は?

前書いたから説明省きます!(`・ω・′)キリッ

● 旧・ペンネームってある?

前はyahooでIDそのままの名前だったから無いかなー。

●ブログを始めてどれぐらいになる?

ちょうど2年弱くらい。(ちょうどじゃないっていうw)

● 好きな人いる?

いた

● 三角関係なったことある?

ない

●兄、姉、妹、弟いる?

妹を一人ください(^p^)

● 好きなお笑い芸人いる?

オードリー、ドランクドラゴンかな。
個人的に好きとそこそこ好きの境界線が遠すぎるから少ないwそこそこに好きな人はたくさんいるんだけどねw

● 好きな俳優は?

阿部寛。
彼は―漢やでぇ…!

●好きな女優は?

仲間由紀恵。
全然トリック関係ないですw阿部寛と続いたけどw
二人とも個人個人で好きです。

●ジャニーズで好きなグループある?

SMAP
中居君が面白すぎるw

● 愛読雑誌ある?(漫画雑誌含む)

Vジャンはネットで情報だけで済むからな~。
特になしかなぁ。

● 好きな小説は?

ラノベ抜きだとダレンシャンと芥川龍之介系。ダレンシャンって小説に入るのかなぁ。

●好きな漫画は?

多いから、特に面白いと思うものだけ。
「バクマン。」(ジャンプ枠)
「ひぐらしのなく頃に」(主に解)(推理枠)
「天-天和通りの快勝児」(ギャンブル枠)
「けいおん!」(ほのぼの4コマ枠)
「烈火の炎」(バトル枠)

本当に面白いと思ったのはこのくらい。
十分他にも面白いと思うけど俺の中の珠玉の5作。

● 好きなアニメは?

たくさんあるからこの1年だけで。
「けいおん!」
「とある科学の超電磁砲」
「デュラララ!」
「バカとテストと召喚獣」
「化物語」

最近ではこのくらいかなぁ。

●好きな映画は?

レッドクリフが面白かった。

●好きな二次元男子はいる?

書くとキリがないので5人に抑えますw

「折原臨也」(デュラララ)
「レッド」(ポケモン)
「グリーン」(ポケモン)
「赤木しげる」(天)
「ロックオン・ストラトス」(00)

● あなたにとっての名台詞をどーぞ!

そげぶ!

● では最後に、このバトンをまわしたい5人指定してください(なるべく被らないように選出)

めんどいからフリーで。

結構長かったなーw
追記にコピペ用つけときます。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!


●ルール1
まわされた人は3日以内に書かないと罰ゲームとして
「一週間つんでれでブログを書く」を実行すること!

● ルール2
まわせるのは5人で、「これから仲良くなりたい人」や、
「ずっと仲良くありたい人」って思った5人にまわすこと!

●ルール3
このバトンの内容を勝手に変更しないこと!

●ルール4
自分にバトンがまわってきた時は、必ず「○○さんからまわってきました」と書くこと!

●あなたのペンネームは?

●ペンネームの由来は?

● 旧・ペンネームってある?

●ブログを始めてどれぐらいになる?

● 好きな人いる?

● 三角関係なったことある?

●兄、姉、妹、弟いる?

● 好きなお笑い芸人いる?

● 好きな俳優は?

●好きな女優は?

●ジャニーズで好きなグループある?

● 愛読雑誌ある?(漫画雑誌含む)

● 好きな小説は?

●好きな漫画は?

● 好きなアニメは?

●好きな映画は?

●好きな二次元男子はいる?

● あなたにとっての名台詞をどーぞ!

● では最後に、このバトンをまわしたい5人指定してください(なるべく被らないように選出)
関連記事







2010⁄03⁄22 22:19 カテゴリー:未分類 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



どうも。もと「糖譜」のエターナルといいます。
いつもこのブログを拝見して楽しませてもらってます
今回ここにコメントさせていただいたのは
相互リンク&ブロともをお願いしたいからです。
まだまだ始まったばかり(つーか土曜からww)ですが
がんばっていきますのでよろしくお願いします。
あともう1つ聞きたいんですがいつも記事の最後に「皆で満足するために押すしかねぇ!\(`д´)ゝデュエッ!→」という風にバナーを貼ってますよね?あれ記事の最後に貼るのってどうしたらいいんですか?そんなに交流があるわけでもないのにいきなり聞いて申し訳ございません。
長文失礼しました。

「エターナルの遊戯王的ブログ~もうしらないんだぜ!~」
http://iloveritsu.blog84.fc2.com/
2010/03/23 21:30URL | エターナル[ 編集]


エターナルs>HN変更了解しました。
リンク・ブロとも共に了解しました。
記事の最後にランクリ貼るには一々その文章打って画像ランクリバナーはるかテンプレ弄るしかないですね~。
テンプレ弄る場合はそれぞれ違うのでうまい説明できないと思うのでそこら辺は自分で調べてくれますようお願いします。
2010/03/28 00:11URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
