遊戯王とMTGのミラディン土地
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ジャッジメントですの!


名言/ジャッジメントですの!
出処/とある科学の超電磁砲・白井黒子




よっしゃ、2日連続更新!←目標低すぎワロタww
久々の2日連続日記ですw
まずはこいつを見てくれ。こいつをどう思う?
CIMG0042_R.jpg
※これは全部超電磁砲のトライアルのカードです。
この状況になるまでの過程をどうぞ。

=回想=(化物語風)
回想
化物語のパロってみた。理由?むしゃくしゃして(ry

[諭吉]⊂二二二( ^ω^)二⊃<さぁ、今日は超電磁砲のサイン当てるためにトライアル買ってくるおー。
10分後帰宅。

⊂二(^ω^ )二二⊃[空財布]<8個買ってきたおー。
回想2

=回想終わり=

どうしてこうなった(AA略)
そんで、8個剥いての結果。
CIMG0044_R.jpg
ジャッジメントですの!

黒子1枚だけか…。
8個買った理由?残りが8個だったからむしゃくしゃして(ry
まぁ、黒子は好きだしいいんですが、どうせなら2枚くらいサインが(ry
一応銀も1枚出ました。あと1枚でスリーブに変えられる…!
さっきツイッターで呟いたけど超電磁砲のサインは全部欲しいからあと3種か…。
ブースターの方は上条さんとインなんとかさん、御坂、黒子の4人にサインがあるらしい。
上条さんの欲しいけどブースターのサインは当たりにくいからな…。
そういや、携帯の人は俺のツイッターのリンクをリンクの1番下に置いておいたのでそこからどうぞ。

じゃ、今日は短いけどこの辺で~。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!

P.S
化物語のパロディ回想作るのに時間かかって文が短くなったのは口が裂けても言えない。
関連記事






2010⁄03⁄30 00:28 カテゴリー:日常 comment(5) trackback(0)
▲pagetop












コメント



お久ぶりです。相変わらず激しいですね。

こっちのサインのレートは5~6kくらいでしたよ!

今度茨城に帰る時は連絡しますよー

更新楽しみにしてますよ。がんばってください!
2010/03/30 20:40URL | キョージュ[ 編集]


キョージュs>お久しぶりですー。
そっちでもサインは出初めは高いんですね~。
オクでもそんなもんですからねw
水戸に来るときは連絡くださいねー^^
2010/03/31 00:11URL | レナキョン[ 編集]


お久ぶりです。
元気そうで何よりです。
御坂のサインがほしいのですが買うかどうかかなり悩んでます。
遊戯王にかなり金をつぎ込んだので・・・。
更新頑張ってください。

2010/03/31 00:20URL | コムリン[ 編集]


諭吉を簡単に消せるなんて凄い経済力ですねw
しかもそれでサイン当てるなんてすげぇ・・・。
WSやってるのにサイン入ってる確立知らない俺はダメなんだろうかw
自分もサインカード欲しくなってきましたが経済的に無理ですねw
DREVも出ますしw
2010/03/31 19:54URL | 初老[ 編集]


コムリンs>ただ欲しいだけなら1ヶ月くらい待った方がいいです。
そしたら値段も半分くらいになるのでw

初老s>まぁ、この諭吉は元々そういう運命をたどるための諭吉だったのでw
俺もつい最近知りましたよw確率の事はw
初老さんの社会人クオリティなら何とかなるはず!w
2010/03/31 23:40URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
