遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








毎日更新できそうなネタ


ブロとものライトエンド・ソーサラーさんのモロパクリになるけど追記にこれからその日のキーワード解析載せます。
これだったらネタなくても最低検索ワードだけ載せれるしね。30位まで載せます。
大体ネタがないときは最初に適当に呟いてその後追記にキーワード載せます。

面白かったと思うワード。
イメージ252
って何のデッキだろうか…。逆に気になりますw
レスキャに装備カード着けまくって攻撃させるんですね!

イメージ253
言わんといて…。

小日記。
この頃の生活習慣。
11時半起床。ツイッターでおはよーって言う。
12時友人が遊びに来る。12時半飯食う。
8時半まで友人と遊ぶ。8時半から飯。
酷過ぎるお(^p^)
ホント最近こんなんなんだよなーw
この頃友人とヴァイスやっとります。トライアルだけじゃ全然デッキ組めないお…。
とりあえず、佐天さん4枚ともサインにしたい。
佐天さんのサインが2000台になったら4枚買い漁ります。
あと、PRの佐天&初春も買わんとな。高いんだよなー。
でも、ブースターで佐天さんがたくさん出ること祈って今のうち集めときますw

ポケモン。
今から育成します。明日動画撮ります。
460縛りってよく考えたら俺のテストの合計点くらいでし(^p^)6教科でね。
だから俺の定期テストの点数に応じて使う種族値のポケモン決めたら動画的に面白くなって、俺も高い種族値のやつ使えるから勉強頑張るんじゃないかしらw
ま、それは学校始まってから考えることにします。

遊戯。
今日のゴッズ見て無い…。
明日見ます。
つか、DREVととあるブースター発売日が近いな…。
とりま、DREV1BOXととあるブースター2BOX買う予定なんだけどそんなに金あるかなぁ…。
まぁ、佐天さんのために何とかするけどさw
正直DREVはフュージョニストと波動騎士、エレキ系だけ欲しいからシングルでもいいんだけど、どうもどれもそこそこの値段になりそうでやっぱりBOX買い安定な気しかしないw
さすがにDREV出たら遊戯やらないとこのブログなんだよwとか思われそうだからちゃんとやりますけどね!w
ヴァイスもちょこちょこやります。大会には出れてネオスタだけだと思うけど。スタンダードとか無理ですw

なんか、なんだかんだ長くなりかけたw
ま、今日はこの辺で~。さーて、育成育成!
続きにワード解析載せときます。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!




    検索語 検索数 グラフ
1 レナキョン 28 グラフ 5.2%
2 遊戯王 ブログ 22 グラフ 4.1%
3 波動竜騎士 ドラゴエクィテス 画像 12 グラフ 2.2%
4 遊戯王 猫 11 グラフ 2.0%
5 hidden arsenal 開封 9 グラフ 1.7%
6 猫戦記 9 グラフ 1.7%
7 遊戯王 ブログ 9 グラフ 1.7%
8 アルティメットサイキッカー 8 グラフ 1.5%
9 遊戯王 プレイマット 素材 6 グラフ 1.1%
10 遊戯王 画像 ブログ 6 グラフ 1.1%
11 遊戯王 新カード 波動竜騎士ドラゴエクィテス カード 6 グラフ 1.1%
12 遊戯王 猫 6 グラフ 1.1%
13 遊戯王ブログ 6 グラフ 1.1%
14 ウィラコチャラスカ 5 グラフ 0.9%
15 スクラップ 遊戯王 4 グラフ 0.7%
16 堕天使スペルビア 4 グラフ 0.7%
17 堕天使スペルビア 通販 4 グラフ 0.7%
18 遊戯王 オリカ ガンダム 4 グラフ 0.7%
19 遊戯王 セイヴァーデモンドラゴン 画像 4 グラフ 0.7%
20 遊戯王 ダイヤモンドダストドラゴン 4 グラフ 0.7%
21 遊戯王 星屑/バスター 4 グラフ 0.7%
22 遊戯王オリカ 画像 4 グラフ 0.7%
23 ABPFSE 3 グラフ 0.6%
24 YouTube アニメ遊戯王ファイブディズ 3 グラフ 0.6%
25 エンシェントフェアリードラゴン 3 グラフ 0.6%
26 シンブルーアイズホワイトドラゴン 効果 3 グラフ 0.6%
27 ダイヤモンドダストドラゴン wiki 3 グラフ 0.6%
28 デレさせてみた 3 グラフ 0.6%
29 東方 オリカ 遊戯王 3 グラフ 0.6%
30 遊戯王 スリーブ 3 グラフ 0.6%
関連記事







2010⁄03⁄31 23:34 カテゴリー:日常 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
