遊戯王とMTGのミラディン土地
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








俺は…何をやっているんだ…。orz


CIMG1560.jpg
うん。つい、衝動買いしちゃうんだ^^。
今日の買い物。
らき☆すた 2~5巻。
東方の漫画。1巻。
合計4460円位也。

2008y07m19d_065942824_20080820230428.jpg
…エクストラパック2箱買えるかなw
大体、らき☆すたが面白いのが悪いw
(゜З゜)あるぅえ~?こんなに金使うつもり無かったのに…。
そうだ、東方の漫画がZUN氏のオリジナル音楽なんてつけるのがいけないんだ。
そうだ、俺は悪くないw
あ。
TAG フォース3買えねぇ――!
金、\(^o^)/
オワタw
しかも、明日カラオケ行くw
金がぁぁぁ!!(でも、カラオケは面白いから行きたいw
とりあえず、金☆スw
(EXパック)つ)゜Д。(⊆(TAGフォース)
久々の金欠だおw(′・ω・)参った。

さて、今日の5D`sでしたが、
ボ魔ー「これが!俺の復讐だぁ―――!!」
(゜ω゜ヾ)おいおい。
バイクで突撃なんて有りかw
遊星「力で解決したらお前もあいつと同じだ。」
おおっ、なんという主人公w(゜∀゜b)
一瞬、かっこよく思いましたが、その前に、
遊星がワンショットブースターを引いたとき、
遊星「ラリー…。」
ま・たラリーか。
まったく、遊星のラリコンをどうにかしないとw
だって遊星のラリーの回想時間で1分少々潰れてますってw
ゴドウィンのドリルを素手止めには驚きました。(゜Д゜)
つかあんた、機械か。w
最後にボマーに一言。
ボ魔ー「…ッ!うおおおおおおおおおおお!!!」
困ったら、バイクで突進したり、吼えるのはやめましょう。
吼えるのは、
ルルーシュ「また、俺を裏切ったなぁ!!!ぉおおおおおおおお!!」
これだけで十分です。

明日は、頑張ってEXパックのカードリストを書こうと思います。
でも、塾とか忙しいんだよなぁ…。orz
あ、ちなみに、EXパックのカードリストは、遊戯王マスターガイド2の英語版の所のカードに、
師範、ロケット、サモナーを足したやつですぜ。たぶんw
明日は、Vジャン3冊買いしてきますw
それでわ~。
関連記事






2008⁄08⁄20 23:29 カテゴリー:日常 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
