遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








アラジンのおやっさんは心が読める方でした


今日このサイトをやってみた。http://en.akinator.com/
なんか、20前後の質問で自分の好きなアニメキャラや声優が分かる、当たるらしいのでやってみた。
まずは佐天さんを意識してプレイ。
正直どうせ当たるわけないだろwwwワロスワロスwwwとか思いながらやってみたら…。
イメージ262

(゜д゜)ポカーン。
当たった…だと…!?
ええぃ、次はレナでチャレンジだ。
イメージ264

また…当てられただと…!?
畜生!なんか悔しいぞ!
よっしゃ、次はかみやんお願いします!

イメージ263

畜生…なんだこのアラジンの戦闘力は…。
     |:::::::::::::::::::/ ̄ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
    |/ヽ:::::/      |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
    |   V       |:::::::::::::::::::::::::::::::::::/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ノ   l  ___ <, ---、::::::::::::::::::::| 
   ヾ=。'l`| cロ ュ   T   : 日|:::::::::::::::::::| 
  ∠,「 ラ ヽ__√ ̄| : 日|:::::::::::::::<  ・・10・・20・・30・・40・・50・・バ・・バカな!まだあがっていく!?
  /::::|く、  _,、     `ー、‐'::::::::::::::::::::|
∠-::::::::l、  ̄       //   \:::::::::::::::::::|
 /__ ,\    //     `ー--二\________
 / / / / ヽ-‐ /   __      // |  |  |
 | |  | l、  ̄ー' ̄ ̄ ̄____//  |  |  |

さすがに遊星は当てらんないだろ…とか思いながらやってみた。
イメージ265
当たった。/(^o^)\

このおっさんまじやべぇww
この後もなかなか当てらんないと思うアカギとか波平とかで挑んでみたけど見事的中されて死んだ。
興味がある方はやってみてはいかがでしょか。
質問の内容が全て英語なので結構大変かもしれませんが、中2位までの知識があれば分かりそうだったので何とかなるかと。俺でも大体分かったからw
分からないときはエキサイトに翻訳しましょう!(エキサイト翻訳)
まぁ、詳しくはねここ見るといいよ。http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-709.html


小日記。
今日はダラダラしてました。
1時まで寝ててその後はアニメ見たりすくいぬで2chの過去ログ見たり。ポケモン育てようと思って断念したり。
Q,宿題は?
A,明日…頑張りま(ry
Angel beats!みてみたけど正直がっかりだった。
あんなに宣伝しててあの内容はちょっとなー。
ま、まだ1話だから何とも言えんけど3話くらい見て面白くなかったら切って素直に安牌のCLANNAD見ます。
今期はけいおん!!くらいしか見るのないかなー。
見ようと思うもの
・禁書(後半分)
・CLANNAD
・けいおん!!
・ef(1期は半分見ました)

くらいかな。
efは面白いですね。でも、個人個人で評価分かれる作品だと思います。
禁書の2期が決まったようだから禁書は早く消化しなきゃ。
つか、なんで禁書に佐天さん出ないん?佐天さん出れば一気に全部見るお(^ω^ )
でも、上条さんとアクセラさんは好きです。
今日そういえばツイッターしてないやw
バトレボの動画は結局撮れなかったので撮れそうになったら告知します。
親出かけろーw
では、今日はこの辺で。内容ないなーw
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!


検索語 検索数 グラフ
1 レナキョン 33 グラフ 12.5%
2 シューティングスタードラゴン 16 グラフ 6.1%
3 猫戦記 16 グラフ 6.1%
4 遊戯王 ブログ 9 グラフ 3.4%
5 遊戯王ブログ 6 グラフ 2.3%
6 トーナメントパック 廃止 6 グラフ 2.3%
7 遊戯王 トーナメントパック 廃止 5 グラフ 1.9%
8 アマゾネス 遊戯王 4 グラフ 1.5%
9 ドラグニティ 1ターンキル 4 グラフ 1.5%
10 遊戯王 アマゾネスの賢者 4 グラフ 1.5%
11 遊戯王 トーナメントパック 2010 4 グラフ 1.5%
12 遊戯王 DREV 4 グラフ 1.5%
13 遊戯王 レナキョン 4 グラフ 1.5%
14 遊戯王オリカ素材 4 グラフ 1.5%
15 スターダスト・ドラゴン バスター デッキレシピ 4 グラフ 1.5%
16 トーナメントパック2010 4 グラフ 1.5%
17 レダメ 米 3 グラフ 1.1%
18 遊戯王 TP 廃止 3 グラフ 1.1%
19 遊戯王 star strike blast 3 グラフ 1.1%
20 遊戯王 オリカ 枠 3 グラフ 1.1%
21 遊戯王 トーナメントパック 3 グラフ 1.1%
22 遊戯王 トーナメントパック 2010 3 グラフ 1.1%
23 遊戯王 猫ファルコン 3 グラフ 1.1%
24 遊戯王 画像 3 グラフ 1.1%
25 遊戯王/バスターデッキ 3 グラフ 1.1%
26 アマゾネス女王 遊戯王 3 グラフ 1.1%
27 トーナメントパックについてお知らせ 3 グラフ 1.1%
28 遊戯王 インフェルニティ・デス・ドラゴン 3 グラフ 1.1%
29 hidden arsenal 開封 2 グラフ 0.8%
30 アマゾネスの里 遊戯王 2 グラフ 0.8%
関連記事







2010⁄04⁄03 23:33 カテゴリー:日常 comment(6) trackback(0)
▲pagetop












コメント



俺も絶対当たんねえだろって感じのエロゲキャラ意識でやったら当てられてビビりましたねw

ほんとすごいですよね~
2010/04/04 00:22URL | じゃが[ 編集]


やってみました
好きなキャラ=西沢歩(ハヤテのごとく!)
4回やっても出てこない・・・・・


2010/04/04 14:40URL | 公[ 編集]


俺的にはAngel beats!結構好きですね。
まぁ人それぞれ意見は違うものですからね。
でもキャラが微妙だったけどw
あと天使かわいいww
そういや青鬼の実況は結局しないんですか?
2010/04/04 18:59URL | エターナル[ 編集]


1回やったら変なのでた。英語読めん。エキサイト翻訳使って御坂美琴いしきしたら電気の質問ばっかりでした。
見事当たり。すごいですね。
2010/04/04 20:48URL | ベル坊[ 編集]


efは俺アニメもゲームも全部やりましたがかなりいいですよ。
すごいオススメです。
CLANNADも言うまでもなく良いです。

2010/04/04 23:40URL | rabi[ 編集]


じゃがs>このアラジンの人どんだけだよって感じですよねw

公s>そのキャラにそこそこ詳しくないと&英語読めないと少し厳しいかもしれません。

エターナルs>まだ、1話ですからねwなんとも…って感じですね。
とりあえず、主人公が神谷さんなので主人公が好きですw
青鬼は家族フラグ立ちまくりなので厳しいかもしれません。
撮るときは告知します。

ベル坊s>エキサイト翻訳があるとだいぶ楽です。
俺も上条さんのとき不幸っていう質問が出てきたのですぐわかりましたw

rabis>ef見始めたのはrabiさんの影響でもあるんですぜw
D.Cと原画同じ人って言うのもありますがw
CLANNADは前から興味があったので。見ようと思いました。
2010/04/05 00:47URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
