遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








うぎゃす


今日日記書こうと思ったけど、こんな時間だし地味に明日新学期テストなんで明日書きます。
結構長々と書きそうだしねw
あ、フォトショはあれからまたちょっと狂いましてね…。
pngが保存&読み込みができないという局面を迎えましてねw
pngという画像形式は自分が一番重宝する形式なのでこれが読み込めないと(^ω^;)<無理だお
って感じなので2時間格闘した末なんとか直せました。16進数英数字文字列勉強するとは思わんかった―w
最終的にはちょっとフォトショの元になるdllがおかしかったみたいで…。
それをテキスト化してなんとか直せました。よかったー!
これでまたフォトショが使えます。
日記は詳しくは明日書きますー。
今期はアニメこれ見ます。
・working!
・Angel beats!
・けいおん!!
・迷い猫オーバーラン!
新しくやるのはここら辺見ます。つか、1話は見ました。
よく見たら全部「!」ついてるやつだなーw
このことについても明日詳しく書きますw
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!
関連記事






2010⁄04⁄08 00:17 カテゴリー:日常 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



荒川アンダーザブリッジ面白いですよ( ̄∀ ̄)
2010/04/08 01:54URL | ファルコン[ 編集]


Angel beats! はけっこう楽しめそうですね。

バンドや学園バトルなどジャンルが色々入ってて

しかも監督さんもこの作品にはかなり凝ってるみたいで…


けいおん!!はバンドでは負けないようにしないと

まあ個人的には禁書2期早くしてほしいですわww
2010/04/08 11:18URL | プリ[ 編集]


こんばんわ。「荒川アンダーザブリッジ」はシュールすぎますね。河童とか変な人が一杯出ていて面白いです。
2010/04/08 23:00URL | 闇太郎[ 編集]


ファルコンs>荒川面白かったですw

プリs>3話以降に期待ですねー、俺は。
けいおんの方に俺は期待してますw
禁書2期はいつからやるんでしょうね~。

闇太郎s>こんばんは。
そのシュールな所がまた面白いですよねw
さすが、シャフトと言ったところでしょうか。
2010/04/12 23:19URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
