遊戯王とMTGのミラディン土地
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








人Love!俺は人間が好きだ…愛してる。


名言/人Love!俺は人間が好きだ…愛してる。
出処/デュラララ!・折原臨也


臨也がやはりデュラララで1番好きだwうぜぇww



更新怠慢っててさーてんww
まぁ、遅れてた理由は言わずと知れた実況のタイトルロゴ作りのためでございます。
何とか完成いたしました。↓
taitoru_R.jpg
一応それっぽくできたと思います。
フォトショがなければ死んでましたwちなみに作成時間4時間。
一応1話の画像も載せときます。
1wa_R.jpg
バカとブイズと召喚獣略してバカブイ。バカなブイズ的な意味に聞こえるかもしれませんが、ブイズが馬鹿なのではなくてたんに俺がバカなだけです。
1話は明日できれば上げます。今日上げろ?御冗談を(AA略
正直かなり疲れました。
今日の行動。家が水道管工事で煩いので図書館に。(朝9時)
図書館に到着。30分くらいロゴデザイン考えて書いて、図書館の自習室で1時間半たっぷり熟睡。起きたら帰りました。←こいつ何しに来た。
工事終わってたからフォトショ作業。4時間格闘。そのあと実況2話目撮って終了。正直2話の方が面白いw
こうやって撮り溜めしとけば3週間に1回とかじゃなくなるんですね!
2話は来週の月曜日になると思います。毎週月曜日動画上げる日にしようかなー。
タイトルロゴと次回予告が完成したからこの先は楽です。次回予告に文字打ってあとはムービーメーカ編集のみなので。
実況の方は前より面白くなるように努力します。正直前の見返してみたらあんま面白くないな。と思ったのでw
ま、俺の面白さなんてたかが知れてるけどね!
ロゴの感想いただけるとうれしいです^^

カード。
今日オクで落としたものが届いてた。
CIMG0045_R.jpg
大会の参加賞PRカードです。1枚500円でした。他のオクに出てるやつよりはダントツに安いから買った。
効果はそんな強くないけど佐天さんだからね。仕方ないね。
遊戯の方は裁定によって入れるカードだいぶ変わるからちと今組めないかな。早くDREVの裁定でないかなー。

今日はこんなところです。
明日コメ返とか訪問とかします。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!
関連記事






2010⁄04⁄12 00:07 カテゴリー:日常 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
