遊戯王とMTGのミラディン土地
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








行こうぜ―君島ぁ!


名言/行こうぜ―君島ぁ!
出処/スクライド・カズマ


今スクライド見直してます。やっぱり熱い。そして、最高過ぎる。



12時までにか書きあがるといいな日記。後30分。
とりま、雑記とか処理してきます。まずは日常とか学校。
最近のヒット商品。
HI3F0234_R.jpg
うますぎる。
俺はホームランバーという食べ物が子供のころから好きです。特に60円のやつはやばい。
このプラミアムも美味いけど小さいほうがうまいかもしれない。何というか味が凝縮されているんですよねw

学校。
転校生きました。
こんな時期に転入は珍しいですね。
最初はただ女子かーとか思っている程度でしたが、その転校生の自己紹介で(゜д゜)ってなりました。
別にルックスとかじゃないです。声です。声。
その転校生の声が何と化物語の撫子やデュラララの杏里の声優の花澤香菜にそっくりでした…。暦お兄ちゃんって呼ばれたいお。
あ、一応言っておきますが恋愛対象とかじゃないです。全然w単に声が好きってだけです。はい。
地味に俺の学校は声優に似てる人多いなーw
茅原さん(朔太郎などのキャラのときの声)の声にそっくりな人もいるしねw

勉強の方はそこそこについていけてます。
テストの点数よくないと実況でいい種族値のやつ使えないしねw
500は取りたい。フワライド使いたいからw
5月の末のテストなんとか頑張ります。

遊戯。
今エクティスデッキ作ってます。
今日中に何とか形にして明日本当に久しぶりに遊‘sdで調整する予定。
つか、遊戯に触るのが久しぶりだw
今回の弾はかなりいい感じでしたので自分のモチベも上がりましたwまぁ、明日エクティス手に入れないと話にならないんですけどねw
後今回の弾で欲しいのが、
フュージョニスト1
エクティス全レアリティ1づつ
タケノコ2
くらいかな。ヴェーラーは使い方考えて無いし。
あと、今回のパックでホントコナミ様に感動いたしました。
レリーフの仕様変更もありますが、1番の感謝はパックの見つめ直しです。
買った人は分かりますが、今回からパックが大きくなっております。DMより少し小さいくらい。
だからカードとパックのスキマが大きくなりサーチ防止の効力があります。
俺は前サーチしていたので分かりますが、前より格段にしにくくなっております。
それでも、する人はしていくんでしょうが…。俺はもうサーチから卒業したのでしたいとも思いません。
今回はホントコナミ様の方でもサーチについて考えてくれたので嬉しいです。いいぞもっとやれ。

ポケモン。
俺は基本アニメ見てるとき他に何かしてないと落ち着かないたちなのでアニメ見てる時間=ポケモンやってる時間でもありますw
DSが2台あるので其々のDSで違う卵が粘れるので基本、片方国際孵化、片方個体値厳選という風に使っております。
そんで、3週間くらいまったりと国際孵化しててやっと色違い生まれました。
HI3F0235_R.jpg
ザングースの色違いです。青かっこいいです。個人的にザングースはオスは青。メスは赤だと思っております。
再来週(3話)の動画辺りに使いたいです。あー、でも3話はもうマイナー雨パで決定してるから微妙かも。
ザングースの名前はばんちょうにします。ひらがなで書くとかわゆいw
動画の方も前よりは再生数、コメント数、マイリス数が多くなっているのでうれしいです^^
ま、まずはテストの点上げないとねw

ヴァイス。
とりあえず、発売日1日前に1BOX買って金はいったらまた買います。
今日のカード
ws_today_b2.gifws_today_b.gif
26039667.jpgかわいい!
ついに佐天さんきた。これで勝つる!でも、RということはRRはないのだろうか…。
でも、Lv0の佐天さんが可愛すぎる。無限回収決定。
Lv2の方も9500の打点はいい感じ。

今日はこんなところで。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!
関連記事






2010⁄04⁄17 00:00 カテゴリー:日常 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ホームランバー良いですねぇ~
袋のも良いですが個人的にあの溶けやすい
銀紙のパッケージが懐かしいです…

声優…自分はDC・ダグラスやリチャード・ウォー氏が好きですね~(本業は俳優、バイオハザード(Resident evil)シリーズでアルバート・ウェスカーを演じる)

…個人的に正直日本の声優はもう意味不明です。
良いと思うのは雰囲気が外国っぽさを感じる人ぐらいか?(注・日本人がキライな訳ではありません)
…いっそのこと自分で演じて満足するしか…

アニメも昔は見てましたが2000年代に入ってからは数える種類のアニメしかハマってませんでしたからね~
逮捕しちゃうぞ・遊戯王・BLOOD+
…うん、少ない。
2010/04/17 09:15URL | ムクロン[ 編集]


ムクロンs>ホームランバーは銀包の方がおいしいですよね~。
俺は洋画とかあんま見ないんでわかんないですね…。
確かに子供のころ見ててハマったのは多いですね~。
感受性がよかったからでしょうかねw
2010/04/19 23:41URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
