遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








疲れたんで情報だけ。


今日は雪降ってて朝親に送っていってもらったんですが、帰り電話したら、
「あ、今友達とご飯食べてるから迎えいけないや、ごめんね~(^p^)」
って言われたので3キロ歩きました。いい運動ってレベルじゃねぇから!という、夜8時気温5度の事でした。
飯はぶらっこさん御用達のすき屋で適当に食べました。ねぎ玉こそが正義。
ま、小日記はこの程度にして情報載せます。本日記は明日更新します。

ソースはhideさん。画像は七子さんの所から拾った(キリッ

定期購読

0001-201004171652436a9.png

第11・12回Vジャンプ定期購読特典カード
2010年3月19日~7月16日までの間にVジャンプ1年定期購読を申し込むと
6冊目お届け時に「ローズ・ウィッチ」「幻影の魔術師」プレゼント
12冊目お届け時に2枚プレゼント
定期購読方法の詳細はこちら

VJMP-JP0XX「ローズ・ウィッチ」星 族 /
植物族モンスターをアドバンス召喚する場合、このカードは2体分のリリースとする事ができる。

VJMP-JP0XX「幻影の魔術師」星 族 /
このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、自分のデッキから攻撃力1000以下の「HERO」と名のついたモンスター1体を表側守備表示で特殊召喚できる。

ドラグニティドライブ収録カード追加

SD19-JP00X「ドラグニティ-アキュリス」星2 風 ドラゴン族・チューナー 1000/800
このカードが召喚に成功した時、手札から「ドラグニティ」と名のついたモンスター1体を特殊召喚し、このカードを装備カード扱いとして装備する事ができる。モンスターに装備されているこのカードが墓地へ送られた時、フィールド上に存在するカード1枚を選択して破壊する。
(テキスト未確定)


【再録カード】
「ドラグニティ-ブラックスピア」「ドラグニティ-ブランディストック」「ドラグニティ-レギオン」「真紅眼の飛竜」
「おろかな埋葬」「八汰烏の骸」

DT

0002-20100417162506201.png
DT09-JP037「ラヴァルバル・ドラゴン」星5 炎 ドラゴン族・シンクロ 2000/1100
チューナー+チューナー以外の炎属性モンスター1体以上
自分の墓地に存在する「ラヴァル」と名のついたモンスター2体をデッキに戻し、相手フィールド上に存在するカード1枚を選択して発動する。選択したカードを持ち主の手札に戻す。

書籍関連


2010年5月21日 Vジャンプ 7月号 Vジャンプ応募者全員サービス「LIMITED EDITION 18」
「凛天使クィーン・オブ・ローズ」「トラファスフィア」「起爆獣~~~」
「V-HERO ~~~」「???」
応募締め切り2010年6月日(消印有効)
価格:円(税込)+郵便定額小為替

LE18-JP00X「凛天使クィーン・オブ・ローズ」星 族 /
LE18-JP00X「トラファスフィア」星 族 /
LE18-JP00X「起爆獣~~~」星 族 /
LE18-JP00X「V-HERO ~~~」星 族 /
LE18-JP00X「???」
0003-20100417160023ed5.png

2010年4月30日 VJC「遊☆戯☆王GX」7巻発売
付属カード:「ブリザード・プリンセス」
価格:420円(税込)
「ブリザード・プリンセス」星8 水 魔法使い族 2800/2100
このカードは魔法使い族モンスター1体をリリースして表側攻撃表示でアドバンス召喚する事ができる。このカードが召喚に成功したターン、相手は魔法・罠カードを発動する事ができない。
(テキスト未確定)
0004-2010041716094369f.png

2010年4月30日 VJC「遊戯王5D's」1巻発売
付属カード:「天刑王 ブラック・ハイランダー」
価格:420円(税込)
「天刑王 ブラック・ハイランダー」星7 闇 悪魔族・シンクロ 2800/2300
悪魔族チューナー+チューナー以外の悪魔族モンスター1体以上
このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、お互いにシンクロ召喚をする事ができない。1ターンに1度、装備カードを装備した相手モンスター1体を選択して発動する事ができる。選択したモンスターに装備された装備カードを全て破壊し、破壊したカードの数×400ポイントダメージを相手ライフに与える。
(テキスト未確定)
関連記事






2010⁄04⁄17 23:40 カテゴリー:遊戯王 comment(3) trackback(0)
▲pagetop












コメント



真紅眼の飛竜が再録ですか。あれ、ドラグニティにレッドアイズいなかった気がしてならない。新規かなwww
2010/04/18 00:32URL | みゅー[ 編集]


こんばんわ。ブリザード・プリンセスとは嬉しいカードが来ましたね。
2010/04/18 22:01URL | 闇太郎[ 編集]


みゅーs>ドラゴン=ドラグニティってのがコナミクオリティw

闇太郎s>ブリザードはいい効果ですよね~。
2010/04/19 23:42URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
