遊戯王とMTGのミラディン土地
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ま、ドローしてから決めるとするか…ドロー!―いいカードを引いたぜ!


名言/ま、ドローしてから決めるとするか…ドロー!―いいカードを引いたぜ!
出処/遊戯王5D`s・アンドレ


マジ遊`sdでアンドレとジャン流行りすぎだろww



ほぼ昨日の日記ですが、今日は特に何もなかったので今日の分として書きますw
昨日は学校帰りに1ヵ月半ぶりくらいに遊`sdに行ってきました。
なんか、駅にガラム君迎えに来てるしw
そんで、ずっとガラム君とフリーしてたと思いますw
律@葉留佳さんにも初めてお会いしました。タケノコを探していましたw
ずっと、新作HEROというか、調整したアブゼロ回してました。
ガラム君とも相談しながら作ったら結構いい感じに来た。後サイドかな。
旋風には勝ち越せるんだけど、インフェに勝てない。(サイド無し)
サイドあれば勝てるのかもしれないけど、やっぱり1キル系に弱いと思う。
そこら辺調整できれば大会にも結構通用するんじゃないかな?
あと、ドラゴエクティスは出ましたが、1ターンの返しで死んだwマジ耐性ねーw
つか、俺のスタライテクニックがやばかったw
俺3伏せスタライスタライミラクル(ミラクルはメイン2で伏せた)
ガラム君俺のターンエンド砂塵。スタライ1枚死ぬ。
ガラム君は安心したのか続いてGBAもブッパ伏せ2対象。俺スタライ撃つ。
そしたらなんか怒られましたwまぁ、結局は2人とも笑ってましたがw
スタライいいねw大好きwだってかなりピンポイントでくるんだもんw
あと、デュエル中にマジ俺たちはアンドレとジャンの話しすぎるw
何回、今日の名言の「ま、ドローしてから決めるとするか…ドロー!―いいカードを引いたぜ! 」を言ったことかw
ガラム君なんか変なカード引いても言うしw
とりあえず、明日新調したデッキは載せます。エクストラとサイドは完成してないから、今度載せます。とりあえず、明日メインだけ載せます。

トレード品。
CIMG0008_R_20100418235719.jpg
エクティスktkr
でも、ホロのエクティスもかなりカッコよかったなー。値段落ち着いたら買おうかな。
まぁ、レリーフも十分カッコよかったんですがw
CIMG0012_R.jpg
ガラム君と兄者さんとのトレードです。
HEROルール2はHEROのミラーとインフェ対策に積んでもいいかもしれない。
ガラム君はコダロスもくれてありがとうねー。

ポケモン。
2わ_R
↑2話ロゴ
明日の夕方5時ごろバカブイ2話上げます。
マジ、ノコッチ&ミノマダムさんが強すぎるw
今日実況撮ってたけど途中で親帰ってきて没w
また今度撮り直します。
最近作ったの&今作ってるの
・ビーダル(育成中)
・ザングース
・ウソッキー
・エーフィ(育成中)
ここら辺作りました。ビーダルは特殊型も作ろうかな。
まぁ、エーフィはただのくさむすび/サイキネ/瞑想/バトンっていうオーソドックスな型です。特殊ビーダル作ったときはこのエーフィ使います。
今後の動画展開は
3話ザングース
4話雨パ
5話ビーダル
となっております。それ以降はまだ考えていません。
前に使ったポケモンがパーティに含まれることが毎回あると思いますが、そこはさすがに丸丸全部変えるというのは難しいのでご勘弁くださいw
あとなに作ろうかなー。そろそろ490でネタが切れてきたなーw
オドシシかキリンリキらへん作ろうかな?何か使って欲しいポケモンなったらコメントしてください。

ヴァイス。
今週の金曜フラゲして佐天さんに会えるwktk

明日はコメ返とデッキ記事書きます。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!
関連記事






2010⁄04⁄19 00:11 カテゴリー:日常 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



土曜日は楽しかったです。
また会ったら一緒に遊びましょう^^
2010/04/19 18:47URL | 律@葉留佳[ 編集]


律@葉留佳s>来週か再来週も行くんでそん時お願いしますw
2010/04/19 23:43URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
