遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








なんでもは知らないわよ。知ってることだけ。


名言/なんでもは知らないわよ。知ってることだけ。
出処/化物語・羽川 翼


つばさキャットまだー?



昨日は更新できずにすいませんでした。傘持って行かずに学校行って帰りに雨に打たれまくって疲れてしまって…。
まぁ、傘持っててもどうせ自転車に乗りながら傘させないから意味ないんですけどね(^p^)
あんましない勉強の話。
2年生になって3週間くらいたったのである程度勉強のペースが掴めてきました。
・現代文・余裕。むしろこれないと死ぬしかない。
・古文・死亡。漢文は分かります。
・英Ⅱ・最近英語できるから余裕。要は、教科書暗記すりゃいいんです。
・英語文法・こっち頑張らないと死ぬ。
・数学・数Ⅱみたいなないようならできるんですが、関数や図形は入ると死ぬ。
・生物・先生が女性の150cm俺は165cm。ミニコンになりそうです。そして、元彼女に似てるという真実。oh…。
・世界史・小テストで2問間違えたら追試だってお(^ω^)問題25問でそれは鬼畜でせぇ…。
・日本史・日本史と言うか貿易の話しかしてないのは気のせいではないはず。
今回はいい点取りたいです。実況的にも。
俺はストライクとフワライドが使いたいんだぁあああ!両方とも490↑
まぁ、たぶん俺が490以上取ってもガチポケはあんま使わないと思います。ガチポケはテンプレ多いんで。
ポケモンの話にずれてしまう。危ない。
ま、テストは5月中旬なんで5月入ったら本気出します。

話は変わって密林で買い物しました。
ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2010/04/28)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る

【アウトレット】 PHILIPS イヤフォン SHE9700-A【アウトレット】 PHILIPS イヤフォン SHE9700-A
(2009/03/17)
Philips

商品詳細を見る


化物語のねんどろいどは前から買おうと思ってたので。がはらさんが可愛いです。ちゃんとカッターとかホッチキスとか持てますしね!
イヤホンは2年半使ったのがついに死んだので新調。アウトレットだと2000円くらい安いのでそれに。外箱が傷ついてるのなんて全然気にしないんでw開けたら一緒でしょ。
ねんどろいどの発売日が28日なのでイヤホン自動的に28日に。まぁ、その前に色々買わなきゃいけないものがあるんですが…。
・ヴァイスとある1BOX。(余裕あれば2BOX)
・ドラクエジョーカー2
ドラクエジョーカー2が出るのでヴァイスを減らさなきゃいけない状況に。
育成ゲームはあまり自分に向いてないと思います。やりすぎてしまうのでw
ドラクエでは、ドラゴン系と鳥系とかが好きです。モンスターではレティスが1番好き。
まぁ、ポケモンと並行でやっていきます。でも、今なかなかに遊戯王熱いからそっちもかーw

今日は短いですが、この辺で。
続きに思い出したかのようにワード貼っときます
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!


検索語 検索数 グラフ
1 凛天使クィーン・オブ・ローズ 35 グラフ 4.6%
2 レナキョン 31 グラフ 4.1%
3 遊戯王 ブリザードプリンセス 画像 29 グラフ 3.8%
4 遊戯王 ブログ 19 グラフ 2.5%
5 遊戯王 sinトゥルースドラゴン 効果 18 グラフ 2.4%
6 ドラグニティドライブ 17 グラフ 2.2%
7 遊戯王 ドラグニティドライブ 16 グラフ 2.1%
8 遊戯王 シューティングスタードラゴン 画像 12 グラフ 1.6%
9 猫戦記 11 グラフ 1.4%
10 遊戯王 最新情報 パック 11 グラフ 1.4%
11 トラファスフィア 8 グラフ 1.0%
12 遊戯王 sin トゥルースドラゴン 効果 8 グラフ 1.0%
13 遊戯王 壁紙 8 グラフ 1.0%
14 遊戯王 画像 8 グラフ 1.0%
15 ドラグニティアームズ-レヴァテイン 7 グラフ 0.9%
16 凛天使クイーン・オブ・ローズ 7 グラフ 0.9%
17 遊戯王 drev サーチ 7 グラフ 0.9%
18 遊戯王 ラヴァル 7 グラフ 0.9%
19 遊戯王 竜操術 6 グラフ 0.8%
20 遊戯王 Sin 6 グラフ 0.8%
21 遊戯王 デッキレシピ 5 グラフ 0.7%
22 クィーン・オブ・ローズ 遊戯王 4 グラフ 0.5%
23 ポケモン パーティー構成ツール 4 グラフ 0.5%
24 氷結界の龍 トリシューラ 4 グラフ 0.5%
25 波動竜騎士 ドラゴエクィテス 画像 4 グラフ 0.5%
26 遊戯王 オリカ 素材 枠 4 グラフ 0.5%
27 遊戯王 スターダストドラゴン/バスター デッキレシピ 4 グラフ 0.5%
28 遊戯王 ブログ 4 グラフ 0.5%
29 遊戯王 凛天使クィーンオブローズ 4 グラフ 0.5%
30 遊戯王 猫戦記 4 グラフ 0.5%
関連記事







2010⁄04⁄21 23:51 カテゴリー:日常 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント


貼らせていただいてありがとうございました
リンク貼りました~
貼らせてくれてありがとうございます。
DQ2買うんですか?
自分も買いたいです。
やっぱ1が良かったので。

ところで、ヴァイスシュヴァルツって面白いんでしょうか?
自分は良く分からなくて・・・
スミマセン。
ランキングクリックしときます。
2010/04/22 00:25URL | エナチェス[ 編集]


エナチェスs>リンクの件はありがとうございました。
ジョーカーというか俺は育成ゲームが好きなのでw
ポケモンとかそろそろ時間がカンストしそうですしねーw
ヴァイスは好きな作品が参入すると面白いですよw
まぁ、ファンゲーである所もありますが。
ランクリありがとうございます^^
2010/04/26 23:22URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
