遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








うーいーはーるっ!


名言/うーいーはーるっ!
出処/とある科学の超電磁砲・佐天 涙子

b0184957_7271889_R.png
がヴァイスで優遇されすぎワロタw



最近ツイッターで呟くことの多いレナキョンです。主に学校帰りに。
とりあえず、まずは今日買ってきたとあるのヴァイスの開封記から。
CIMG0015_R_20100423222845.jpg
てんてーなんかプレイマット付いてるんですけどー(^p^)ノなんでですかー?
ああ、それは先生も分からんわ。なんたって1BOX買ったら付いて来たんだからな。
つか、この状況のまま店に並んでていくらなんでもプレイマットは付いてこないだろーとか思いながらそのままレジ持ってったら付いてきたwうめぇwwww
1カートン買わなきゃいけないものが1BOXでもらえる神秘。しかも、値段は普通に1BOX値段。
これはなんかついてるな。とか思いながら開封。

RR
CIMG0020_R.jpg
やべぇ。欲しいとこしか引いてねぇw
RRの初春は佐天さんデッキに必須なのであと3枚。トレ版で募集しときます。
アクセラさんも作りたいからアクセラさんも嬉しい。
御坂は0/0で①集中で相手のコスト0の前列除去できるから普通に強いし、インなんとかさんのRRは悲しながらも佐天さんは思い出に行きやすいからシナジーあるし。思い出2枚以上あれば1/0 6000のアンコ持ちで普通に強いと思う。まぁ、俺ヴァイスあんまわかんねぇから何とも言えないけどw
もうRRの時点で満足w


CIMG0021_R_20100423222845.jpg
佐天さんは別のカテゴリに移したのでここには写ってません。
幻想殺し上条さんがないのが残念。でも、一通り当たったからいいかな。

佐天さん
CIMG0025_R_20100423222845.jpg
畜生!全然足りねぇぞww
ちょこちょこ買ってくしかないかなー。一応トレ版でも募集しときます。つか、今日の家にトレ版大きく更新しときます。佐天さん可愛い。
これで終わり―と思ったら地雷が。
CIMG0026_R_20100423222652.jpg
まさかの金券。
スリーブは普通に特典ですw金券は何に使おうかなー。銀券も一応1枚持ってるんだよなー。
・目当てのRR
・プレイマット
・金券
・佐天さん
これで6600円なら得すぎるでしょう…。いい買い物でした^^
なんか、ヴァイス結構長くなったなwまぁ、文字自体はあんま書いてないから写真が場所取ってるんですね。わかります。

ポケモン。
全部努力値振り終えました。日曜に動画撮ります。
メンバーは
・ザングース
・オドシシ
・ビーダル
・エーフィ
・ネイティオ
・そん時決める
を予定しております。最後の1体は受けかな。受けオドシシしかいないし。
最近はガラガラ作りたいからガラガラ作ろうかな。ホネブーメランつえーw

遊戯。
ドラグニティ作ろうかな。レヴァティンはプロキシー使って。まぁ、まだ使うか分からないけどw
コメントで《パラドックスフュージョン》の事聞かれたのでここでも答えておきます。
俺がパラドックスFを入れない理由は、
・融合モンスターがいないと発動できない(基本的にzero)
・↑の事大前提だけど相手にモンスターがいないと発動タイミングが困る
主にこの二つです。
今の環境は《ハリケーン》や《大嵐》で伏せ無くしてからキってくることが多いです。
大嵐はスタロで止めれますが、ハリケーンは止めれません。そこでパラドックスFの出番。と言いたいところですが、ここで問題が。なお、ここからは除外するモンスターがzeroということを前提にしてます。
このパラドックスFはアドはマイナスにはなりませんが、その後に困ります。
融合モンスターは2ターン後に帰ってきますが、2ターンと言うのは大きいです。現にその2ターンでキられることもしばしばなので2ターンの野放し、というのは無理です。
そして、無効にしたのはいいけれど、相手にモンスターがいなければzeroの効果が不発になってしまい、逆に相手はそのこちらからの除去を狙っているのでそれが狙いでパラドックスFを発動させるということもあります。
だから、俺は安定して無効にできる賄賂神宣積んでます。たとえディスアドでも。
逆にzero1体立てておけば結構相手もキるのを躊躇するのでいるといないのでは雲泥の差があります。
それと、効果モンスターを無効にできないのも痛いです。相手のカルートとかゴーズとか防げないので。
こんな風に書いてますが決してパラドックスFは弱くないです。
まぁ、デッキと言うのは個人個人なので自分に合った構築が1番だと俺は思います。

なんだかんだ遊戯熱い。今週は遊‘sd行けないけど来週は土日どっちも行きたいかな。日曜日大会あるみたいだし。
とりあえず、最低1回は大会出たいです。GW中。
今日はこんなところで。トレ版更新しときます。
続きでワード。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!



    検索語 検索数 グラフ
1 レナキョン 38 グラフ 6.5%
2 遊戯王 シューティングスタードラゴン 画像 24 グラフ 4.1%
3 遊戯王 ドラグニティドライブ 23 グラフ 3.9%
4 遊戯王ブログ 14 グラフ 2.4%
5 遊戯王 ブログ 12 グラフ 2.0%
6 遊戯王 ブリザードプリンセス 画像 11 グラフ 1.9%
7 ドラグニティドライブ 10 グラフ 1.7%
8 遊戯王 sin 10 グラフ 1.7%
9 遊戯王 ブログ 9 グラフ 1.5%
10 drev 開封 8 グラフ 1.4%
11 堕天使スペルビア 7 グラフ 1.2%
12 遊戯王と猫戦記 7 グラフ 1.2%
13 遊戯王カード強い 6 グラフ 1.0%
14 遊戯王 オリカ 画像 5 グラフ 0.9%
15 遊戯王オリカ 画像 5 グラフ 0.9%
16 遊戯王ドラグニティドライブ 5 グラフ 0.9%
17 遊戯王画像 5 グラフ 0.9%
18 ブリューナク 再録 5 グラフ 0.9%
19 sinトゥルース 画像 4 グラフ 0.7%
20 フォーチュンレディ デッキレシピ 4 グラフ 0.7%
21 波動竜騎士 ドラゴエクィテス 画像 4 グラフ 0.7%
22 遊戯王 v-hero 4 グラフ 0.7%
23 遊戯王 スターダストドラゴン/バスター デッキレシピ 4 グラフ 0.7%
24 遊戯王 デッキレシピ 4 グラフ 0.7%
25 遊戯王 デッキレシピ スターダストドラゴン 4 グラフ 0.7%
26 遊戯王 ラヴァル 4 グラフ 0.7%
27 遊戯王 猫戦記 4 グラフ 0.7%
28 遊戯王5D`s 壁紙 4 グラフ 0.7%
29 遊戯王 猫 4 グラフ 0.7%
30 遊戯王 猫戦記 4 グラフ 0.7%
関連記事







2010⁄04⁄23 23:15 カテゴリー:日常 comment(3) trackback(1)
▲pagetop












コメント



友達がアイマスのを買って金券ゲットしてましたが、
いかほどの価値なのか分からんw


2010/04/24 17:25URL | 七子[ 編集]


そのオマケで着いてくるスリーブならこの前1セット(5枚)100円で売ってるの見かけました( ̄∀ ̄)
2010/04/25 16:50URL | ファルコン[ 編集]


七子s>金券は封入率ほど高くないですw
大体1枚1500~2000位ですね~。

ファルコンs>5枚100円は安いですねw
2010/04/26 23:24URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


新型アクセラのすべて (モーターファン別冊 ニューモデル速報)三栄書房 刊発売日... これ欲しい
2010/05/23 18:20

| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
