遊戯王とMTGのミラディン土地
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








12歳超えたら年増じゃないですか!


名言/12歳超えたら年増じゃないですか!
出処/WOEKING!!・小鳥遊宗太


ぽぷらちゃんが可愛すぎて生きていくのが辛いアニメw



日記です。
日記って切り出し難しいよねwだからこんな切り出ししかできなかったw
とりあえず、まずは最近買ったものから。
CIMG0029_R_20100427221242.jpg
ひぐらしうみねこの漫画と池田ぁ!7巻。
まぁ、まだ咲しか読んでないんですけどねー。
まぁ、今回は特にレビューとか無しでw

ポケモン。
今回の動画は良くも悪くも、再生数が結局前のシリーズ超えなかったのでまた次からは普通にバカブイに戻します。
今キングラー育成中。そろそろ作りたいのがいなくなってきたぞ…。
あと作る予定でBOXにストックがいるのは、
・エアームド
・トロピウス(作り直し)
・ザングース(普通色両刀)
くらいかな。あ、でもルナトーンも作りたいかもしれない。
XDでしかバトン覚えないのが残念だなぁ…。
トロピウス@ヤチェ 剣舞/リフブレ/じしん/げきりん
辺りかな。テンプレ臭いけどこの型くらいしか晴れて無くて使える型ないと思うし。
ザングース@タスキorいのちのたま だいもんじ/ふぶき/インファ/じたばた(おんがえし)
じたばたはタスキ専用。ふぶきはとくこうに52振りすればマンダ確1なのでその振り方でいいかな。だいもんじはメタグロス想定のいのちのたまとくこう60振り確2でザングースはじしんくらいなら素で耐えるからうまく行けば落とせる。コメパン来たらアウト。
だからザングース両刀の振り方は、球想定で
むじゃき A198 C60 S252ってところかな。A2余るけどいいか。
耐久は無振りでサンダース10万位なら確2耐えるからそこそこかな。
こう考えると普通に
ザングース@タスキorいのちのたま だいもんじ/ふぶき/インファ/おんがえし
かな。
あと、この動画が凄く勉強になった。

今流行りのガチパはこんなのなのか…。
つか、スイクン強いなw俺もこのメンバー意識して育成しないとなぁw

遊戯。
久々にオリカ作りました。
satenb_R.png
なんか画像小さいけどクリックすれば大きくなります。
今回は色々フォト所でいじってみました。
アンチリアスとか変えるとそれっぽくなることが分かりました。名前の所が結構良くできた。
7期の枠を探すのが面倒だったので前期の枠のままです。こまけぇことは(ry
イラストが元々背景が白だったので自分で作成。
このオリカは元々シク仕様に作ったので白じゃシクしか見えないなーとか思って作りましたw
シク仕様で少し色がつけばいいだけだから背景は単調で大丈夫ですw
今回は初めて枠だしにチャレンジしてみました。
まぁ、普通に佐天さん切り取って枠の上に貼り付けただけすけどねw枠だしに見えるからいいでしょw
とりあえず、ノーパラまず刷って時間ができたらシク仕様作ります。
シク仕様はやると疲れるからあんまりやりたくないんですよねw
でも、佐天さんのために頑張ります(`・ω・ノ)
遊戯はラーデッキを組もうかと。ガラム君が使ってて面白かったのでw
そのためにワームバイト3枚集めたんだしねw
ラヴァルが熱いから組みたい。でもまだ回ってない。ぶっちゃけ今回は回す気はしないんだよなー。欲しいのラヴァルだけだし。オーシャンまさかのノーレアだしw
とりあえず、まずはドラグニティとラー組みます。ラヴァルは余裕できたらで。
あと、海外の大会でクイックダンディと言うデッキが優勝したみたいですね。
やっぱり海外は環境がちがうんですねー。海外は殴り合いが主流で羨ましいwこっちは切るか切られるかでビクンビクンしてるからねw

ドラクエが明日発売で明日は学校休み。これは徹夜フラグ。
まぁ、友達も泊まるから完璧に徹夜フラグなんですけどねw
ドラクエジョーカー2が1週終わってモンスター育成し終わったら最初から実況撮ろうかな~。
それともなんかフリーゲーム実況してもいいんですけどこれ、ってものがないのでこれ実況してほしいってものがあればコメントください。
今日はこんなところで。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!
関連記事






2010⁄04⁄27 22:37 カテゴリー:日常 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



オーシャンノーレアはただの意地悪というか嫌がらせですよねw
あれまで出にくいとなると流石に回す気失せます。

フリーゲームだと ゆめにっき がオススメですね。
かなりの名作なんでもうプレイしちゃってるかもしれないですが実況するにはかなりいいゲームだと思います。
ただああいう雰囲気のゲームが無理なんでしたらやめた方がよろしいかもしれません。
2010/04/28 22:57URL | rabi[ 編集]


クイックが海外では人気?なのか~。
効果でダンディ落としてシンクロですね、はい。

海外の環境は、日本と比べるとゆったるしてそうでいいですね。
2010/04/29 07:48URL | 西風neo[ 編集]


そのさてんさんオリカいいなぁwwww
2010/04/30 01:48URL | ファルコン[ 編集]


rabis>DTのノーレアは都市伝説ですからねw
ゆめにっきですか…。
実はもう某有名実況プレイヤーのお二人方の実況を見てしまっているんですよね~。
けれど、ゆめにっきは人それぞれの感性が大いに現れるゲームなのでやってみたい気もしますw
検討してみます。
青鬼とか怖い系は俺は大丈夫なんですが、一緒に実況する予定の友人が怖がりなのでそっちが大丈夫じゃないかもしれませんw

西風neos>確かに海外の環境はまだ少し遅いのでこういうデッキが活躍できてますね~。
インフェルニティもあっちではブルジョワデッキなのでw

ファルコンs>久しぶりに作りましたがいい出来でよかったですw

2010/04/30 23:33URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
