遊戯王とMTGのミラディン土地
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








俺たちには喪うものなんかねェんだから


名言/俺たちには喪うものなんかねェんだから
出処/RAINBOW 二舎六房の七人 ・桜木六郎太


RAINBOW面白すぎる…。あと、アンちゃんがイケメンすぎる…。



今日は短いですけれど日記です。
これはDT回転フラグ…!とか思っている方もいるかもしれませんが違います。
俺の地元では第4弾魔轟神降臨が絶賛稼働中でございますw
遊‘sd行けばあるんでしょうけどできれば地元でも回したいんですよね~。
前あったジャスコが潰れてしまいまして…実はそこが唯一のDT稼働場だったんです。
でも、近くのワングーに来てKtkrとか思ってたら上記の通り4弾が稼働中なわけで…。
まぁ、今回のDTは欲しいのラヴァルだけなので回さなくてもいいんですけど、やっぱり新しいのが出たら回したいw
地元は諦めて明日素直に遊‘sdで回すことにしますw

最近の購入物。
なんか日記書くと必ずなんか買ってる気がするぞ!
CIMG0030_R_20100430234249.jpg
明らかに載せるタイミングを間違えたDQJ2w
ちなみにドラクエは今クリア後の世界でレティスとか仲間にするために奮闘中です。
メインメンバーはブラックドラゴンlv49配合+8 ゲモンlv39+9です。
ゲモンが強すぎるwはぐれメタル普通に攻撃して14ダメージおいしいです(^p^)(一撃)
メタルチケット集めてはぐれメタル倒す日々が続いております。レティスは普通に倒せるんですがスカウトゲージ9%とかいう次元なので攻撃力上げてます。
でも、素直にテンションとか覚えさせた方がいいのかな~。
だが、8%でギガンテスをスカウトした俺ならいけるはず!w
パーティ完成したらドラクエwifiに潜ると思います。あったときはよろしくですw
ドラクエの話が長くなりましたw
HI3F0247_R.jpg
amazonからイヤホン届きました。昨日払って今日到着とは早いw
前のイヤホンと比べて音質の良さに全俺が泣いた。マジ音質良すぎるだろ…。
今はけいおん!!の「Listen」をループしまくっております。やべぇwこの曲大好きだw
けいおん!!言えばMステでランキングワンツーでしたねw
飯食ってる最中にTVをガン見してしまったw親の一言「紹介短いね」
放送局の関係上仕方ないね。歪みねぇな。

学校で宿題が出ました。GWの。ガンウォーじゃないです。ゴロゴロウィークの事です。
普通に冬休みと宿題同じ量とか何事…。( ;'Д´)
普通に終わりそうにねぇから!
とりあえず、やらなきゃダメなそうなのだけやっときます。←それって全部じゃね?
あ、昨日言った社会のテストは18問正解しなきゃいけない所17問正解で死にました。追試乙←これは乙じゃなくてポニー(ry
地道にやっていきます。胸が痛くなるな。

遊戯。
今からラー組みます。明日遊‘sdで回してきます。
良さそうだったら明日レシピ載せますね~。
あと、GW中にキョージュさんが遊‘sdに帰ってくるので楽しみですw\(`д´)ゝデュエッ!
東京の環境でも聞いておこうw
あと、前に作った佐天さんオリカ印刷しました。
HI3F0246_R.jpg
なんかプリンタ調子良すぎて超綺麗に印刷できたw
名前の所も箔押しみたくなっててGJ。
しばらくはノーパラで使って行きますw

ポケモン。
今回は雨パで撮ります。
やってないから書くことないなーw

あと、もしかしたらゆめにっきの実況撮るかもしれません。友達と相談してからですがwそれと、PCゲームの録画の勉強とかしてから。
今日はこんなところで。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!
関連記事






2010⁄04⁄30 23:58 カテゴリー:日常 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



rainbowおもしろいですよね~
アンチャン…(´;ω;`)

フリーゲームならデスゲームかカノウセイがおすすめw
2010/05/01 19:00URL | じゃが[ 編集]


佐天さんオリカ羨ましいですwww
2010/05/02 13:11URL | 城柳[ 編集]




佐天さんのオリカめちゃくちゃイイっ‼
オリカをトレードして戴くことはできないでしょうか?
こちらの提供は惜しみなく致しますので。
2010/05/03 23:55URL | あすら[ 編集]


じゃがs>RAINBOWいいですよね~。
アンチャンカッコよすぎます…。
じゃがさんのお勧めのデスゲームを実況することになりました。
紹介ありがとうございます^^

城柳s>ありがとうございますw

あすらs>オリカは基本自分用なのでトレードは行っていませんねー。
プレ企画などではよく配布してますw
2010/05/09 23:59URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
