遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹レビュー


今回のレビューはこれです。
ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2010/04/28)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る


いきなりなんだ、とか思うでしょうが新しいカテゴリの「レビュー」です。
基本このカテゴリは買った物のレビューをしていくと思います。
まぁ、基本あまり更新されないカテゴリだと思いますけどねw
生まれて初めて購入した「ねんどろいど」のレビューです。
製作会社はグットスマイルカンパニー様なので安心のクオリティ。
ここから写真多くなります。
CIMG0032_R_20100502221003.jpg
ねんどろいどは初めて買ったんですがこんな風に入ってるんですね。初知りです。
さて、さっそく息苦しそうなので出してやりましょう(^ω^ )
中身は組み換えパーツやフィギュア本体が収納されてました。ここは写真なしです。
まずは何も組み変えないで普通に入ってたままのフュギュアを撮影。
CIMG0040_R.jpg
ありゃりゃぎさん。すいません、かみまみた。
トレードマークのちょこっとはねた髪が可愛いです。
CIMG0043_R_20100502221002.jpg
がはらさん。
ツンドラ加減がよく出てていいですね。ねんどろいどって凄いですねw
CIMG0045_R_20100502221002.jpg
なんでも知ってる猫川さん、羽川さんですねw
一番付属パーツが多かったです。そして付属パーツが一番かわいいという…。
ここまで書いてピントがフュギュアにあってないことに気づく。/(^o^)\ナンテコッタイww
CIMG0047_R.jpg
最後に3人並べてみました。完成度高くて満足です(^ω^ )
次に組み変えて自分的に好きな組み換えを。
CIMG0049_R.jpg
!髪の毛に鞄後ろの指差しです。
ねんどろいどでここまで表現できるとは思いませんでしたw
CIMG0052_R.jpg
ホッチキス音頭wまぁホッチキス2刀流ってことにしときましょうw
カッターを持たせてもよかったかもしれません。
CIMG0048_R.jpg
フュギュアの付属パーツの猫が可愛すぎるぞちくしょぉおおお!
どうせなら翼キャットのねんどろいども出して欲しいです。
CIMG0053_R.jpg
3人集合。

うん、写真のピントがひどすぎたw今度から気をつけます。
ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ貮 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ貮 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
(2010/06/25)
グッドスマイルカンパニー

商品詳細を見る

第2弾も発売決定してるのでこちらも買いたいですね。
どうでしたかね?まぁ、今後もこんな感じでやっていきます。
でも、日記のネタが削れるという罠もありますw
けれどその買ったものを日記に載せて後からレビューって方式が多くなるんで大丈夫かなw
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!
関連記事






2010⁄05⁄02 22:41 カテゴリー:レビュー comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



あえてこっちにコメする勇気!

やっぱりひたぎさんはかわいいな~w他二人?引き立て役ですね、わかります、決まってます。

でも純粋にfigmaでホッチキスを魅せるポーズを色々見てみたいな~って思う俺でしたw
2010/05/05 02:28URL | クロ[ 編集]


クロs>コメがあってよかったですw
俺も化物語では一番ひたぎさんが好きですね~。
キャラ的にはありゃりゃぎさんも好きなんですけどw
figmaは高いんでちょっと手が出ないです…w

2010/05/10 23:06URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
