遊戯王とMTGのミラディン土地
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








シャイニング!ソード!ブレイカー!


名言/シャイニング!ソード!ブレイカー!
出処/激闘クラッシュギアTURBO・真理野コウヤ


なんでベイブレードが再ブームが来てクラッシュギアは再ブームが来ないのだろうw



日記です。
ってもDT回したからネタができた→書く程度なので短いかもです。
まずは購入物。
CIMG0016_R.jpg
GXとゴッズの漫画買ってきました。まぁ1冊と3冊安定でしょw
今回の付属カード。
CIMG0019_R.jpg
どちらも高クオリティイラスト。ハイランダーはかっこいいし、ブリプラは可愛すぎるw遊戯のイラストとは思えんじぇ…。
そんで、ワングーでもついにDTが回ってたので回してきました。
写真には昨日遊‘sdで回した分も含まれているのでワングーで回した9回+遊‘sd回した分となっております。
まずは再録。
PAP_0003_R.jpg
再録が多く当たったw
まぁわが身ネクガ辺りかな。いいのは。
新録。
PAP_0002_R.jpg
すくねw
特にラヴァルが少ないとはどういうことなの…。
スー以上。
PAP_0004_R.jpg
アレキサンド「お前俺の事好きだろ?」
え、いや別に好きじゃないんですけど…。
ということでトレに回します。ヴァイロンもイラストはかっこいいけどヴァイロンは使わないからこれもトレ行きかな。
ラヴァルは風紀委員しか当たらなかったなー。イラストがいいから許すw

遊戯。
明日は久々に大会に出てきます。
何で出るかはまだ未定です。
とりあえず、明日レポ書きます。
ラーは微妙でした。悪くはないと思うんだけどなー。
ある程度に詰まったらレシピ書きます。

ドラクエ。
近況。
PAP_0007_R.jpgPAP_0006_R.jpgPAP_0001_R.jpg
エスターク、レティス、神獣を仲間にしました。
レティスがAランクだから50レベルでカンストしてますw
2回配合して+5位にしたんですが、流石にそろそろ神鳥レティスにしたいのですが配合レシピが鬼なので時間かかり勝。
竜神王+レティス=神鳥レティスってどういうことなの…。
ちなみに竜神王は竜王(ドラゴン)+大魔王ラプソーンです。死にたい。
SS+SSを配合するのが時間かかりそうだなー。

ポケモン。
今週は実況撮れなかったので休みです。忙しいしね。
楽しみにしてくれてた方すいません><

今日はこんなところで。
今日は2記事書いたのでそちらの方もお願いしますw
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!
関連記事






2010⁄05⁄02 23:53 カテゴリー:日常 comment(3) trackback(0)
▲pagetop












コメント




いつもブログ拝見させてもらってるあすらと申します!!
はじめまして^^

ところでなんですが、トレードの話はこの板でさせていただいてもよろしいでしょうか?
2010/05/03 17:43URL | あすら[ 編集]


ブリプリ早く欲しいな~。
だけどお金ないな~orz
使っちゃうと、LEが買えなくなるんですよねw

これでLE3つ買わざるを得なくなったら俺の財布ポイントは尽きるぜw

確かに再録多いですね~。

スー以上は俺だったら嬉しい感じですね。
っていうか俺の場合はスー以上だったら何でもいい気がするw
なんせ、新DTテーマは全部組むんでw
まぁ、やり過ぎかなと反省してますがw
2010/05/03 19:02URL | 西風neo[ 編集]


あすらs>初めまして。いつも拝見ありがとうございます。
トレードはトレード記事の方でお願いしますー。

西風neos>ブリプリはルール効果なんで強いですよね~。
遊戯王は財布ポイントを1ターンキルするのが得意ですからねw
DTのテーマは高いでこれだ!って思ったのくらいしか俺は組めませんねw
2010/05/10 23:09URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
