遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








簡易


全然更新できずにすいません。ヘッポコ管理人レナキョンです。
とりあえず、報告だけ。
コメ返は明日明後日にします。
バトレボ動画は明日撮る予定です。
あと、明日友人と実況撮ります。
実況するゲームは「Death Game」です。ググるなりしてください。
ゆめにっきかこれか迷ったのですがやはり初見のこちらにしました。
1日で全パート撮る予定なのでうpは3日に1個か1週間に1個となります。まぁ、俺の編集のモチベ次第ですw
バトレボの方そっちのけで撮るかもしれませんが、その時はすいません。
明日は記事書けるように努力します。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!
関連記事






2010⁄05⁄09 00:07 カテゴリー:日常 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



実況楽しみにしてますw
時間があったらゆめにっきのほうも実況してくれると嬉しいですw
妙に怖いけど楽しいんですよね・・・
2010/05/09 11:53URL | スーパースイーツ[ 編集]


どうもです^^
「Death Game」ですか~
俺も初見なんで楽しめそうです。
正直怖いのは苦手ですが
頑張って見てみます。
2010/05/09 22:12URL | エターナル[ 編集]


実況楽しみにしてます!

更新がんばって下さい。
2010/05/10 01:40URL | キョージュ[ 編集]


スーパースイーツs>とりあえず、デスゲが終わったら考えてみますw
ゆめにっきは俺も実況見た限り個人個人で意見が分かれそうですしね。

エターナルs>なんか何を書いてもネタバレになりそうなんで控えときますw
水曜日までには上げますんで上げたときはお願いしますね~。

キョージュs>ありがとうございます^^
2010/05/10 23:18URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
