遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








更新停滞すいませんでした


タイトル通り、更新停滞してしまって本当に申し訳ありませんでした。
けれど、テストが近いのでこういうときもこの2週間何度かあるかもしれませんが、それはご了承ください。


はじまり方暗いけど日記です。
GWの課題は何とか処理できたので残りはテストです。
テストは7教科でした。期末は8教科っぽい。
前よりは勉強します。そろそろ受験意識しないとやばいですしね。
とりあえず、前よりは合計点50点くらい上げたいです。でも、今回は数学が簡単だからいけるかな。
勉強の話になると自分が鬱になるので締めますw

特に最近買ったものはないです。珍しいw
強いて言うならジョーカー2を友人と割り勘してサブrom買ったことかなwクロウが1体とか厳しいんでw
ここからドラクエの話にスクロールしていきますが、今、世界選手権出てます。
第1回は4日目から出たので6400位どまりでした。ウルトラメガトン級です。
流石にL枠は厳しい…。1体より3体の方が強いに決まってるしw
一応使ったモンスター晒します。

神鳥レティス Lv★ 全て成長限界
スキル グランドスペルSP・VS呪文2・神鳥レティス・回復SP・竜神王


魔法防がれたら死ぬかと思って、呪文封じガード入れたけどあんま意味なかったってか呪文封じ自体撃たれないw
ヘルクラウドのマジキチ具合をホント何とかしてほしい。オムライスはフルアタ型ばっかでそんな強くなかった。やっぱオムライスはいろいろしようぜ!
今はSサイズ3体作ってます。ガチパといえばガチパ。
JOKER/メタキン/最強モーモンを今育成してます。
JOKERは友達が作ったのをすれ違い通信でもらいました。常にアタックカンタつえーw
メタキンはマジキチ。というかべホマズンが強すぎるw
モーモンは愛ですわwこうどうはやいんで息とか吐きまくってもらいます。
マスタードラゴンも作りたいですね。かっこいいんでw
でも、作るの超絶にめんどくさい…。またラプソーンからかーw大魔王系はあんま作りたくないんだよねw
もし世界選手権やランダム対戦で当たったらその時はよろしくお願いしますw

遊戯。
とりあえず、前の大会の反省点を省みてまたデッキ組み直します。
素直に前の方に戻そうかしら。
ラヴァルも集まって来たんでそろそろ組みたいですねw

実況。
ポケモンは今日上げたんでみたい方は下の記事参照で。
デスゲはpart1~4まで撮りました。正直あんなに時間かかるとは思わなかったんだw
part1は早ければ明日。遅くても水曜日までには上げます。

なんか今回文字しかないなw
続きで久々にワード載せときます。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!


検索語 検索数 グラフ
1 シューティングスタードラゴン 画像 41 グラフ 6.9%
2 遊戯王 シューティングスタードラゴン 画像 37 グラフ 6.2%
3 レナキョン 21 グラフ 3.5%
4 遊戯王 ブログ 20 グラフ 3.4%
5 遊戯王 最新情報 シューティングスタードラゴン 19 グラフ 3.2%
6 シューティングスタードラゴン 16 グラフ 2.7%
7 遊戯王 シューティングスタードラゴン 効果 16 グラフ 2.7%
8 猫戦記 12 グラフ 2.0%
9 遊戯王 ブログ 12 グラフ 2.0%
10 遊戯王シューティングスタードラゴン 12 グラフ 2.0%
11 カスタムテーマ 遊戯王 10 グラフ 1.7%
12 遊戯王 スターダストドラゴン バスター 9 グラフ 1.5%
13 遊戯王 ドラグニティドライブ カードリスト 8 グラフ 1.3%
14 遊戯王 シューティングスタードラゴン 6 グラフ 1.0%
15 遊戯王ブログ 6 グラフ 1.0%
16 遊戯王 ドラグニティドライブ 6 グラフ 1.0%
17 セイヴァースタードラゴン 5 グラフ 0.8%
18 遊戯王 LE18 5 グラフ 0.8%
19 遊戯王画像 5 グラフ 0.8%
20 レダメ 再録 5 グラフ 0.8%
21  遊戯王 LE 郵便小為替 4 グラフ 0.7%
22 カスタムプレイマット 印刷 4 グラフ 0.7%
23 ラヴァルバルドラゴン 4 グラフ 0.7%
24 ヴァイス とある 開封 ブログ 4 グラフ 0.7%
25 遊戯王 オリカ 画像 4 グラフ 0.7%
26 遊戯王 シューティング スター ドラゴン 4 グラフ 0.7%
27 遊戯王 デッキレシピ ラビエル 4 グラフ 0.7%
28 遊戯王 デッキレシピ スターダスト・ドラゴン/バス 4 グラフ 0.7%
29 遊戯王 トークン 画像 4 グラフ 0.7%
30 遊戯王 ヴァイロン 画像 4 グラフ 0.7%
関連記事







2010⁄05⁄10 23:44 カテゴリー:日常 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
