遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








夢にきらめけ!明日にときめけ!by川藤幸一


名言/夢にきらめけ!明日にときめけ!
出処/ROOKIES・川藤幸一


今頃ながらルーキーズ見てます。今まで見たドラマで1番おもしろいです。
つか、ドラマで久しぶりに泣いたなー(つд;)



日記です。
まぁ、テスト近いんで短く書きますけどw
つか、トレードの紹介だけで終わりそうだなぁ。
とりあえず、トレードの紹介。
HI3F0005_R.jpg
銀歯崩壊さんとのトレードです。
久しぶりにトレードさせていただきました。これで大体ラヴァルのパーツは集まりました。
今回はトレードありがとうございました!m(_ _)m

HI3F0004_R.jpg
カヲルさんとのトレードです。
無限回収の方にも協力していただきありがとうございました^^
今回はトレードありがとうございました!m(_ _)m

HI3F0003_R.jpg
ザッキーさんとのトレードです。
おまけがヴェーラーという予想外の事態w
こちらも大したものではありませんがおまけを送らせていただきました。
今回はトレードありがとうございました!m(_ _)m

ドラクエ。
今世界大会400位くらい。15000人くらいいるみたいだからそこそこなのかな。
ドラクエは1体作るのに長いやつで15時間くらいかかるからいやだw
前言ってた最強モーモン/JOKER/メタキンは作りましたが駄目でした。やっぱりメタキンはHP350異常ないと即死する。
基本AI戦だからキラーマシン2魔王の使い辺りがメジャーなんだろうけどそこら辺はメジャーすぎて使いたくないなw
キラ-2使うならフルアタの変態型にしますw
世界大会出てて一番会うモンスターは、
1位キラーマシン2
2位ゾーマ
3位おにこんぼう
4位メタキン
5位あんこくのまじん
かな。マジ暗黒の魔人のいのちをだいじにかたはウザイwマジックハックとかで呪文弱くして呪文で攻めていかないと勝てないw
次の世界大会(来週)のは統計取ってみます。環境がどんな感じなのか。
実況撮れればいいんだけどDSの実況撮るのは難しいwまず、10000位のwebカメラが必要だしねw

実況。
明日デスゲpart2上げます。
ポケモンはたぶん日曜日とります。
ポケモンのニコ生とかしてもいいんですけど、イマイチ仕組みがつかめて無いのでもうちょっと勉強してみてからしてみます。

短いけどこの辺で。
この頃忙しくてアニメの消化ができてません。
けいおんと遊戯王まだ見て無いしね。クラッシュギアは上がるの毎回ちゃんと見てますw個人的にクラッシュギアが今期一位wやってるわけじゃないけどw
追記でワード。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!


ポケモンつえーw
まぁ、次回の御三家はこれですしね。
30d4cd26.jpg
胸あつw


検索語 検索数 グラフ
1 遊戯王 シューティングスタードラゴン 画像 47 グラフ 7.5%
2 レナキョン 34 グラフ 5.4%
3 ポケモン ブラック 画像 29 グラフ 4.6%
4 シューティングスタードラゴン 画像 20 グラフ 3.2%
5 遊戯王カード シューティングスタードラゴン 20 グラフ 3.2%
6 遊戯王 シューティングスタードラゴン 効果 18 グラフ 2.9%
7 ポケモン ブラック 御三家 画像 16 グラフ 2.5%
8 遊戯王 ブログ 12 グラフ 1.9%
9 遊戯王ブログ 12 グラフ 1.9%
10 遊戯王 調律 11 グラフ 1.8%
11 遊戯王 シューティングスタードラゴン 10 グラフ 1.6%
12 遊戯王 猫 10 グラフ 1.6%
13 セイヴァースタードラゴン 6 グラフ 1.0%
14 ポケモン ブラック ホワイト 御三家 画像 6 グラフ 1.0%
15 猫戦記 6 グラフ 1.0%
16 米版 ブラック・フェザードラゴン 6 グラフ 1.0%
17 遊戯王 シューティング・スター・ドラゴン 6 グラフ 1.0%
18 遊戯王 ドラグニティドライブ 6 グラフ 1.0%
19 遊戯王カード画像 6 グラフ 1.0%
20 調律 遊戯王 6 グラフ 1.0%
21 プリズマー 再録 5 グラフ 0.8%
22 シューティングスタードラゴン 画像 4 グラフ 0.6%
23 シューティングスタードラゴン テキスト 4 グラフ 0.6%
24 遊戯王 シューティングスター 4 グラフ 0.6%
25 遊戯王 猫 4 グラフ 0.6%
26 遊戯王 BFドラゴン 4 グラフ 0.6%
27 遊戯王 スターダスト関連カード 4 グラフ 0.6%
28 遊戯王とアニメ 4 グラフ 0.6%
29 遊戯王アニメ 4 グラフ 0.6%
30 遊戯王オリカホワイトデビルマジシャン 4 グラフ 0.6%
関連記事







2010⁄05⁄14 22:59 カテゴリー:日常 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



おお・・・我がカード達よ無事に届いたようでなによりです!
今日アレキサンド届きました!あざ~す!!(・ω・)/
それと、カード送り方はあれで良かったんでしょうか?
2010/05/15 18:10URL | カヲル[ 編集]


カヲルs>包装はあれで十分です。
また機会があればよろしくお願いします~。
2010/05/23 21:49URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
