遊戯王とMTGのミラディン土地
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








明日からテスト


どうも、ご無沙汰してます。レナキョンです。
明日からテスト期間なので金曜日まで更新できないと思います。
さっきまで政治や法律の事書いていたのですが、ここはそういうブログではないので削除しました。
るーさんアドバイスありがとうございます。
一言だけ、東国原知事頑張ってください。とだけ言っておきます。
金曜日にコメ返とかはします。
それでわっ。
関連記事






2010⁄05⁄18 22:03 カテゴリー:日常 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



いつも記事みせてもらっています。

こういうブログでは政治批評はあまりよくないかと。

荒れや炎上につながりますし。

幸いと言うかまぁ残念なことでもありますがこのサイトは情報の有用性にもかかわらず訪問数は低いほうなので荒れまではいかないですが。

私自身マスコミの政治面、IT面はあまり全体の一部だけとってどうだと言ってるようにしか見えないのですきではありません。

確かに大臣はバカンス、現地ではどんどん個体数を減らしながら孤軍奮闘...

おかしいことは明らかですよね。

どちらが上になるべきかと言うことも。

まぁ実際はバカンスというよりは外交だったようですが、農林水産の部門にはたして何の必要性があるのか・・・。


インターネットの法案に関してはそう在るべきでしょうが、人にとっての必要悪がなくなったときその国の治安は悪くなるのではというのが私の考えです。

フィルタリングなんて一部の馬鹿のために大多数が被っているというのが事実ですし。


まぁ同じ学生さんのようですし、まずはお互い目先のテストを頑張りましょう(笑)

更新のほうも無理しないでくださいね。

そのうちエクィテスのホロ交換の交渉を一段落しましたらしたいと思います。

そのときはよろしくお願いしますね。
2010/05/18 23:46URL | るー[ 編集]


るーs>長いコメントありがとうございます。
確かに政治批評はこのブログにあわないですねw
有用性にもかかわらず訪問数が低いと言ってもらえてうれしいです。
これかも頑張っていきます。
確かにこの頃の政治の印象は悪くなりすぎですね。
テストはできる限り頑張りましたが苦手な所がまだ克服できてなかったのでもっとやらなきゃなーと思いました。
そちらも頑張ってください!
了解しました。その時はよろしくお願いします。
2010/05/23 22:16URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
