遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








一応、スカー・レッド・ノヴァドラゴンの情報


0002-wwwdotuporg920669_convert_20100528232202.jpg0001-10052618288d526a5db5d14f80.jpg
ソース2ch

スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン
闇/☆12/ドラゴン/シンクロ

チューナー2体+レッド・デーモンズ・ドラゴン

効果は字が被っていてわかりにくいのですが
自分の墓地のチューナー×500、
魔法・罠・効果モンスターの効果で破壊されない。

クリエイト・リゾネーター
風/☆3/悪魔/チューナー

自分フィールド上にシンクロモンスターが存在する場合、
このカードは手札から特殊召喚する事ができる。
ATK800DEF600?

アタック・ゲイナー
地/☆1/戦士/チューナー

このカードがシンクロ召喚の素材として墓地に送られた場合、
相手フィールド上に存在するモンスター1体の攻撃力は300?ポイントダウンする。
ATK0DEF0

現在判明している断片的な効果のみです。
☆12のシンクロがついに来たか…。
まぁ、俺は流星竜の方が好きだからそっち使うけどw


お知らせ。
最近更新停滞気味なのは俺がちょっと首と肩にかけての筋肉を怪我してしまったので首があまり動かないからです。
パソコンのキーボード打つのとかは大して支障ないんですけど、何にしても生活内で首を使うことが多すぎるのでホント痛くて疲れちゃうんですよね><;
だから更新してる暇があまりなかったと言うわけです。
明日は佐天さんのスリーブが出るんでついでに日記も書きます。
学校は行かなきゃどっちにしろならんので湿布して行ってきます。帰りに佐天さん連れて帰ってきます。
あと3日もすれば治ると思うのでどうぞ心配しないでください。
では、テンション低めですがこの辺で。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!
関連記事






2010⁄05⁄29 00:14 カテゴリー:遊戯王 comment(8) trackback(0)
▲pagetop












コメント



怪我大丈夫ですか?
無理せずにゆっくりしてください

佐天さんのってブシスリのHGですかね。今日、初春と一緒に見かけて買っちゃいました。レナキョンさんも買えるといいですね
2010/05/29 00:40URL | みゅー[ 編集]


羨ましい程の効果耐性ですね~
かつてのヴェノミナーガといい勝負です。
…アクセルじゃないですね(機皇帝強奪フラグ来ましたか)

湿布などを貼ってお大事に。

嫌な来週の遊戯王
マックス
「あ、元キングさんどうしたんスか?wwwwwwwwww」
ボマー
「DDBが禁止の今、私はデュエリストではない」
2010/05/29 09:15URL | ムクロン[ 編集]


お大事にです(怪我の件

スカーレット・ノヴァ・ドラゴン・・・・
なるほど、新たなる戦術ってこう言うことか・・・アクセルシンクロンじゃないんですね、でもカッケーから良い!!

では
2010/05/29 13:01URL | ハム[ 編集]


首は下手したら大事に触りますからね。
ゆっくり治してください。

佐天さんを無事に連れて帰ってきてください


2010/05/29 18:55URL | ひでぽん[ 編集]


こんばんわ。怪我の方、ゆっくりとお大事に。

スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン、アクセル・シンクロかと思っていましたが違いましたね。
2010/05/29 20:28URL | 闇太郎[ 編集]


怪我大丈夫ですか?
佐天さんを連れて帰るってw
頑張ってください。
店に売ってたので自分も明日かいます。
2010/05/29 21:09URL | エナチェス[ 編集]


寝違えましたか?ww(殴
首って痛めると意外と辛いですからね…
通院する程じゃないとよいのですが...
あんまり無理はなさらないように(ノ`△´)ノ


佐天さんいいですね!
それで元気になってください!!
自分はミサカスリーブがあれば買いなんですがねーww
2010/05/29 21:17URL | プリ[ 編集]


みゅーs>怪我は大体治りました。
ご心配かけてすいません><;
俺も買えたので満足です^^

ムクロンs>怪我は大体治りました。
ご心配かけてすいません><;
確かにヴぇノミナーガといい勝負ですねw
確かにボマーはDDB無くなったら辛いw

ハムs>怪我は大体治りました。
ご心配かけてすいません><;
キングはアクセルシンクロは使わないものだって感じですかねw

ひでぽんs>怪我は大体治りました。
ご心配かけてすいません><;
佐天さんを無事連れ帰ってこれたので怪我がほぼ引きましたw

闇太郎s>怪我は大体治りました。
ご心配かけてすいません><;
アクセルシンクロの方がなんかいい気がするんですけど、そこは遊星と差別化したんですかね?

エナチェスs>怪我は大体治りました。
ご心配かけてすいません><;
連れ帰ってきましたw

プリs>寝違えたわけではないですw
怪我は大体治りました。
ご心配かけてすいません><;
御坂スリーブは高すぎますw

2010/05/30 23:29URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
