遊戯王とMTGのミラディン土地
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








俺は暴力が嫌いだ


名言/俺は暴力が嫌いだ
出処/デュラララ!!・平和島静雄





前回の記事にたくさんのコメントありがとうございます。
たくさんの方に心配のコメントをいただいて本当に大変うれしく思ってます。
やっぱり、自分以外の大勢の方に支えられてこのブログが成り立っているんだなぁ…。と痛感させられました。
このブログを見てくださっている皆様本当にありがとうございます。
これからもこんな管理人ですがよろしくお願いします。
首の方は大体治りました。明日ゆっくりしてれば完治すると思います。

さて、日記です。
ま、最初は昨日言ってた通り購入物を載せていきます。
まずは佐天さんを持ち帰ってきたので報告に。
HI3F0018_R.jpg
正直HGより普通のキャラスリの方が好きです。なんか、HGは光過ぎてて安ぽく見えるからなぁ。
けれど、そんなことを関係なしに佐天さんスリーブなので3個買いは余裕。当初6個買う予定だったけど…。
なんで買わなかったのは記事を読んでけば分かります。
まぁ、結論から言うとこれ買ったからなんですけどね。
HI3F0013_R.jpg
昨日発売された新しいカードゲーム「プレシャスメモリーズ」の第1弾。けいおんです。
けいおんは好きなタイトルですし、どういうゲームなのかも知りたかったので購入。
結果。
HI3F0014_R.jpg
スーレア2枚だからそこそこな結果なのだろうか。
うんたんが出たのはいいが唯が出て無いのはいただけないな。
ということで再び売っている書店に赴きました。この書店はホントほとんどのカードが売ってますw気持ち悪いくらいw
本来プレシャスメモリーズはカードショップで取り扱いし始めたカードなのでそれが書店に売ってるのは相当やばいw
何がやばいってキャラスリが30種類くらい売っている所もやばいポイントの一つだぞ!
ちょっと話がそれましたが書店に行って10分くらいで帰宅してきました。
HI3F0016_R.jpg
どうしてこうなった…(^ω^ )
最初は4パックでスーパー2枚引いたからこれで余ってる14パック買ったら損するなーとか思って下見たらBOX残ってたのでつい買ってきてしまった。後悔はしていない。
ま、唯が可愛いからしょうがないよね!なっとく!
結果。スー以上のみ。
HI3F0017_R.jpg
どうしてこう(ry

どう考えてもりっちゃん当たりすぎでしょう…jk
なのでプレシャス買うりっちゃん好きな友人に唯と交換してもらいます。ちなみにこのサイン唯も一緒に買いに行ったときの友人がスターターで引いてたのでりっちゃんのスーレアと交換しました。
そしてサインが引けないという…。これはまた買うフラgggggg…。
でもプレシャスは1パック300今日というなかなかにハイリスクな値段なのでそんなホイホイは買えないです。ま、衝動買いで1箱買っている俺が1つも言えたセリフではないのですが。
明日一緒に買いに行った友人とプレシャスのルール覚えます。俺は当然唯デッキ(キリッ)
カードプールが少ないのでまだ完璧には組めないと思いますがね。

遊戯。
クイックダンディ組みます。
前から組みたかったのですが佐天さんスリーブが来たので組みます。
できる事なら全部米版にしたいんですけどねー。まぁ、クイックダンディはそこそこに安価で作れるので全て米版でもあまり値段がかからない、と思う…。
希望をトレ板に書くのはデッキが組みあがってから書くので提供できる人はその時お願いします。
つか、《ドリル・ウォリアー》強いなぁ。
今回のLEはたぶん頼んで2つです。金ないんで。
ラヴァルはヴォルカニックと相性いいんで組み合わせる感じなると思います。
デブリ+バレットでラヴァルバルが作れるのがいいよね。
たぶんバレットとロケット足りないから集めないとなー。

ドラクエ。
状態サージと瞑想あんこくまじんがいすぎてやばい。
とりあえず、今の俺の最強がいこつ・キラーマシン2・プチソーンって言うパーティでどちらにも快心が当たらなければ勝てるんだけど1枠3体のメタキン入りパーティが厳しい。
キラマが息型だからメタキン以外のやつは何とか状態異常にして倒せるんだけどメタキンが残って光の波動とかぶっ放してくるからつらい。
世界大会5回からレギュレーション変わるみたいだからそこら辺は減ってくれるといいな。

久しぶりの日記。結構長いなw
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!
訪問コメなどは明日できればしときます。

関連記事






2010⁄05⁄29 22:29 カテゴリー:日常 comment(11) trackback(0)
▲pagetop












コメント



佐天さんいいですね、早くほしいです。

プレシャスメモリーズはルールが簡単だったらやろうかな、と思っています。
けいおん好きなんで。
2010/05/29 23:24URL | ひでぽん[ 編集]


プレメモまだ売ってるかな?模試のついでに買いたいのですが・・・
りっちゃんうらやましいです~トレ希望とか言いたい!
2010/05/30 03:31URL | カヲル[ 編集]


まぁおちついて雑貨と真炎の爆発積んで1killつくろうか・・・。
2010/05/30 11:04URL | るー[ 編集]


りっちゃん大好きな自分にとっては
すごく羨ましいです。
2010/05/30 22:26URL | 律@葉留佳[ 編集]


プレメモ羨ましいですw
自分が買いに行った店はどこも完売です・・・。
今日行った店でも完売でした・・・。
お金払うので私の分を買って郵送してくださいw(半分本気
大丈夫!送料も払いますよ!(そういう問題じゃねぇ!てかそりゃ当然だろ!
自分も淡い期待を抱いて遊戯王パックを売ってる本屋に行ってみますかねw
2010/05/30 22:34URL | 初老[ 編集]


プレメモ・・・どんなものかは知りませんが、面白そうですね。
というか、書店凄すぎるw
2010/05/30 23:24URL | エナチェス[ 編集]


ひでぽんs>プレメモは少しややこしい所もありますがDMとかギャザやったことある人ならある程度分かると思います。

カヲルs>色々な所で完売してるようなんでどうでしょうかね…。
りっちゃん系は友人に流して唯系と交換してもらうので厳しいです…。すいません><

るーs>俺は1キルあんま好きじゃないので違うタイプになると思いますw

律@葉留佳s>ホント今回の箱は律箱過ぎましたw

初老s>まだスターターでよければ残ってるので買って送ることも可能ですよー。
けれど、今手元に金がないので…。
6月1日に金が入るのでそれまでに売っていて買えたら大丈夫です。
あと、俺の財源により2個が限度となります。申し訳ありません。
2個売ってなく1つしか無い場合1つでも買っておいた方がよいでしょうか?
もし、売ってなかった場合はすいません><
なるべくお早い返事待ってます。

エナチェスs>プレメモは結構楽しめるカードゲームです。高いですけど…。
書店はやばいですw
2010/05/31 00:07URL | レナキョン[ 編集]


なんと・・・。
ではお言葉に甘えさせてもらいます。
一つでも売ってあるのなら購入しておいてほしいです。
無くてもそちらのせいではないのでお気になさらずにw
あと、よくわからないんですが送料ってどれくらいかかるのでしょうか?
2010/05/31 22:29URL | 初老[ 編集]


初老s>今日見たらまだ6個くらいあったので大丈夫かと思います。
メール便で送る予定なので180円になると思います~。
そちらからのお金の受け取り方は銀行振り込みで大丈夫ですかね?
それとも郵送の方がいいでしょうか?
2010/05/31 22:40URL | レナキョン[ 編集]


わかりました。
言い忘れてましたが2つ購入できるのなら2つ欲しいです。
(このコメント見られた時に既に1つだけしか購入されてないのなら1つでも構いません。)

お金は銀行振込にしましょう。
こちらのほうが安全なので。
2010/06/01 06:13URL | 初老[ 編集]


初老s>返信送れてすいません。
とりあえず、1つ購入したのでまた明日2つ目を買ってきます。
まだ結構あったので大丈夫かとw
買えたらそちらにメール送りますね。銀行の事とかもありますし。
2010/06/02 21:40URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
