遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








バレて元々、だからバレモトってんだ、わかったか!


名言/バレて元々、だからバレモトってんだ、わかったか!
出処/RAINBOW- 二舎六房の七人・野本 龍次(バレモト)
イメージ560
バレモトがイケメンすぎてやばい。



はい。久しぶりですね、皆さん。レナキョンです。
しばらく更新してなくてすいませんでした><
まぁ、今週も更新は少ないと思います。来襲テストなので。
下手したらデスゲームの更新だけかもしれません。
来週の水曜日くらいになればもうテストが無くてイヤッホォオオ!!って感じなんでそこまで本更新はお待ちください。
それと、90万Hitありがとうございます!
イメージ559
夢の100万までもう少し…という所まで来ました。
これも皆様のお陰でございます。
これからもヘタレな管理人をよろしくお願いします!(´・ω・´)
最近暑くて死にそうかと思ったら今日寒くて風邪引きかけてます。温度の落差1日で10度。何これ日本じゃないみたい。
家の猫も暑いみたいで見事に俺のクッションを占領してくれています。
HI3F0030_R_20100614232341.jpg
どけようとすると手をググっとやって嫌がるので可愛すぎてどけるなんて俺にはできなかった…(^ω^ )
明日29度らしいですね。マジ爆発してろ。暑いわ。
茨城の蒸し蒸し天候舐めんな!w
天気の話はここら辺にしといて、今このゲームやっとります。
ロックマン ゼロ コレクションロックマン ゼロ コレクション
(2010/06/10)
Nintendo DS

商品詳細を見る

GBAのころも1,2とはやったんですけど久々にやってみたい&1本で4本なんてお得!って思ってやってます。
ゼロは慣れゲーなんで昨日からやってるんですが腕鈍りすぎてて死にたい…^p^
とりあえず、感を取り戻しながらやっています。
今は1をプレイしていってファーブニルとハルピィアを倒した所。
最初ハルピィアTUEEEE!とか思ってたけどパターン掴んだら無傷で倒せました(^p^)
一応全部のミッションB以上でクリアしてます。Bじゃなかったらリセット安定や!
勉強の合間とかにさらっとできるからいいですね。1ミッション5分とかからないので。慣れるまでに1ミッション30分くらいかかるけどね!(さらっ…と?)
今の所1番強かったのがアステファルコンだったのは言うまでもないw
地道に1から制覇していきたいと思います。

ポケモン。
先日マックに行ったらこんなものが…。
HI3F0029_R.jpg
唯一王様の存在感がやばすぎる…!
ガチポケのライコウとスイクンを押しのけてのチラシ載り!そこに痺れるぅ(ry
それにしてもディアルガとか3竜いないのもびっくりしたwそんなにゾロアを宣伝したいですか。そうですかw
今日久々に友人ポケモンバトルしました。
相手が鉄火で剣舞x2積んでバトンしたのであやぴか打って悶絶させてやりました^^q
バシャーモ自滅確定1発安定や!
あれは気持ちよかったw
あと、ビーダルがかげぶんしん3回積んで神と化していました。ビーダルでハッサムとドラピオン突破してやりましたよw
早くポケモン白黒で無いかなーw

カード関連。
プレメモ再販は6月中旬らしいですね。
唯のサイン欲しいです(^p^)
金が入ったら買いたいけど今月はHA2の振り込み分もあるから大変だなーw
そういやプレメモのスリーブ出るんですね。
keion_sleave.gif
俺に唯を3つ買わせたいんですね。よく分かりました。
遊戯は6月下旬と7月開始まで触れない可能性大。
とりあえず、まずはクイックダンディ作ろう。

久しぶりに結構書いたなw
続きでワード。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!




検索語 検索数 グラフ
1 遊戯王 ドラグニティドライブ カードリスト 77 グラフ 11.9%
2 遊戯王 最新情報 ドラグニティドライブ 49 グラフ 7.6%
3 ドラグニティドライブ カードリスト 27 グラフ 4.2%
4 ドラグニティドライブ 収録カード 25 グラフ 3.9%
5 ドラグニティドライブ 24 グラフ 3.7%
6 レナキョン 18 グラフ 2.8%
7 猫戦記 10 グラフ 1.5%
8 遊戯王ブログ 10 グラフ 1.5%
9 ジェムナイトエメラル 効果 9 グラフ 1.4%
10 遊戯王 ドラグニティドライブ 8 グラフ 1.2%
11 遊戯王カード 画像 8 グラフ 1.2%
12 ブログ 遊戯王カード デッキ 6 グラフ 0.9%
13 ラヴァル・ツインスレイヤー 6 グラフ 0.9%
14 遊戯王 ブログ 6 グラフ 0.9%
15 遊戯王 画像 6 グラフ 0.9%
16 遊戯王ドラグニティドライブ 6 グラフ 0.9%
17 バスターデッキ 5 グラフ 0.8%
18 遊戯王 5 グラフ 0.8%
19 オークション 遊戯王 100万 4 グラフ 0.6%
20 シューティングスタードラゴン 画像 4 グラフ 0.6%
21 ジェムナイト・エメラル 4 グラフ 0.6%
22 スカーレット・ノヴァ・ドラゴン 画像 4 グラフ 0.6%
23 スターダストドラゴン/バスター デッキ 4 グラフ 0.6%
24 スターダストドラゴン/バスター デッキレシピ 4 グラフ 0.6%
25 遊戯王 dt10 4 グラフ 0.6%
26 遊戯王 スターダスト バスター 4 グラフ 0.6%
27 遊戯王 新しいデッキ 4 グラフ 0.6%
28 遊戯王 猫シンクロ レシピ 4 グラフ 0.6%
29 遊戯王 闇属性機械族4レベル 4 グラフ 0.6%
30 遊戯王 BFバスター 4 グラフ 0.6%
関連記事







2010⁄06⁄14 23:47 カテゴリー:日常 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ゼロコレ自分も昨日ゲームショップ行ったんですけど売り切れで…泣

一応全シリーズやったんですがオススメは2ですよ~

ランクA以上でボスまで倒せば特殊技ゲットできてフォームもたくさんあるし

あと四天王と戦えるのが2までですからね(´・ω・`)


自分はレヴュアタンが好きだったわぁ…
2010/06/15 20:07URL | プリ[ 編集]


プリs>ゼロコレ結構人気みたいですね。
これは5が出るフラグ…!
とりあえず、2は全部AランクでクリアできたのでEXはコンプリートできました。
四天王は俺も好きです。ハルピュアが1番好きですかね。四天王の中で1番弱いですけどw
2010/06/23 22:53URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
