遊戯王とMTGのミラディン土地
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








うげげ


短めの連絡記事兼日記です。
今日は友人とあそぶ予定でしたが昼飯食った後布団の上涼しい~とか思ってたらいつの間にか2時間経過してました。
猫に起こされなかったらぶっ通しで寝てたかもしれません。
そんで起きたのはいいんですが気 持 ち 悪 い(^ω^;)うっぷw
って感じだったので割とガチで危なかったです。日射病の1歩手前でしたね。危ない危ない。
しかも、夕飯がトンカツだったのですがトンカツとセットで突いてくることに定評があるキャベツを食べたら、
「あっ、これ当たったわ」って感じで腹下しました。初めてこんな当たったとはっきり分かる当たり方しましたw
そんなこんなで今日は不調でした…。今も少し腹痛いです。寝りゃなおんだろ。

今期の見てるアニメが幾つか最終回になったので明日辺り感想書いていきます。
・デュラララ!
・Angel Beats!
・迷い猫オーバーラン!
・化物語
この4つが最終回になったのでこの3つの事を書いていきます。


明日は友人と次の実況ゲームを決めるための対戦実況動画撮る予定です。
3体ポケモン作りました。明日全部動画で使います。
あと2体も作ったんですが明日には使えそうにないんで今度使います。なつき度とかなつき度とかなつき度とかの問題で使えませんでしたw

遊戯の東の選考会の結果が出ましたね。
代表 旋風BF
3位 インフェル
4位 儀式天使
でしたね。
代表の一人の方が大会の時、遊‘sdに来る方で対戦もしたことあるので凄いなーと思いました。おめでとうございます。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!
関連記事






2010⁄06⁄26 23:39 カテゴリー:日常 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



いいですね。選考会の代表の人と戦っただなんて。うらやましすぎる。

儀式天使は結構来ましたね。強そう
2010/06/27 05:20URL | ひでぽん[ 編集]


ひでぽんs>まぁ、勝てないですけどねw
儀式天使は前から大会でちょくちょくは見てましたしね。
2010/06/29 23:04URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
