遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








そんな漠然とした目標では、 何も出来はしない。


名言/そんな漠然とした目標では、何も出来はしない。
出処/荒川アンダーザブリッジ・市ノ宮 積(リクルート)




日記です。
W杯は惜敗でしたね…><;
リアルでもちろん見ましたよ!ツイッターしながらだけどな!
PKはしょうがない。俺も子供のころ少年団でサッカーやってたんですがPKはホントにプレッシャーがやばいですwもう、逃げたくなるくらいにねw
そこであのシュートが打てる本田は素晴らしい選手だと思う。まだまだ若いから今後の活躍に期待です。

まずは遊戯の話から。

遊戯。
まずはトレードの紹介。
HI3F0280_R.jpg
初老さんとのトレード品です。
セイヴァースターの米シクおまけありがとうございます!
唯と愛生さんが可愛すぎて生きてるのが辛い。
こちらは遅くても明後日には発送しますねー。

今日クイックダンディとドラグニティのスリーブ入れ替えで2時間半もかかりましたw
ドラグニティの方は5重。クイックダンディの方を6重にしたのが間違いだったのだろうか…。いや、バカな…そんな…。
ドラグニティの方はもうやってしまった後でめんどくさかったのでクイックダンディの方だけ紹介。
今日使ったのはこれでした。
HI3F0044_R_20100630222227.jpgHI3F0043_R.jpg

被せる順から。
5D's透明スリーブ(262円)
   ↓
ドラゴエクティススリーブ(315円)
   ↓
デパートに売ってる定番スリーブ(280円)
   ↓
佐天さんスリーブ(735円)
   ↓
おやつスリーブ(200円)
   ↓
キャラスリガード(380円)
〆て2172円。ストラク2個買えるわ。
8重位なら何とかなるんですがそうすると堅過ぎるし佐天さんがパンパンになってしまうのでやめました。俺の限界は6重。安定。
まぁ、普通に使うデッキは3重位で済ませてるんですけど今回は調子に乗って重ねましたw

デッキの話に移るとドラグニティはダムルグとブラックスピア1枚ずつ抜いてコアキメイルドラゴ突っ込みました。ダムルグは一応1残しました。だって使いたいんだものw
よく考えたらドラゴのコストを渓谷で持ってこれるからシナジー抜群じゃないか。なんで、入れなかったんだろうなぁ。
クイックダンディはまだ試行錯誤の段階です。一応暇な時レシピ載せときます。
大体クイックダンディに使いそうなカードが決まったので休日にでもトレ板で募集しときます。

ポケモン。
久々に触ったら4時間ぶっ通しでやってたよ!(^p^)
かなりいい感じのフライゴンが作れました。
flygon_R.png
フライゴン(うっかりや)@きあいのタスキ
でんこうせっか/だいちのちから/とんぼがえり/りゅうせいぐん
H18 B172 C76 S244
調整内容
ガブリアスりゅうせいぐん確1。
メタグロスのコメバレ超高乱数耐え。
HP252振りメタグロスだいちのちからで2確。
最速85族抜き。(グドラ意識)
グドラりゅうせいぐんで確1。HP振りでも超高乱数1。
サンダースだいちのちから+でんこうせっかで確殺。(HP振りは無理)

基本対600族意識です。
でんこうせっかがあるおかげでガブリアスに勝てます。
ガブリアスが不得意なグロスもだいちのちからが特殊のお陰で勝てます。
ぶっちゃけ、ガブリアスに勝てないとフライゴンの立つ瀬が無いので使うときはしっかり差別化してやろうと思い、ガブリアスに勝てる型にしました。
次の動画でザングース共々使ってやりたいです。

実況。
HI3F0041_R.jpg
次に実況するやつです。2人で。
ポケモンスナップはミストライダーがやりたいそうな。ゴーストハンターは俺が。単に安いホラーゲームだったからwそして、地雷臭いからww
メタルスラッグは俺もやりたかったし両者一致。
バカブイも来週は久しぶりに上げます。テスト帰って来たんで新種族値縛りで行きます。
来週はそれぞれのpart1は上げれると思います。日曜日に頑張って撮り溜めないとなw

今日はこんなところで。
追記でワード。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!


検索語 検索数 グラフ
1 遊戯王 ブログ 19 グラフ 5.9%
2 遊戯王ブログ 16 グラフ 5.0%
3 レナキョン 14 グラフ 4.3%
4 ポケモン ブラック 13 グラフ 4.0%
5 遊戯王 ブリザードプリンセス 画像 8 グラフ 2.5%
6 ポケモン ブラック・ホワイト 6 グラフ 1.9%
7 Hidden Arsenal 2 6 グラフ 1.9%
8 ドラゴンで強いシンクロモンスター 5 グラフ 1.6%
9 猫戦記 5 グラフ 1.6%
10 遊戯王と 5 グラフ 1.6%
11 シューティングスタードラゴン 画像 4 グラフ 1.2%
12 遊戯王 4 グラフ 1.2%
13 遊戯王 デッキレシピ ドラグニティ 4 グラフ 1.2%
14 遊戯王 ドラグニティドライブ カードリスト 4 グラフ 1.2%
15 遊戯王 ブログ 4 グラフ 1.2%
16 遊戯王新禁止制限対応デッキ 4 グラフ 1.2%
17 スターダスト・ドラゴン バスター デッキ 4 グラフ 1.2%
18 ブリューナク 再録 4 グラフ 1.2%
19 ジェムレシス 3 グラフ 0.9%
20 ポケモン ブラックホワイト 新ポケモン 3 グラフ 0.9%
21 遊戯王 シューティングスタードラゴン 画像 3 グラフ 0.9%
22 遊戯王 ジェネクスZERO 3 グラフ 0.9%
23 遊戯王 スラッシュバスターデッキ レシピ 3 グラフ 0.9%
24 遊戯王 デッキレシピ アニメ 3 グラフ 0.9%
25 遊戯王オリカダークシンクロ 3 グラフ 0.9%
26 遊戯王ドラゴン画像 3 グラフ 0.9%
27 スターダストドラゴン デッキレシピ 3 グラフ 0.9%
28 スターダスト・ドラゴンデッキ レシピ 3 グラフ 0.9%
29 ヴァイスシュヴァルツやり方 3 グラフ 0.9%
30 Vジャンプ 7月号 Vジャンプ応募者全員サービス「V JUMP EDITION2 2 グラフ 0.6%
関連記事







2010⁄06⁄30 22:57 カテゴリー:日常 comment(5) trackback(0)
▲pagetop












コメント



すいませんおやつスリーブなんですが通販で買ったんですか?
僕も買おうとしたら振り込みにけっこうお金がかかったんです

変な質問すいません
2010/07/01 01:03URL | ヘミ[ 編集]


6とか8とか凄い・・・
スリーブって重ねた方がいいんですかね?

2010/07/01 19:51URL | エナチェス[ 編集]


へミs>おやつスリーブは通販で買いました。
振り込みは手数料で315円取られるんでそれはどう仕様もありませんw
手数料で銀行は成り立っているのでそれはどう仕様もありませんねーw

エナチェスs>個人個人だと思います。
単に俺は重ねた方がカードを守れますし、キャラスリとかも守れるから重ねてます。
2010/07/03 22:53URL | レナキョン[ 編集]


おやつスリの上にKMCのキャラスリガード重ねると縦がはみ出ませんか?
2010/08/06 19:41URL | いー[ 編集]


いーs>少しはみ出しますねー。
2010/08/07 00:47URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
