遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








察してくれ


名言/察してくれ
出処/化物語・阿良々木 暦

koyomi_wish_R.png

ガハラさんの誕生日ですね。わかります。



ということで、俺の誕生日だと察してくれた方ありがとうございます。←おい
幸か不幸かこの七夕というイベント最中に俺は生まれたようで、今日が誕生日であります。
レナやガハラさんと同じ誕生日!やったね!
と、いうことで今まで3時間くらいかけて久々にオリカ作っとりました。
今日はこれを作りました。
ひたぎab_Rひたぎbb_R
レナかガハラさんか迷ってまだ作ったことのないガハラさんを作ることにしました。
正直今回のが今まで作ってきた中で1番いい出来だと思います。
元絵はこれです。
A_1680-c504d.jpg
この画像の白い所を削除するのにどれだけ苦労したか…(´;ω;`)ブワッ
フォトショの類似色選択だと近い色全て選択してしまうので使いにくかったのでクイック選択ツールでチミチミ消していきました。
2種あるのは「Let's will wargame」という文を入れるか入れないかで悩んでたらどっちも作ればいいという思考に至って2種作りました。誕生日だしね。仕方ないねw
画面と眼の距離1センチくらいで作業してたんで眼が痛いですw
下の文房具が鬼門でこれらを全て残そうと思って作ったんでさらに疲れましたw
属性も自作して一応蟹の鋏が書いてあるのですが見えませんねw
とりま、印刷しました。
HI3F0056_R_20100707231920.jpg
今回も綺麗に印刷できてよかったです。
今はこのレベルが限界かなーとか思ってます。
これより上のレベルのものが作れるように精進したいものですね。
まぁ、俺はトークンくらいしか作りませんがw

話は変わって購入物。
これを買ってきました。
HI3F0057_R_20100707231920.jpg
アクセラガイド3と電撃大王です。
アクセラガイドはもちろんガジャルグのため。最後の1冊で危なかったですw
電撃大王は、
HI3F0058_R_20100707231919.jpg
付録のために決まってるだろ…jk
佐天さんマジパネェッス。このスタイルで数ヵ月前まで小学生とは思えんぜ…。
ま、可愛いからしょうがないね。(^ω^ )

遊戯。
スノーマン3枚手に入ったしHERO組むかな。
ドラグニティでケルベ入れて渓谷ケルベコストのレギオン持ってきてアキュリス釣って効果使った後のレイジオン
シンクロ強いかなーとか思ったけど試さないと分からないし、電波かもしれない。
ま、ケルベ1枚しかないんだけどね!
でもこれEXのスペース厳しそうだな…。
とりあえず、考えてみます。
先日TUTAYAに行ってカード見たらTUTAYA名物地雷カードガチャがあったのでやってきました。
                     ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ TUTAYA500円ガチャが
                /(  )    地雷だってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す

そんで、出てきたカード。
HI3F0059_R_20100707233919.jpg
あ、うん…。←普通にまともなカードが出てきて言葉にできない。
まさかホロとか出ると思いませんでしたw
持ってなかったし普通に買ったら500円以上するんで一応アドかと。

アニメ。
夏アニメ始まりましたね。
今期見そうなアニメ。(新規で)
・学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD
・オオカミさんと七人の仲間たち
・アマガミSS
・デジモンクロスウォーズ

くらいかな。
学園黙示録は前から興味あってアニメやったら見ようと思ってました。
内容としてはかなりグロイですが疾走感があり、面白かったです。
オオカミさんはかな恵ちゃん効果。普通に面白そうなんで見続けると思います。
アマガミは森嶋先輩可愛すぎんだろ…。アマガミは前から見たかったので見ます。でも、森嶋先輩のルート短そうだな(′・ω・`)
デジモンはなぜ合体したし…。
けれど、俺はデジモンは見続けます。一応今までのシリーズ全て見ててテイマーズまでのデジモン9割方言えるくらいデジモンにどっぷりなのでw
2クールのやつではRAINBOWとけいおんでしょうかね。
RAINBOWは12話で鬱になり過ぎたけどマリオがイケメンなんで見ます。けいおんはOPED変わりましたね。
愛生さん早口大変そうですw今期のけいおんのOPは最初聞いて微妙と思って3回くらい聞くといいな。ってなるパターンが多いですwEDは普通にカッコよくてオリコンホイホイでした。

久しぶりの日記で結構画像多めになっちゃいました。
俺も17歳か~。後1年でエロゲ歳ですね!w
こういうのものおかしいかもしれませんが17歳の俺もよろしくお願いしますw
今日はこんなとこで。
続きワード。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!


検索語 検索数 グラフ
1 レナキョン 29 グラフ 9.4%
2 遊戯王 最新情報 ドラグニティドライブ 14 グラフ 4.5%
3 遊戯王 ブログ 8 グラフ 2.6%
4 猫戦記 6 グラフ 1.9%
5 遊戯王ブログ 6 グラフ 1.9%
6 遊戯王AKB 6 グラフ 1.9%
7 ポケモン ブラック 画像 5 グラフ 1.6%
8 遊戯王 ダンディーライオン 5 グラフ 1.6%
9 遊戯王 猫 5 グラフ 1.6%
10 シューティング・スター・ドラゴン 画像 5 グラフ 1.6%
11 遊戯王 exp3 5 グラフ 1.6%
12 バトン 遊戯王 4 グラフ 1.3%
13 遊戯王 オリカ 画像 4 グラフ 1.3%
14 遊戯王 オリカ 罠カード 素材 枠 4 グラフ 1.3%
15 遊戯王 ブログ 4 グラフ 1.3%
16 遊戯王とアニメ 4 グラフ 1.3%
17 唯憂仲良しビート 4 グラフ 1.3%
18 遊戯王 EXP3 4 グラフ 1.3%
19 遊戯王EXP3 4 グラフ 1.3%
20 マシンナーズガジェ 3 グラフ 1.0%
21 遊戯王 猫 3 グラフ 1.0%
22 遊戯王 猫戦記 3 グラフ 1.0%
23 遊戯王カード威嚇する咆哮の絵 3 グラフ 1.0%
24 インフィニティ デス ドラゴン 3 グラフ 1.0%
25 クイックダンディ 3 グラフ 1.0%
26 ブリューナク 再録 3 グラフ 1.0%
27 遊戯王 カスタムテーマ 3 グラフ 1.0%
28 クイック 猫 遊戯 2 グラフ 0.6%
29 クルセイダーエンディミオン 2 グラフ 0.6%
30 シューティング スター ドラゴン 画像
関連記事







2010⁄07⁄07 23:51 カテゴリー:日常 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント


初めまして
初めまして。
誕生日おめでとうございます。
少し前から楽しく見させてもらってます。
これからもブログ期待していまーす^^

後アクセラガイド3ってまだ売ってあるのでしょうか?
2010/07/08 12:52URL | yuki[ 編集]


お誕生日おめでとうございます!!
佐天さんって数ヶ月前まで小学生だったんですか・・・すごいルックスだな~
ホログラおめでとうございます。
2010/07/08 16:35URL | エナチェス[ 編集]


お誕生日おめでとうございます。

佐天さんのがほしくなってきた・・・
でも人気だからもうないだろうなー。

夏アニメには期待です!!
2010/07/09 16:43URL | ひでぽん[ 編集]


yukis>ありがとうございます^^
訪問していただき感謝です。
アクセラガイドは売ってる所ではまだ売ってると思います。
これからもよろしくお願いします~。

エナチェスs>ありがとうございます^^
佐天さんはバストアッパー使ってるんでw
妖精竜はまだ持ってなかったので当たってよかったです


ひでぽんs>ありがとうございます^^
電撃大王はまだ売ってると思いますよー。
今期は春よりみるのは少ないですね~。
でも、質がいいのが多い気がします。
2010/07/11 23:54URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
