遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








07/16のツイートまとめ


Renakyon

何これひど過ぎる http://photozou.jp/photo/show/570538/43101319
07-16 23:54

開封撮り終えました。今から結果上げます
07-16 23:51

親風呂入った!これで勝つる。動画撮りますんで離脱します。
07-16 23:27

@atteternal バトルロードはバトルシーンが長いからちょっと暇ですよねーw
07-16 23:26

とりあえず、そろそろ撮ります。欲しいのは、流星、スカーレッド、スクラップ、フォーミュラ、調律、参参九辺りかな。ノーレアでは虚無空間
07-16 23:25

リチュアの効果追加しときました。
07-16 23:23

親の裸なんて見たら鼻血じゃなくて青汁でそうだなーw
07-16 23:21

風呂入るから撮るでエロい妄想した人は挙手で
07-16 23:21

親そろそろ風呂入るから撮るかもしれません。
07-16 23:21

ムクホークでも作ろうかしら
07-16 23:20




バトルロードはOPで飯3杯いける。
07-16 23:20

ブログに書くタイミングのがしたけどそげぶして明日書きますw
07-16 23:20

あ、そういや、ドラクエバトルロード昨日買いましたw
07-16 23:19

なるべく器用なの作りたいな。できるだけテンプレにしたくないから。
07-16 23:19

ガチポケも作りたいんですけどね。
07-16 23:18

アニメ見るか→作りたいポケモン思いつかない→アニメ見ない 無限ループww
07-16 23:18

まず、ポケモンを育てながらじゃないと時間がもったいなくてアニメが見れないという癖をなくそうか。
07-16 23:17

今週のアニメも全部見て無いからなぁ。
07-16 23:17

アニメ溜まり過ぎな件について。遊戯王に関しては2週分たまったるな…。
07-16 23:17

@shinbs それはやばいですwww
07-16 23:16

親が邪魔で開封動画がまだ撮れてないでござるw
07-16 23:10

@mukuron_ver_t 結局入りませんでしたね…。
07-16 19:27

フラゲまとめました。
07-16 17:18

買って来ました。なんか、トークン付いてきたw開封動画は10時くらいになりそうですー。 http://bit.ly/9JYuL8
07-16 17:02

関連記事







2010⁄07⁄17 03:32 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
