遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








07/17のツイートまとめ


Renakyon

@hurl937371 そう考えるといい印象が持てますねw
07-17 22:03

やっとうpできた。なんか後半の動画はエラーで上げれなくてプレイヤーで流れてるのキャプってそれを上げました。
07-17 22:02

8000円くらいで抑えたい。LLは厳しいか
07-17 00:31

DSで4800円即決ってあったけどliteかLL欲しいんだよなー
07-17 00:31

@hurl937371 さっすがに変えどきだと思いましたw
07-17 00:26

まぁ、発売日から使ってるしね。仕方ないね。
07-17 00:22

流石に分離すると思うw http://bit.ly/aeVOsd
07-17 00:22

そういえば、DSの上画面を接続する所の部分が両方崩壊して上と下が分離しそうw
07-17 00:20

アップロード中暇だから完全に流行に後れた物をやるのに定評のある俺はgod eaterをやりますw
07-17 00:19

@shun_amemiya ツイートに関係ないのですがスカーレッド当たりませんでした><トレードなどで集まったらまた連絡します。
07-17 00:18




@atteternal 言わないでくださいww
07-17 00:18

動画アップしたら寝たいけど1時くらいになりそうだな…
07-17 00:01

さくらんぼ下さい http://bit.ly/bs0rCq
07-17 00:00

何このアウロラ無限回収促進箱 http://bit.ly/dCx1h4
07-17 00:00

関連記事







2010⁄07⁄18 03:31 カテゴリー:未分類 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
