遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








pomera=俺の妹


暑くて溶けそうです。レナキョンです。
今日は今年一番の暑さらしいですね><;
そりゃ、暑くて当然ですわw
今日はamazonからこんな物が届きました。
HI3F0073_R.jpg
「パソコン?いいえ、メモ帳です」(キリッ
pomeraというメモ帳だけしか機能のないパソコンと考えていただければ。
まぁ、メモ帳しかなかったらワープロと大差ないんですけどw
HI3F0075_R.jpg
デザインも素敵です。オレンジはやっぱ落ち着く色だなぁ。
HI3F0076_R_20100720235547.jpg
開けるとこんな感じ。キーボードがほぼノーパソと同じくらいのキー数あるんで便利です。もちろん、皆さん御用達のctrl+zも使用可能ですw
HI3F0077_R_20100720235547.jpg
打つとこんな感じ。
俺の撮り方が下手くそで潰れてるように見えますがきちんと綺麗なゴシック体で表示されます。
今この記事もpomeraで書いているんですけど普通にパソコンと同等くらいのスピードで打てて快適です。
そして、pomeraって名前も可愛いですねw
pomeraちゃんちゅっちゅしたいおw
自分のパソコンが上にあって下の方が環境的に涼しいので下で記事書きたいときとか移動中にデッキレシピとか思いついた時にササッと小説のネタとかをメモれますし。
これからも多用していきたいと思います。

遊戯。
もうガイアドレイク様デッキを組むしかないな!
普通に3500の体制持ちで簡単に出せるのはおもしろいと思うw
なによりもガイアナイト様を使いますしねw
覇ーカナイトはもう単品で効果使えるものとして考えてデッキ組みます。
もう裁定なんて待ってらんないんだぜ!(^ω^#)
《レアル・ジェネクス・コーディネーター》と《ジェネクス・ブラスト》を使ってくんでみたいきがするんだよなー。レアルの方はマジカルコンダクターで釣ってこれるし。
あと、もう気づいているかと思いますがTOP記事更新というかトレード板や最新情報のリンクをバナーにしました。
バナーの方がなんかかっこいいしw
バナーの感想とかいただけるとうれしいです。
トレード板も希望、提供ともに更新したのでできれば回覧お願いします。
トレ板も今ちょこっと更新しときました。

実況。
ちょっと今回は負けすぎたなーと。
だけどこれでモチベ上がりました!次は勝ちたい!
その前にエンテイライコウ貰ってこなきゃなーw
ピクミンの実況は明日か明後日上げます。

今日はこんなところです。短いですが。
コメ返は明日します。追記でワード。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!


検索語 検索数 グラフ
1 機皇帝 ocg 26 グラフ 6.2%
2 機皇帝 ocg化 25 グラフ 5.9%
3 機皇帝 21 グラフ 5.0%
4 レナキョン 16 グラフ 3.8%
5 機皇帝ワイゼル∞ ジャンプ 13 グラフ 3.1%
6 猫戦記 9 グラフ 2.1%
7 遊戯王 機皇帝 ocg 8 グラフ 1.9%
8 遊戯王 ブログ 7 グラフ 1.7%
9 遊戯王 最新情報 機皇帝 5 グラフ 1.2%
10 遊戯王ブログ 5 グラフ 1.2%
11 遊戯王 機皇帝 Vジャン 5 グラフ 1.2%
12 ジャンク・ディフェンダー 4 グラフ 1.0%
13 スカーレットノヴァドラゴン 画像 4 グラフ 1.0%
14 リチュア デッキ 4 グラフ 1.0%
15 機皇帝ワイゼル∞ ocg 4 グラフ 1.0%
16 遊戯王 stbl リスト 4 グラフ 1.0%
17 遊戯王 ブログ 4 グラフ 1.0%
18 遊戯王と猫戦記 4 グラフ 1.0%
19 機皇帝 OCG 4 グラフ 1.0%
20 クイックダンディ猫 3 グラフ 0.7%
21 リチュア・エリアル 3 グラフ 0.7%
22 遊戯王 機皇帝 カード化 3 グラフ 0.7%
23 遊戯王 満足 3 グラフ 0.7%
24 遊戯王 猫 3 グラフ 0.7%
25 遊戯王 AKB 3 グラフ 0.7%
26 機皇帝 ocg 効果 3 グラフ 0.7%
27 stbl 2 グラフ 0.5%
28 スカーレットノヴァドラゴンのこうか 2 グラフ 0.5%
29 スターダストドラゴン/レスキュー バスターデッキ 2 グラフ 0.5%
30 フォーミュラシンクロン 通販 2 グラフ 0.5%
関連記事







2010⁄07⁄21 00:04 カテゴリー:日常 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



私の家の近くにpomera売ってたのですが、買っても使うかわからないので買わなかったのですが、この記事みるとなんか買いたくなったww

そして検索の機皇帝率が高い件
2010/07/21 00:42URL | みゅー[ 編集]


みゅーs>pomera結構便利です。
家にパソコンがある状態でも結構使います。
一番は移動中暇なときですねw
機皇帝はかなり引っかかってますねw
2010/07/21 23:13URL | レナキョン[ 編集]


海外だとPCに送った文字化けするという報告を見ましたねー
昔の話ですが…
ってここは日本か…

ところでそのポメラにチタン板付けて良いですか?(!?)
2010/07/22 14:49URL | ムクロン[ 編集]


ムクロンs>流石に文字化けはしませんでしたw
チタンはだめですw
2010/08/07 01:01URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
