遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








蟹キングホイホイ


最近一日2.5リットル補給がデフォのレナキョンです。飲み過ぎだw
昨日は昨日のツイートで分かるようにGが登場したので発狂してそのまま何かに進化しそうになりましたw
今日は友人に時給1000円の高額バイトで部屋を一緒に掃除してもらいました。
そんでこれを部屋に設置しました。
CIMG2320_R.jpg
Gが怖いので遊星とジャックに助けて貰いましたww
おい、ホイホイされろよ。 キングの粘着は一瞬DA!
これで部屋のG達はみんな吸いこまれてホイホイされてくれるでしょうw

汚い話は置いといて今日からこれを始めました。
CIMG2321_R.jpg
はい。見ての通り蟻の巣が外から内部が見えるよく自由研究に使われるやつです。
俺の高校の宿題に自由研究なんてないんですがなんか今年は自分でやってみたかったんで買っちゃいましたw
観察内容としては1日午後3時に1度見て何日で蟻の巣が形成されるかを見てみようというものにしました。
できるだけ毎日ブログに載せていきたいと思います。蟻が苦手って人はスルーしてください。というより次回から別記事に書くようにします。
CIMG2326_R.jpgCIMG2328_R.jpg
今日は1日目なので1匹蟻を捕まえてきて砂糖を入れた容器の中に蟻を投入してその蟻が(ry
詳しくは4個までどうぞ。製作時間5分。
s.png何これ砂糖超あんだけどwww
xs.pngめっちゃあったww 何それ怖いww
saa.png移動中。
dsa.pngここに巣つくっか。

俺の字が汚すぎるんで横に台詞書いときました。まだペンタブで文字書くの苦手なんよ…(′・ω・`)
saiで5分で描きました。超低クオリティ上等ですwwそれっぽいのが伝わってもらえれば幸いですw
何か動きがあったらまた4コマ描くかもしれません。
とりあえず、興味のある人は蟻記事もよろしくお願いします。
4コマ感想とかもらえると嬉しいですw

遊戯。
HA02でナチュビが当たらなかったのは猫作りたかったのに少し厳しいw
とりあえず、今週の日曜日までにデッキ組んで月曜日回してきます。

ポケモン。
DSが上画面分離したんで今友達の借りてますww上画面が分離って何事ですかww
エンテイライコウは来週もらってくるんでバトレボは来週になるかもしれません。

短いですけど夏期講習と宿題があるのでこの辺で。俺今回は7月中に宿題終わらせるんだ…。
追記でワード。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!


検索語 検索数 グラフ
1 機皇帝 ocg化 32 グラフ 7.0%
2 レナキョン 27 グラフ 5.9%
3 機皇帝 21 グラフ 4.6%
4 Hidden Arsenal 2 20 グラフ 4.4%
5 遊戯王 ブログ 16 グラフ 3.5%
6 hidden arsenal 2 15 グラフ 3.3%
7 遊戯王 機皇帝 ocg 9 グラフ 2.0%
8 機皇帝 ocg 7 グラフ 1.5%
9 HIDDEN ARSENAL 2 7 グラフ 1.5%
10 遊戯王 最新情報 パック 6 グラフ 1.3%
11 hidden arsenal 2 開封 5 グラフ 1.1%
12 猫戦記 5 グラフ 1.1%
13 遊戯王 5 グラフ 1.1%
14 遊戯王 ブログ 5 グラフ 1.1%
15 遊戯王 最新情報 5 グラフ 1.1%
16 機皇帝 OCG 5 グラフ 1.1%
17 ブリューナク 再録 4 グラフ 0.9%
18 遊戯王 ブリザードプリンセス 画像 4 グラフ 0.9%
19 遊戯王 これからのパック 4 グラフ 0.9%
20 Hidden Arsenal 2 4 グラフ 0.9%
21 HIDDEN ARSENAL 2 リスト 3 グラフ 0.7%
22 機皇帝グランエル∞ 3 グラフ 0.7%
23 機皇帝ワイゼル∞ ジャンプ 3 グラフ 0.7%
24 遊戯王 デッキ スターダスト 3 グラフ 0.7%
25 遊戯王 開封 3 グラフ 0.7%
26 遊戯王とアニメ 3 グラフ 0.7%
27 Hidden Arsenal 2 3 グラフ 0.7%
28 スターダストドラゴン デッキレシピ 3 グラフ 0.7%
29 遊戯王ブログ 3 グラフ 0.7%
30 EXP3
関連記事







2010⁄07⁄23 23:07 カテゴリー:日常 comment(3) trackback(0)
▲pagetop












コメント



G「蟹はともかくジャックは無理だろwww」
蟻ですか・・・。俺は観察するまでもないという何故なら家の中n(ry
2010/07/23 23:28URL | 裁屑龍[ 編集]


いいですね、アリの観察。
自分はまだ予定立ってない・・・

宿題頑張ってください。
2010/07/24 22:19URL | ひでぽん[ 編集]


裁屑龍s>ジャックはキングだからGなど一瞬ですねw

ひでぽんs>蟻の観察なんてしてる場合じゃなくて俺は宿題がやばそうですw
2010/08/07 22:19URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
