遊戯王とMTGのミラディン土地
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








バーニングソウルは3280円でお買い得です


今日タイトルの元は以下の画像です。
P1000105.jpg
地元のワングーに置いてありました。高すぎだろ…jk

どうも。夏はハーゲンダッツ抹茶味が食べたくなるレナキョンです。
日記です。時間ないんで急いで書いていきたいと思います。現在時刻23時50分。
今日の萌え画像。
P1000106.jpg
今日の夜、網戸越しに鳥ちゃんが訪問してきました。な に こ れ か わ い い
網戸に貼ってあるテーピングは網戸に穴があいてしまってそれの補強ですw汚くてサーせんw

以下カード関係。
先日トレードしてきたカード。
HI3F0091_R.jpg
ボルコンのために交換してきました。ハヤブサマルがカッコよすぎて鼻血出るよワーイ^-^
バキュームで使い回し除去していきながら行くタイプで行きたいと思います。
そんで、DM関連でこれ買ってきました。
CIMG2330_R.jpg
先日でたスーパーデッキショックです。
ハンゾウ、サイン、エタソーのために買ったといっても過言ではありません。
とりあえず、4神くっつけてみました。
CIMG2333_R.jpgCIMG2332_R.jpg
結構カッコイイですね。使う予定はありませんがw
超次元クリーチャ―も使ってみたい気がします。安く好きな所でギャラクシールピアで組んでみようかしら。
ボルコンも大体組めそうなんで組んでみます。

遊戯。
猫組みました。まだなんか完成とまではいきませんねーw
猫使ってたら普通にユニコールコントロール作りたくなったw俺あのカード好きだわw
ガラム君とやってて後半のユニコールの強さが分かりました。永続効果って強いよね。
そろそろ金がやばいのでスペルビア売っちゃおうかなーとか思ってます。使ってないし。
カーキンの終世と言われるデッキを組んでオクに出せば45000くらいで売れるみたいなので。
使わないんじゃ宝の持ち腐れなので売って他のカードに変えようかなと。
トレ板も明日更新しときます。

ドラクエ。
ビクトリー結構やりました。今勇者のlv20です。勇者になるまでに結構時間かかりました><;
でもwifi楽しいです。とりあえず、天かける竜の(ryの会心のでやすさとスターフレアの攻撃力をどうにかするべきだと思うんだ。あと、ナイトデンタ強いです。
とりま、勇者99にならないと話にならないから頑張ります。
やっぱ、ビクトリーで実況撮ります。そしてピクミンやめますw
今ギズモ勇者ドラゴンゾンビでまひるみ型作ったけど上手く行かんねwギズモは強いんだけどねー。
名前は「ガルダ」で弱いのがいたら俺ですwビクトリー5文字は入らない(′・ω・`)

内容薄いですがこの辺で。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!
関連記事






2010⁄07⁄29 00:20 カテゴリー:日常 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



鳥かわいいっすね^^
俺も今日猫ちゃんが2匹内の前にいたんで萌えました。
金魚喰われかけましたがw

DMいいっすね~。
ウチの周りにはやってる人がいないんで出来ない状況ですorz

終生(笑)で45000マジっすか!?
俺も流そうかなw

ビクトリー早いですね。
俺なんか恥ずかしくて言えないくらいですw
違うんだ…wiiがリビングにあるのとソフト読み込んだら謎のうるさい音が鳴るのがいけないんだっ!w

なんか長文になっちゃいましたね。
申し訳ございません。
2010/07/29 00:57URL | エターナル[ 編集]


スカノヴァが高すぎる。あと少し足せば1箱買えるじゃないかw

ハーゲンダッツはおいしいのですが、値段が高いので買うのを躊躇してしまいます

あとはローズキャッスル2枚あればだいたい集まってきた感じですね

カーキンのおかげで高騰してるので金欠なら売ってもいいと思いますよ
2010/07/29 07:56URL | みゅー[ 編集]


終世高いですねww

そんなにするとは思いませんでしたww
2010/07/29 10:52URL | 律@葉留佳[ 編集]


エターナルs>鳥がめっちゃ可愛かったです^^
それは危ないですね^^;金魚危機一髪w
DMは久々にやると面白いです。
遊戯の感覚でやると全部壊れカードに見えますけどw
終世高いですwカーキン様に感謝w
ビクトリーは片手間にレベル上げてる感じです。
こういうときにPC出力は便利ですw
長文は歓迎ですよーw

みゅーs>確かにw
これ買うなら強謙買いますw
ダッツはハイリスクハイリターンですからね。
自分へのご褒美とかによく買いますw
薔薇城は2枚積んで正解でした。
あとはゼラートが届けば売る準備は整いますw


律@葉留佳s>終世はマジパないwww
スペルビア3体出して45000円釣りますね(^p^)
2010/08/07 22:11URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
