遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








意地があんだよ!男の子にはなあ!


名言/意地があんだよ!男の子にはなあ!
出処/スクライド・カズマ


カズマのセリフでこれが1番好きだなー。



見ての通りテンプレを変えたレナキョンです。
100万行ったら変えようと思ってたんですけどちょっとフライングでw
今回は結構凝ってみました。
タイトル画像は今の所5種類あって訪問するたびにランダムで変わります。
ポケモンの画像はPEARL様(http://pearlsaurus.fc2web.com/)の物を使わせていただきました。
流石に1日で5枚タイトル画像作ると疲れますねw
一応ここにタイトル画像のこと書いときます。
・家の猫(レリーフ絵)(1時間)
・ポケモン(45分)
・化物語(20分)
・遊戯王(スターダスト系列)(1時間30分)
・DM(15分)
の全5種類です。気が向いたら追加していくかもしれません。()の中のは製作にかかった時間です。
全部見たい人はF5ボタンでも16連射しといてください。
全部見た方は感想など書いてもらえるとありがたいです。
後変えた所は2カラムから3カラムに変更しました。ブログパーツが増えてしまったんでね。
記事を掲載する場所もゆとりを持って広くしました。というよりブログ自体を大きくしました。
記事のタイトルの横にヶ原さんのアイコンつけときました。いい感じにできてよかったほかった。
それとファビコン(タブに表示される小さい画像)も変更しました。
まぁ、あとはブログパーツ置いたりと…って感じですかね。ああ、ランクリ画像も変えました。
100万行ったらプレ企画しますよー。8月中には何とか行きそうですね。
トリシューラ制限になったらトリシューラプレ企画に出すよ!w
ブログの話はこんくらいにして日記に移りましょうか。わっふるわっふる。

最近の購入物。
HI3F0096_R.jpg
覚醒してきた。
ボルシャックメビウスがどうしても欲しかったので。
イメージ630
なんか、AAが崩れるので画像化しました。
結果は…。
ベリー以上
HI3F0098_R.jpg
覚醒獣・超次元呪文
HI3F0097_R.jpg
レア
HI3F0100_R.jpg

まぁ、覚醒獣の高い方が当たっただけ良しとしますかw
できればまだチャクラの方が(ry
レアの当たりは良かったです。
ジョバンニは欲しかったのでラッキー。
ジョバンニとエンドオブザワールド返霊を組み合わせたデッキを組みたいと思って。
返霊でライブライアウト回避できるし、コスト1の呪文好きなだけ回収できるから面白いかな―とか思って。まぁ、色々足んないんですけどw

今日は短いけどこの辺で。
明日遊‘sd行ってきます。
追記でワード。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!


検索語 検索数 グラフ
1 ポケモン ブラック 進化 御三家 画像 86 グラフ 10.8%
2 機皇帝 47 グラフ 5.9%
3 STORM OF RAGNAROK 44 グラフ 5.5%
4 遊戯王 33 グラフ 4.1%
5 レナキョン 31 グラフ 3.9%
6 遊戯王 ブログ 26 グラフ 3.3%
7 機皇帝 ocg 18 グラフ 2.3%
8 遊戯王 ガスタ デッキ 12 グラフ 1.5%
9 ポケモン 10 グラフ 1.3%
10 猫戦記 10 グラフ 1.3%
11 遊戯王 DT10 通販 9 グラフ 1.1%
12 遊戯王ブログ 9 グラフ 1.1%
13 機皇帝ワイゼル 効果 9 グラフ 1.1%
14 ポケモン ブラック 8 グラフ 1.0%
15 遊戯王 最新情報 機皇帝 8 グラフ 1.0%
16 機皇帝ワイゼル∞ 効果 7 グラフ 0.9%
17 遊戯王 機皇帝 ocg 7 グラフ 0.9%
18 遊戯王 ガスタ 通販 7 グラフ 0.9%
19 ぎ皇帝スキエル 6 グラフ 0.8%
20 ガスタの静寂 6 グラフ 0.8%
21 遊戯王カード画像リスト 6 グラフ 0.8%
22 遊戯王 AKB 5 グラフ 0.6%
23 遊戯王 猫 5 グラフ 0.6%
24 遊戯王とアニメの猫戦記 5 グラフ 0.6%
25 Hidden Arsenal 2 5 グラフ 0.6%
26 遊戯王 猫 5 グラフ 0.6%
27 ひぐらしのなく頃に遊戯王オリカ 4 グラフ 0.5%
28 ガスタ デッキ 4 グラフ 0.5%
29 デュエルマスターズ オリカ レールガン 4 グラフ 0.5%
30 遊戯王 オリカ 素材 ダークシンクロ 4 グラフ 0.5%
関連記事







2010⁄08⁄04 23:54 カテゴリー:日常 comment(3) trackback(0)
▲pagetop












コメント



テンプレいろいろ凄いです
まだ俺はポケモンしか見てませんがw
でも全体的にもかなり良いと思いますよ

ちょっとコメント短いですかねwすいません
2010/08/05 00:08URL | エターナル[ 編集]


新しいテンプレカッコイイですね。
自分もそろそろ変えようかな~・・・
2010/08/05 10:49URL | エナチェス[ 編集]


エターナルs>全5種なので何度か訪問してくれてれば全部見れると思いますw
お褒めいただきありがとうございます。
コメントは短くても長くても歓迎しますよw

エナチェスs>今回は凝ってみたので。
エナチェスさんも変えてましたねー。
2010/08/07 22:49URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
