遊戯王とMTGのミラディン土地
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








よろしくお願いしまぁぁあああす!!!


名言/よろしくお願いしまぁぁあああす!!!
出処/サマーウォーズ・小磯 健二

相変わらず面白かった!!



今日。正確には昨日の金曜ロードショーでサマーウォーズが放送されました。
俺は母親と一緒に見てました。あの映画は家族で見るもの!
まぁ、感想は前1回目見た時書いたんでいいでしょうw
見たの4回目でしたがやはり鳥肌が立ってしまいました。迫力がホント凄いです。
さっすが細田監督の映画です。プレゼントも応募してきました。
出処で貼ったサマーウォーズのリンクから飛んで金曜ロードショーの所に飛べば応募できます。
俺は強気でサイン色紙応募してきましたw
当たるといいなw

さて、話を変えてまずはDT回転記から行きましょうか。
今回は14回回してきました。
ノーマル・レア
CIMG2337_R.jpg
端で切れてるのはガスタ・イグルちゃんです。イグルは犠牲となったのだ…(ぇ
スー以上
CIMG2336_R.jpg
シク引いた/(^o^)\
CIMG2343_R.jpg
それにしてもメンタルデーモン2体とは…。サイキック好きの友人に⊂二二二( ^ω^)二⊃してきます。
ちなみにこの子は使わないんでヤフオクにて絶賛出品中です!w
新弾のシクは早く出さないと値段下がるの早いのよ(′・ω・`)
今回はなんだかんだなんも組まないかもしれません。なんだかんだラヴァル組んでないしw
時期の制限改定によるかな。メンマス禁止になる可能性も無くはないから禁止になったらガスタの値段下がると思うし、そん時にでも集めます。
虎馬さんのリチュア見てたら結構いい感じでした。初出組の中ではリチュアが1番強いのかもしれませんね。サポート豊富ってのがいいよね。

どう頑張ってもDTではこの子が出ませんでした。
イグール_R
ま、俺のオリカなんで出るわけないんですけど…w
CIMG2341_R.jpg
このイラストが人気すぎてやばいウィンダの方に乗っている鳥です。
絶対ウィンダより鳥の方が可愛いから!w
そんなわけで印刷―。
CIMG2357_R.jpg
割と本物っぽいね!偽物だけど!w
イグールたん可愛いよ。(^ω^ )

そういえば今日はめっちゃ郵便物出してきました。
・ザッキーさんとのトレ品
・超電磁砲のバインダー+ヴァイスストレージの応募。(金1枚、銀1枚))
・プレメモのストレージ応募(40点)
・オクの出品物の発送

結構疲れましたwプレメモのシール貼りはだるいw
早くバインダー届かないかな―wktk

遊戯のデッキ。
魚とナチュル回してきました。
どっちも自分の肌に合ってないのかしら。デッキに嫌われてるでゴザル(′・ω・`) 
どっちも魔法罠しか引かない/(^o^)\ナンテコッタイww
素直にHERO組みます。もう俺にはHEROしかいないんや…。
スノーマンが手に入ったんで色々変えれそうです。アナザーネオスがあればデュアル組むんですけどね。

DMのデッキ。
ボルコンに超次元突っ込んでみたけど面白いね。
デバウラとリバイヴホールで延々ランブルやスヴァ出せるから面白い。
ボルシャックホールも入れたいけどメビウスないお…。
明日は遊‘sdのDM非公認出てきます。ついでにエンドジョバンニデッキの素材買ってきます。主に1コス呪文ね。
ジョバンニは売り切れてたのでオークションででも買います。

今日はこんなところで。
アクセス解析はなんかサーバーエラーで全然解析ができて無いんで今日は休みで。
明日は制限予想でもしようかな。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!
関連記事






2010⁄08⁄07 00:35 カテゴリー:日常 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



なんか最近コメばっかしてる気がするw
サマーウォーズ良かったですねー。
もうあれは鳥肌ウォーズですw

14回か…
おれは30回回してウル1スー2だったんで羨ましいですw
インヴェルズ欲しいけど親にオク止められてるorz

オリカ綺麗です
個人的には今までで一番好きです
次の弾で出たらいいのにw

あと前の記事で言ったほうがよかったのかもしれませんが
最新コメントの欄は作らないんですか?

2010/08/07 01:31URL | エターナル[ 編集]


エターナルs>ジャンジャンくださいw
それが俺の活力になりますので。
インヴェルズは今後のサポートカードが出ないとちょっと厳しいですね…。
今回で安定した強さを求めるならリチュアがおススメです。
ありがとうございます。
これ以上ものが作れるように次回は努力します。
次の弾で出るようにKONAMIさんに相談してきますw
最新コメントは右上にあるの最新記事+最新コメントというやつで統合しててこっちの方が場所もとらず便利なのでこっちにしました。
2010/08/07 22:48URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
