遊戯王とMTGのミラディン土地
スポンサーサイト








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








魔知ロック=汚い


今日明日の遊戯の大会の調整でガラム君とカエル帝のフリーを何度もしたんですが、魔知ロック汚いww
カエル帝が多いみたいなんで明日は旋風BFか墓地BFで出ます。地味に大会で使ったことないしね。
今期最強と言われたデッキを使って華麗に負け越してくるんですねわかります。
今からデッキ作らねば。
今日は短い記事になりそうです。制限予想は明日明後日でやります。
今日の購入物。

1パックだけ買いました。
パック撮ろうかと思ったけど我慢できず店頭で開けてしまいましたw
で、開封~。
CIMG2361_R.jpg
神w引wきw
御坂SSP(最高レアリティ)は引くしノーマル全部佐天さんだし!!←ここ重要。
これで1パックは圧勝!いや圧勝と言わずに居られない!ヴァイスも佐天さんだったらなーw
1パック500円とかなり高価ですがそれに見合った紙の材質、印刷なのでとても満足です。いいぞ、もっとやれ。
デッキケースも買ってきました。
CIMG2362_R.jpg
ブシロはサプライ系がいい。HGスリーブは剥がれ易いから微妙ですけど…。
もうちょっとサイン当たりやすくして欲しいけどな!

今からデッキ組むんで今日は短いですがこの辺でー。
コメ返は全部しておきました。
あと、私情で申し訳ないんですけどスーパースイーツさんにトレードの件でメール送っといたんで見といてください。
イメージ641
解析が相変わらずバグってて使えないw
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!
関連記事






2010⁄08⁄07 23:13 カテゴリー:日常 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
