遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン ブーン シャカ ブブンブーン





⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン ブーン シャカ ブブンブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン ブーン シャカ ブブンブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン ブーン シャカ ブブンブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン ブーン シャカ ブブンブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン ブーン シャカ ブブンブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン ブーン シャカ ブブンブーン

マジリピートが止まらねぇwwww⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン ブーン シャカ ブブンブー
リピートとかマジ勘弁。


変な始まり方ですが日記です。
夏休み中は毎日更新を頑張りたいので!流石夏休みクオリティ。
土曜日はDMの大会、今日は遊戯の大会出てきました。
一応レポ。

DM(スイス)
1戦目 不戦勝
まさかの不戦勝。

2戦目 除去コン ○○-
1戦目はシノビジェニーとかでハンド削られるも、返しのバキュームデバウラサインからのボルメテ。
あとはデバウラループでガード回収しながら追いつめて行って勝ち。
2戦目はへヴィ出されて少し困るもトップロストソウル引いてしまい相手の手札5枚狩って勝ち。
マジ、ロストで5枚落としは気持ちいいww

3戦目 超次元除去コン ××-
光闇に重点を置いた除去コン。ボルシャックホールからのシャイニー覚醒獣2体は無理だって。
1戦目、2戦目ともに覚醒獣に蹂躙されて負け。ボルシャック4回くらい除去したんだけどなーw

結局3戦目に戦った人が優勝者でした。通りでお強いw
でも、いい勉強になりました。とりあえず、アクアンがぶっ壊れすぎてることが分かったので店長さんからアクアンを授けていただきました。ありがたいです。
そして、アサイ君からはボルシャックメビウスとチャクラを交換していただきました。
CIMG2364_R.jpg
かなりの安見で出していただいたので大変ありがたかったです。
これで俺もボルシャイニーできる…!

遊戯。
大会久々に出てきました。
こっちもスイスでした。
使用デッキ・(旋風BF)

1戦目 小学生 ○○-
スキドレバルバっぽいデッキ。
1戦目、旋風シロッコ強ハンドで相手のカード2伏せからのシュラ召喚してカルートハンド加えて、シュラ殴りでミラフォ賄賂で止めてシュラ効果でヴァーユ持ってきてゴトバ伏せてエンド。
相手返しモン伏せ伏せ1でゴトバ打ってあとは普通にビートして勝ち。
2戦目、相手のスキドレに合わせてギガン出して無双勝ち。

2戦目 旋風BF(スーガさん) ×○×
1戦目、最初の方こちらに流れがあるも息切れし、ライオウ立てられダムドが腐ってそのまま負け。
2戦目、決め手の所のゴトバをスタロで止めて勝ち。
3戦目、スーガさん先行ライオウ1伏せ。スーガさんの能力で初手ダストされて唯一の突破口のシロッコ戻されそのまま返せず負け。

3戦目 フルバーン ×○○
1戦目、相手5伏せモンセットだったのでメタポかと思い、こちらも5伏せして殴ると牙城のガーディアン…だと…。
デッキが分からず困惑してると仕込みマシンガンデスコアラデスコアラでこちらハンド6枚あったのでそのまま負け。まず、5伏せしたのが弾圧弾圧旋風旋風奈落で死亡。
2戦目、ゴトバ無双。
3戦目、ダムド無双。

4戦目 剣闘 ×○×
1戦目、戦車ゲー。あと、トップ猫っておかしい。ガイザボーン。
2戦目、ゴトバ2回打って相手の手札ゼロにして押し切って勝ち。
3戦目、ダストゴヨウ立ててたらゴヨウ飛んできてダスト奪われて奪い返そうとしたら幽閉。
仕方なくシロッコで他の剣闘攻撃したら和睦。負けで。

5戦目 ライロ ×○×
1戦目、ジャッジゲー。
2戦目、ダムド無双。
3戦目、相手初ターンソラエクソラエクウォルフキャリアルミガロ。次ターン援軍ソラエク。負けで。

ここでドロップ。結果は2-3駄目駄目。
後でBFのデッキ晒します。

むしゃくしゃして帰りにDT5回だけ回してきました。
CIMG2365_R.jpg
ガスタ(ウィン)系祭りw
これは美味い。いいのしか引いてないwカーム初めて見たけどイラストいいね。
エクゾに使われるのは可哀想だから純サイキック大好きうっちーさんにでも提供しようかしら。
今日はこの辺で。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!
関連記事






2010⁄08⁄08 23:57 カテゴリー:日常 comment(0) trackback(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
