遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








俺の人生はつまらなくなんか無い!!


名言/俺の人生はつまらなくなんか無い!!
出処/嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲・野原ひろし


クレしんの映画はなんか夏に見たくなるんだよなー。夕方6時くらいから。



はい、毎日更新と言いながら普通にサボってしまったレナキョンです。
だって、眠くて寝てしまったんだもの…。
上のは明後日の話ですけどね。
昨日は友人と12時からカラオケ行って5時からなんとザリガニ釣りしてきました。どうしてこうなった。
カラオケの方はJUST COMMUNICATION(栗林みな実ver)で94点が最高点でした。
そんで、5時から何を思ったのか行きたくなったザリガニ釣り。6㎞自転車を走らせてきました。疲れたw
こんなところで釣ってきました。
PAP_0006_R_20100811231300.jpg

ここからザリガニ苦手な人注意で。
PAP_0009_R.jpg
何これきもい。
大体10匹位釣れました。リリースしたけどね。
リリースした後の様子。
PAP_0007_R_20100811231300.jpg
やっぱり自然の中で暮すのが1番っぽいです。その後にぼしを10匹位投げてやりました。自然…?
そんで、帰りに撮った風景たち。
PAP_0004_R_20100811231259.jpgPAP_0005_R.jpg
個人的に右の方が気にってます。自転車乗りながら撮りました。
こう見ると田舎って感じがしますね。田舎の空気美味いよ!
まぁ、日常の話はこんなところにしてカードに移りましょうか。

DM。
最近遊戯よりDMの話題が多いのは気にしなくていいです。
今日も大会に出てきました。
参加人数・13人(スイス)
参加デッキ・超次元ボルコン
1戦目 不戦勝
なんか、DMの大会出ると必ず1戦目不戦勝っていうw

2戦目 シノビドルゲ ○○-
1戦目、チャクラボルシャック並べて勝ち。バキュームコーライル強すぎる。
2戦目、チャクラボルシャックランブル並べて勝ち。相手場ハンゾウ2のときに墳墓撃つと面白いw

3戦目 ハイドロ(アサイ君) ××-
1戦目、ハイドロかまされて負け。
2戦目、同上wwハイドロ強すぎる…。

3位決定戦 シノビ ○○-
1戦目、落ち着いて場展開していって最終的にチャクラボルシャックランブル並べて勝ち。
2戦目、5ターン目にシールド全割れさせられて場コーライルだけで駄目もとでゲート撃ったら相手まさかのトリガーとシノビ0で勝ち。

結果3位でした。始めたばかりにしてはいい感じなんじゃないでしょうか。
超次元が強すぎる…w
500円商品券を商品で貰って来たんでカード買ってきました。
HI3F0010_R.jpg
ソウルはなんか大会の参加賞のくじで引いたら当たった。まぁいいかw友人はクイーンアルカディアス当てて強めでしたがw
DMの大会で勝って遊戯買うプレイング。剣闘作るんで戦車を。2枚しか無かったんで1枚ガラム君に貰いました。ありがとう!魔デッキはレリかっこいいから。
とりあえず、ボルコンしかないのはフリーがあれなのでなんか作ろうと思います。
ラッキーダーツ超次元でも作ろうかなw
最後にトレードしてきた物を紹介。
HI3F0011_R_20100811232900.jpg
アサイ君や友人とトレードしてきました。
次の弾のキャンペーンでハンニバルZはばらまかれますが使うので集めときました。
ロマネスクは昔から好きなので。オロチは強いから。他は何となく。

遊戯。
上でも言った通り剣闘作ります。
あと、前にも言いましたがダムドが制限のままでしたらマジでシク買います。このさい1stで!
今日使ってて改めてダムドが好きになってw
今日ガラム君とフリーやっててダムドの活躍がやばかったのでw
やっぱりボチヤミサンタイダムドユウセンケーンは強いねw1枚で3枚破壊はずるいw
スタロにも引っかからないんでいい感じです。ダムドが強いのは知ってるだって?こまけぇことは(ry
でも、次期でダムドが使えそうなのがあんまりないかもしない。墓守猫とかかなー。
ジェネ帝は地雷なんで無理です。もう俺のジェネ帝での引きの悪さが尋常じゃないので。
次期の制限が出たら何でダムド使うか考えます。
最後にトレ品紹介で。
PAP_0001_R_20100811231258.jpg
ザッキーさんとのトレードです。
これに堕ゼラがついてたんですけど堕ゼラはちょっと用事品でオクに出てます。
融合解除は光り物が欲しかったんで。ルール2はおまけでした。ありがとうございます。
あと、今、終世出品してます。よかったら買ってください。
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m75630780←オクに出してる物。

宿題。
夏休みの宿題で読書感想文があるんですが何書こう…。
原稿用紙5枚なんで2000字ですね。
題材はフリーなんで個人的に書きたいのが、

[ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない]

ですね。
2chのスレが元々なんで元スレも読みました。
内容としてはかなり面白かったです。それに勉強になりましたし。
ブラック企業の事や人間関係。それにこの本に出てくる藤田さんという人物の考え方。これらについて興味を引かれました。
あと、もう1つ書かなきゃいけないんですけどそれは学校所定のものしか書けないんで適当に書きます。

あ、気付いてる方もいるかもしれませんがタイトル絵1枚追加しました。
Gタイトル
今回はジンクスにしてみました。ジンクスはイケメン。
元の写真はこれです。
CIMG0031_R_20100811234913.jpg
これを色々加工してタイトル絵にしました。
また気が向いたら増やします。

今日はこんなところで。
続きで治ったんでアクセス解析。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!


検索語 検索数 グラフ
1 機皇帝 129 グラフ 16.5%
2 レナキョン 46 グラフ 5.9%
3 ポケモン ブラック 進化 御三家 画像 24 グラフ 3.1%
4 遊戯王 最新情報 機皇帝 22 グラフ 2.8%
5 機皇帝 ocg 17 グラフ 2.2%
6 機皇帝ワイゼル 効果 12 グラフ 1.5%
7 プレシャスメモリーズ デッキレシピ 11 グラフ 1.4%
8 猫戦記 11 グラフ 1.4%
9 ブーンブーンシャカ 10 グラフ 1.3%
10 遊戯王 ブログ 9 グラフ 1.2%
11 機皇帝 効果 8 グラフ 1.0%
12 こんとんげんまアーミタイル 7 グラフ 0.9%
13 STORM OF RAGNAROK 6 グラフ 0.8%
14 スターダストドラゴン 壁紙 6 グラフ 0.8%
15 遊戯王 ガスタ 画像 6 グラフ 0.8%
16 遊戯王 ネタデッキ 6 グラフ 0.8%
17 遊戯王ブログ 6 グラフ 0.8%
18 遊戯王 storm of ragnarok 5 グラフ 0.6%
19 遊戯王 コアキメイル デッキレシピ 5 グラフ 0.6%
20 遊戯王 ブログ 5 グラフ 0.6%
21 遊戯王「究極サイキッカー」が出るパック 5 グラフ 0.6%
22 機皇帝ワイゼル∞ 効果 5 グラフ 0.6%
23 ポケモンブラックホワイト 新ポケモン 画像 4 グラフ 0.5%
24 遊戯王 オリカ 画像 4 グラフ 0.5%
25 遊戯王 スターダストドラゴン/バスター デッキレシピ 4 グラフ 0.5%
26 遊戯王 マシンナーズガジェ 4 グラフ 0.5%
27 遊戯王 機皇帝デッキ 4 グラフ 0.5%
28 遊戯王 猫 4 グラフ 0.5%
29 遊戯王カード 壁紙 4 グラフ 0.5%
30 遊戯王カード機皇帝ワイゼル通販 4 グラフ 0.5%
関連記事







2010⁄08⁄11 23:47 カテゴリー:日常 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ボチヤミサンタイダムドユウセンケーンは強いですよねw
いつもお世話になってます^^

2010/08/12 00:31URL | じゃが[ 編集]


じゃがs>俺の場合は、
トップッ!ボチヤミサンダムドユウセンケーンが多いですねw
2010/08/17 22:47URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
