遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








ウソダドンドコドーン!(嘘だそんなことー!)


名言/ウソダドンドコドーン!(嘘だそんなことー!)
出処/仮面ライダー剣・剣崎一真


20100107125311ef3.jpg



今日はお盆なので家族と墓参りして映画見てきました。
家はなぜかお盆=映画を見に行くというよく分からない習慣がありますw
話題のトイストーリー3を見てきました。

おもちゃの持ち主のアンディが1のころから成長して3では俺と1歳違いまで成長してて親近感を覚えました。
内容としては流石のトイストーリーといった感じでとても楽しめました。
相変わらず3D眼鏡の重さをどうにかしてほしいですけどね^^;
大人も子供も幅広く楽しめる作品でおススメです。

23:25分現在。
イメージ643
あと100万Hitまで954人です。
このペースだと明日には達成できそう!(^ω^ )
プレ企画やりますけど制限とか出てからやります。放出するカードとかが変わってくるのでw
一応毎回の通り賞を3つ用意する予定です。
大賞、副賞、オリカ賞って感じかな。
大賞は下手したらホントにトリシューラ撒きます。制限改定によるけど。
とりあえず、色々100Hitプレ企画考えときます。

最近の購入物。
まず、DT光り物出るまで回しました。
HI3F0308_R.jpg
メンタルさん3枚目…(^p^ )
そのあと、DMのノーマルセットの所で超無限進化の方のボルザード4枚セット100円とかヒャックメーやら墳墓やらダーツなどを200円セットで買った。700円くらいでこれはアド。
そして、目的のものを買いました。
HI3F0307_R.jpg
前の記事で書いたやつです。
割と文庫本買うの久しぶりかも知れない。
やはり話が面白いのでスラスラ読めていい感じです。明日にでも読み終えようかな。

今日は内容薄いけどこの辺で。
明日は墓参り&釣りですの。お盆に海に行っちゃだめという幻想を俺の親はぶち壊したいそうです。マジ勘弁。
追記でワード。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!



検索語 検索数 グラフ
1 機皇帝 57 グラフ 7.5%
2 遊戯王 禁止制限 2010年9月 42 グラフ 5.5%
3 レナキョン 34 グラフ 4.4%
4 プレシャスメモリーズ デッキレシピ 20 グラフ 2.6%
5 遊戯王 ブログ 14 グラフ 1.8%
6 猫戦記 13 グラフ 1.7%
7 遊戯王 最新情報 禁止制限 2010 9月 12 グラフ 1.6%
8 ポケモン ブラック 進化 御三家 画像 11 グラフ 1.4%
9 遊戯王ブログ 10 グラフ 1.3%
10 遊戯王 ガスタ レシピ 8 グラフ 1.0%
11 遊戯王 猫 8 グラフ 1.0%
12 遊戯王 ブログ 8 グラフ 1.0%
13 2010年9月 禁止制限 7 グラフ 0.9%
14 遊戯王 機皇城 効果 7 グラフ 0.9%
15 遊戯王 ブログ 6 グラフ 0.8%
16 遊戯王 オリカ 枠 6 グラフ 0.8%
17 遊戯王 最新情報 機皇帝 6 グラフ 0.8%
18 遊戯王 デブリzero 6 グラフ 0.8%
19 遊戯王 ネタデッキ 6 グラフ 0.8%
20 遊戯王 ガスタ 画像 5 グラフ 0.7%
21 遊戯王 新制限 2010年9月 確定 5 グラフ 0.7%
22 遊戯王 AKB 5 グラフ 0.7%
23 EXP3 5 グラフ 0.7%
24 機皇帝グランエル 画像 5 グラフ 0.7%
25 レットデーモンズ /バスターのパック中身 4 グラフ 0.5%
26 三極神 4 グラフ 0.5%
27 色違い グレイシア 個体値 4 グラフ 0.5%
28 遊戯王 禁止制限 2010 9月 4 グラフ 0.5%
29 遊戯王 2010年9月 禁止制限 4 グラフ 0.5%
30 遊戯王 三極神 4 グラフ 0.5%
関連記事







2010⁄08⁄13 23:54 カテゴリー:日常 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



タwイwトwルwww凄く・・・名言です。本当ありがとうございましたw
(0W0)「ナズェミデルンディス!!」
2010/08/14 00:21URL | 裁屑龍[ 編集]


トイストーリー3は自分も気になります。宣伝ムービー見ると
子供たちに舐められたり、投げられたりする→玩具にとって死活問題
なのは分かりますがw


グラフ見ると禁止制限が上がってきましたね。機皇帝抜かれそう
2010/08/14 11:37URL | みゅー[ 編集]


私もメンスフィよく引きます。。。orz

もしその画像の順番通りの排出でしたら、5クレ後シクですね(゜o゜)
2010/08/16 01:33URL | レミー[ 編集]


裁屑龍s>タイトルは迷言ですねw

みゅーs>トイ3おススメですよー。
子供たちは無垢ですけどそこが怖い所もあるのでおもちゃ側としては大変かもしれませんw
まぁ、おもちゃは遊ばれることが目的なのでしょうがないですけどw
今や制限がダントツですw

レミーs>マジでメンスフィはでまくりますw
順番通りに並べて無いのでたぶん違うと思います。
もしそうで順番このままだったら残念です><
2010/08/17 22:41URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
