遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








やりたい事、言いたい事があればその当事者の前で堂々と提案しろ


名言/やりたい事、言いたい事があればその当事者の前で堂々と提案しろ
出処/バクマン。・佐々木尚

PAP_0014_R.jpg

編集長のこの顔好きだなーw



まず、こいつを見てくれ。これをどう思う?
イメージ811
凄く多いです…。(アクセス数が)
今書いてるのがもう16日なので15日の訪問者の事です。
100万Hitと制限改正の影響でしょうか。どちらにしても今までで1番多い訪問者数です。ありがとうございます。
ミリオン達成ブログとして頑張ってみたいと思います。
うんまぁ、別に書き方とかやり方変えるつもりはあんまりないんですけどプレ企画のアンケートで聞く予定です。
その時にでもこのゴミクズ管理人はここがダメだよ!って罵ってやってください。
3350730_R.png

話は変えて今日の購入品。
もちろんDTも回してきましたよ!
PAP_0015_R.jpg
ウィンの次にウィンダが来たんですが一緒に行ってた友人に300円で売却。そんで、ギラファ引きました。
まだ俺4回に分けてくらいしか回してないんだけどメンタルスフィア4枚目ってどういうことなの…。
結果としてはまぁまぁ。全部トレ版に気かも知れません。
あ、でもガルドちゃんが可愛すぎるのでガルドちゃんはトレード出しません!
ガスタ可愛い鳥多すぎだろ…jk
イメージ812

そんで、購入物。
PAP_0013_R.jpg
バクマン。9巻とおまひま7巻買ってきました。
バクマン。を俺は超じっくり読む人なんで1冊に1時間強とかザラにかけます。文字多いからね。
今回も面白く、そして勉強になる話でよかったです。マジ真城最高。
そういえば、バクマン。のアニメのキャストが帯に書いてありました。
PAP_0012_R.jpg
真城がまさかの上条さん。秋人はベイブレードのキョウヤさんですか。ベイブレードは今日初めて見ました。メインキャラだけ一応名前覚えたんで何となく分かりますw
そして、ワングーで抽選会やってて3000円以上の買い物すると1枚引けてDSiが欲しくてこれとロマノフストラクも買いました。買う予定なんてなかったんや!
ロマノフストライクはプライマルスクリームをかっぱらってそのまま放置してます。Mロマとかきっと使うよ!
そしたら、ボールペン2本引きました。oh…。
スペルビアが35000円になったんで素直にLL買います。
色はワインレッドかブルーかな。LLは持ち運びができないのが難点だよな…。

そんで、日常の話。
昨日は釣りに行ってきました。お彼岸と言う幻想をぶち壊す!(AA略)
魚はそこそこ釣れました。アイナメとかハゼとか。可愛い鳥(こ)もいました。
PAP_0019_R.jpg
頑張ってこれ以上近づこうとしたら逃げられました(´;ω;`)ブワッ
可愛かったんでもうおなかいっぱいです。
田舎の漁港だったんで空も綺麗でした。
PAP_0016_R.jpg
なんか、今にもシューティングスターが降りてきそうです。
海はそらがよく見えて好きです。磯臭いですけど。
まぁ、こういった家族イベントもたまにはいいんじゃないでしょうか。月1くらいで。週1とかはマジ勘弁。

ここからカードの話題で。
今日はDMの大会出てきました。
36人くらい(1本トーナメント)

1回戦 ランデス ×
マナクラマナクラスペースタイタンドルゲドルゲマジきもい。

2回戦 フェルナンド ○
アクアンスタート5枚全部。
次ターン墳墓で2マナ破壊。そこからチャクラ出してゴリ押しで勝ち。

3回戦(敗者復活) ゼンアク ○
墳墓で4マナ破壊おいしいです(^p^)
ゼンアク出されたけどPGと牢獄で処理。

4回戦 ハイドロ ○
クリムゾンメガドラグーンのブロッカー破壊からボルシャックビートで勝ち。
やはりアサイ君メタのクリムゾンメガドラグーンは最強(笑)アサイ君と当たったわけじゃないんですけどねw

5回戦 ドラゴン ○
5ターンチャクラからのゴリ押しで圧倒。チャクラつえーw

一応優勝したんだけど復活組からの優勝なんで賞品は2パックだけでした。シンラン欲しいお(′・ω・`)
結構DMにも慣れてきました。
遊‘sdの大会でも頑張って優勝したいです!
ボルコン以外にも組みたいけどオクで落としたグールが届かないと微妙だなw

遊戯。
新制限改定しないとモチベ上がりません。
今回遅いですね。

今日は結構画像が多かったな。
追記でワード。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!


制限ありすぎだろ…。

検索語 検索数 グラフ
1 遊戯王 新制限 2010年9月 確定 473 グラフ 21.3%
2 遊戯王 最新情報 禁止制限 2010 9月 208 グラフ 9.4%
3 遊戯王 制限 2010年9月 確定 94 グラフ 4.2%
4 遊戯王 禁止制限 2010年9月 69 グラフ 3.1%
5 遊戯王 新制限 2010年9月 フラゲ 57 グラフ 2.6%

6 レナキョン 50 グラフ 2.3%
7 機皇帝 40 グラフ 1.8%
8 機皇帝グランエル 31 グラフ 1.4%
9 遊戯王 機皇城 効果 26 グラフ 1.2%
10 遊戯王 禁止制限 2010 9月 23 グラフ 1.0%
11 ポケモン ブラック 進化 御三家 画像 22 グラフ 1.0%
12 機皇帝グランエル∞ 21 グラフ 0.9%
13 遊戯王 新制限 2010年9月 20 グラフ 0.9%
14 遊戯王 新禁止制限 2010年9月 20 グラフ 0.9%
15 猫戦記 19 グラフ 0.9%
16 遊戯王 ブログ 19 グラフ 0.9%
17 遊戯王 制限 19 グラフ 0.9%
18 2010年9月 禁止制限 16 グラフ 0.7%
19 遊戯王とアニメ 12 グラフ 0.5%
20 遊戯王 ブログ 11 グラフ 0.5%
21 遊戯王 制限 10 グラフ 0.5%
22 遊戯王ブログ 10 グラフ 0.5%
23 遊戯王と 9 グラフ 0.4%
24 遊戯王 禁止カード 2010 9月確定 9 グラフ 0.4%
25 renakyon 8 グラフ 0.4%
26 プレシャスメモリーズ デッキレシピ 8 グラフ 0.4%
27 遊戯王 制限 2010年9月 2ch 8 グラフ 0.4%
28 遊戯王 8 グラフ 0.4%
29 遊戯王 2010 9月 制限 確定 8 グラフ 0.4%
30 遊戯王 画像付きカードリスト 8 グラフ 0.4%
関連記事







2010⁄08⁄16 00:53 カテゴリー:日常 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



>やりたい事~
大抵あしらわれるのが現実ですな・・・
う~ん現実に響く名言は無いものですな・・・(ただし人に迷惑な迷言は現実に多々)
2010/08/17 22:26URL | ムクロン[ 編集]


ムクロンs>アニメの中とか漫画の中だといいですけど、現実には少ないですね。
2010/08/17 23:13URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
