遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








崩れた感情の果てに何を見る




名にこのフル超かっこいい。



制限リストが発表されてダムドがかからず感極まって1stシクをもう落としてしまったレナキョンです。
6500で落とせたからいい感じです。相場が8000くらいなんで。
これでボチヤミサンタイダムドユウセンケーンをまだまだ続けてられますw
とりあえず、まずはいつも通り購入記から行きましょうか。
DT回してきました。ツイッターには載せたんですけどすぐ期限切れになってしまうので。
PAP_0022_R.jpg
カームならいいよ!
ガスタ作れフラグかもしれないw
けれど次期環境が破壊系のカード多いから厳しいかな。ブラホに始まりブラロまで。ブーラブラ!

機皇帝プラシド∞買ってきました。
HI3F0322_R.jpg
もう無いかな―とか思ってコンビニ行ったら普通に置いてありましたw
地味にレート高くなりそうなんで持ってて損はないかと。
それと、ブラホはこれだけありました。
CIMG0040_R_20100818232921.jpg
6枚で米ノーと初期スーがあれば十分かと。6枚あれば足りるしね。
右上がぼろすぎるけど気にしない。
遊戯の環境としては面白い環境なんじゃないでしょうか。
ソリティアゲーも減り殴り合い破壊し合いが多くなると思います。それが遊戯王ってもんだぜ。
蘇生までは解かなくてよかった気もする。チューナーは入ってないデッキも相手によってシンクロできたりするしね。もともと蘇生は汎用性高すぎですけどw
サイクの準かも異例。そうすると必須魔法が
大嵐がサイクになったりブレコンが蘇生になったりするのか。
蘇生とかサイク、サイドラはGSでたくさんあるから大丈夫だな。
トリシューラはインフェルとかじゃなければ1体しか出さないし問題なし。
これでプレ企画にも出せるしね!企画は今週中になんとか立てます。

こっから話題変えて今日の事。
今日は遊`sd行ってきました。DMの大会出てきました。
スイス 20人強位
1戦目 不戦勝 3連続不戦勝は何か憑いてるんじゃないでしょうか?w

2戦目 星龍ミルザム ○○
ミルザムの効果でシールド重ねて星龍の記憶撃ってベンゾとかで回収してシールドトリガー使うデッキ。
1戦目、メビウスチャクラどっちもひっくり返って勝ち。
2戦目、クリムゾンメガドラグーン大活躍!4体ミルザム破壊おいしいです(^p^)

3戦目 ハイドロ ○××
1戦目、動くの遅くなったけどアクアンで5ドローとかして勝ち。
2戦目、かなり粘ったんだけどチャクラが強くて死亡。
3戦目、ミルアーマ4マナチャクラ。死亡。

次は頑張って入賞してプロモのボルザードとディープパープル買いたいな!
トレードもしてきました。
CIMG0045_R_20100818235407.jpg
ディープパープルとボルザードカッコよすぎんだろ…。
キリコ手に入ったから組んでもいいかも。それより先にファイヤーバードデッキ組みます!

超竜B(ボルメテウス)クリムゾン P 火文明 (8)
進化クリーチャー:アーマード・ドラゴン 9000
デッキ進化-自分の山札の上から1枚目を表向きにする。そのカードがクリーチャーであれば、このクリーチャーをその上に重ねつつバトルゾーンに出す。そのカードがクリーチャー以外であれば、このクリーチャーを自分の手札に戻す。
自分のファイアー・バードがシールドをブレイクする時、そのシールドを見る。そのシールドに「S・トリガー」が付いていれば、相手の手札に加えるかtわりに墓地に置く。「S・トリガー」が付いていない場合、相手はそれを手札に加える。
W・ブレイカー


こいつを使いたいんで。ファイヤーバードが全部ボルメテっていい感じだしw
その前にボルシャックNEX集めないとな。
CIMG0046_R.jpg
ガラム君ともトレードしてきました。
クリエイターはワンチャンダーク作るかもしれないんで。
ガイアドレイク3枚になったんで組みます!

最後に昨日今日のアクセス解析と訪問者数がやばい件について。
訪問者数。
イメージ1173
できれば日またぐ前に撮りたかった><
でも、昨日今日と12000近くの方が来てくれてます。制限情報強すぎんだろ…。
解析は続きで書いときます。
今日はこの辺で。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!


制限情報の検索数が多すぎてやばいw1300とかww

昨日
検索語 検索数 グラフ
1 遊戯王 最新情報 禁止制限 2010 9月 確定 1,325 グラフ 21.4%
2 遊戯王 最新情報 禁止制限 2010 9月 782 グラフ 12.6%
3 遊戯王 制限 2010年9月 確定 682 グラフ 11.0%
4 遊戯王 新制限 2010年9月 確定 228 グラフ 3.7%
5 遊戯王 最新情報 禁止制限 2010年9月 169 グラフ 2.7%
6 遊戯王 禁止制限 2010年9月 フラゲ 156 グラフ 2.5%
7 遊戯王 新制限 2010年9月 フラゲ 139 グラフ 2.2%
8 遊戯王 禁止制限 2010年9月 確定 138 グラフ 2.2%
9 遊戯王 制限 2010年9月 フラゲ 113 グラフ 1.8%
10 遊戯王 新制限 2010年9月 2ch 102 グラフ 1.6%
11 遊戯王 新禁止制限 2010年9月 99 グラフ 1.6%
12 遊戯王 制限 2010年9月 2ch 73 グラフ 1.2%
13 遊戯王 禁止 2010年9月 確定 71 グラフ 1.1%
14 機皇帝 54 グラフ 0.9%
15 遊戯王 新制限 2010年9月 52 グラフ 0.8%
16 レナキョン 48 グラフ 0.8%
17 遊戯王 制限 2010年9月 ソース 41 グラフ 0.7%
18 遊戯王 禁止制限 2010 9月 確定 40 グラフ 0.6%
19 遊戯王 2010年9月 制限 確定 38 グラフ 0.6%
20 ポケモン ブラック 進化 御三家 画像 34 グラフ 0.5%
21 機皇城 34 グラフ 0.5%
22 遊戯王 2010年9月 禁止制限 30 グラフ 0.5%
23 遊戯王 禁止制限 2010年9月 30 グラフ 0.5%
24 遊戯王 機皇城 効果 20 グラフ 0.3%
25 遊戯王 新制限 19 グラフ 0.3%
26 遊戯王 2010 9月 制限 確定 16 グラフ 0.3%
27 遊戯王 制限 2010 9月 16 グラフ 0.3%
28 遊戯王 制限 2010年9月 14 グラフ 0.2%
29 遊戯王 2010年9月 制限 13 グラフ 0.2%
30 遊戯王 ブログ 13 グラフ 0.2%

今日
検索語 検索数 グラフ
1 遊戯王 最新情報 禁止制限 2010 9月 確定 1,557 グラフ 20.6%
2 遊戯王 制限 2010年9月 確定 1,107 グラフ 14.6%
3 遊戯王 最新情報 禁止制限 2010年9月 確定 531 グラフ 7.0%
4 遊戯王 最新情報 禁止制限 2010 9月 466 グラフ 6.2%
5 遊戯王 新制限 2010年9月 確定 449 グラフ 5.9%
6 遊戯王 最新情報 禁止制限 2010年9月 232 グラフ 3.1%
7 遊戯王 制限 2010年9月 フラゲ 208 グラフ 2.7%
8 遊戯王 禁止制限 2010年9月 確定 183 グラフ 2.4%
9 遊戯王 新制限 2010年9月 2ch 162 グラフ 2.1%
10 遊戯王 禁止 2010年9月 確定 117 グラフ 1.5%
11 遊戯王 新制限 2010年9月 フラゲ 115 グラフ 1.5%
12 遊戯王 禁止制限 2010年9月 フラゲ 113 グラフ 1.5%
13 遊戯王 2010年9月 制限 確定 95 グラフ 1.3%
14 機皇帝 85 グラフ 1.1%
15 遊戯王 新禁止制限 2010年9月 80 グラフ 1.1%
16 遊戯王 禁止制限 2010 9月 確定 59 グラフ 0.8%
17 遊戯王 制限 2010年9月 2ch 57 グラフ 0.8%
18 遊戯王 制限 2010年9月 ソース 55 グラフ 0.7%
19 レナキョン 52 グラフ 0.7%
20 機皇帝スキエル 効果 42 グラフ 0.6%
21 機皇城 32 グラフ 0.4%
22 遊戯王 ブログ 30 グラフ 0.4%
23 遊戯王 2010年9月 禁止制限 27 グラフ 0.4%
24 遊戯王 ブログ 26 グラフ 0.3%
25 遊戯王 新制限 2010年9月 24 グラフ 0.3%
26 遊戯王 禁止制限 2010年9月 24 グラフ 0.3%
27 遊戯王禁止制限 2010 9月 確定 20 グラフ 0.3%
28 遊戯王 制限 2010 9月 フラゲ 20 グラフ 0.3%
29 遊戯王 新制限 フラゲ 2010 18 グラフ 0.2%
30 遊戯王 機皇城 18 グラフ 0.2%
関連記事







2010⁄08⁄19 00:09 カテゴリー:日常 comment(2) trackback(0)
▲pagetop












コメント



大会お疲れ様でした。不戦勝羨ましいです。逆に自分は必ずといっていいほど1回戦で友達とあたるのがキツイw


自分も気になってたけど、フラゲ率異常すぎる
2010/08/19 00:33URL | みゅー[ 編集]


みゅーs>最近は不戦勝にならないですw
1回戦で身内戦はきついですね^^;
制限のワードはいまだに検索され続けています。
2010/08/29 00:06URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
