遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








デッキレシピ【青B(ビギニング)ロマノフ】試作


割とDMの事書くんでカテゴリ作りました。
今日Bロマが届いたので作ってみました。
CIMG0055_R.jpg
■レシピ
水 9 : 闇 19 : 自然 12

x1 スパイラル・ゲート (ST) 水 DM-01
x3 エマージェンシー・タイフーン (ST) 水 DM-11
x2 エナジー・ライト 水 DM-06
x1 サイバー・ブレイン (ST) 水 DM-01
x1 アクア・サーファー (ST) 水 DM-05
x1 蒼狼の始祖アマテラス 水 DM-31

x1 死神術士デスマーチ 闇 DM-32
x1 プライマル・スクリーム (ST) 闇 DMC-58
x1 威牙忍ヤミノザンジ (NS) 闇 DM-30
x4 魔光蟲ヴィルジニア卿 闇 DM-30
x2 龍神ヘヴィ 闇 DMC-40
x1 インフェルノ・サイン (ST) 闇 DMC-44
x4 黒神龍グールジェネレイド 闇 DM-22
x4 大邪眼B・ロマノフ 闇 DM-34
x1 超神星DEATH・ドラゲリオン 闇 DM-30

x3 ダンディ・ナスオ 自然 DM-17
x4 フェアリー・ライフ (ST) 自然 DM-06
x1 母なる紋章 自然 DM-24
x4 カラフル・ダンス 自然 DM-27


まだよく手に馴染んでないので試行錯誤しながら回してます。
このデッキのいい所は5ターン目に3ハンデス。(シールドを割るときは実質はプラマイゼロ)
トップ解決が多い。ヴァルジニア卿やBロマ、DEATHドラゲリオンなど。
どこか少し削って青を増やしたいところです。
速攻が多ければエンフィオーサーでも入れてみたいところです。
回しながらいらないカードと必要なカードを見極めていきたいと思います。
ルピアデッキも作ってみようかな。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!
関連記事






2010⁄08⁄19 23:27 カテゴリー:未分類 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



流行の青Bロマですね。
自分のは黒緑Bロマですw
青Bロマに必要なカードは持ってるんですけど
組み替えるのが面倒で手をつけてません
自分のガチデッキはマルコですw
あと自分が一番勝率がいいのはランデスドルゲです
2010/08/20 00:15URL | ゆうた[ 編集]


初めまして、こんばんは~
トリッパー何枚かいれると良い動きしますよ!
最近薔薇城環境ではなくなってきているので(*´∇`*)
2010/08/20 01:26URL | イチー[ 編集]


ジェニーとトリッパーは確実にほしいです。あと青はあんまりなくてもいいです

速攻きついならTハヤブサにしたり、ザンジ追加、デスサークルなどのトリガーを追加すればいいですよ
2010/08/20 07:05URL | みゅー[ 編集]


ゆうたs>青Bの方が安定する気がするので青Bもおススメですよー。
マルコ強いですよね。リーフを彷彿とさせます。
ランデスドルゲは大会でもよく見ますw

イチーs>アドバイス感謝です。
トリッパーとジェニーを入れてみたら安定しました。

みゅーs>青を少なくしてジェニートリッパー入れた所よくなりました。アドバイス感謝です。
そっこう相手にはザンジかサークルを入れてみようと思います。
2010/08/29 00:20URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
