遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








意味はわからねえけどなんだか格好いい!


名言/意味はわからねえけどなんだか格好いい!
出処/化物語・阿良々木暦

イメージ1174
この会話は何度見ても面白いw



どうも、今日一番暑い昼間に寝て熱中症になりかけたレナキョンです。頭痛かったです。
その時寝てて見た夢がその日の17時に起きてまた寝たという夢で起きたら15時でした。何これお得!
とまぁ、今日の寝た話はこの辺にして日記です。
まずは恒例の購入記&DT。なんか最近俺記事の度にDT回してる気がするw
DTから。
CIMG0069_R.jpg
ア…レ…?
俺今回のDTでギラファしかウル当てたことない/(^o^)\ナンテコッタイww
今までのDT10の結果。
ウル
ギラファ3(シク1)
スー
ガルドス1
メンスフィ4
カーム2

つまりどういうことだってばよ…。Re:>それは単にギラファしか引いてないということです(キリッ
まぁ、今回はウルが3回で出たので良しとしましょうw
それにしてもホント、ギラファに好かれすぎだろ…jk。トレ板行きなんですけどね!
さて、話を変えて今度はオークションで落としたものが届きました。
CIMG0056_R.jpg
アイルーが可愛すぎたのでオクで落としました。1000円くらいでした。どこにも売ってないんですよ…。
フリーかDM用になると思います。50枚しかないので。
それにしても可愛すぎる。中央で寝てるのとか家の猫と配色似てるんで可愛いです。というか、家の猫の配色はアイルーと大体同じです。茶と白。武器は持ってません。
それとこれ。
CIMG0068_R.jpg
前に言った通り禁止に行かなかったので買いました!ダムド1stシク!
別に1stじゃなくてもよかったんだけどちょうどよく6500即決があってこれは神の思し召しと思い購入w
実物見てみてさらにダムドが好きになりました。カッコよすぎんだろ。
そんで、今このダムドを使ったデッキを考えております。
候補としては
・旋風BF
・墓地BF
・(墓地旋風BF)
・シンクロダーク
・ジェネ帝
・ライロダーク
・グッドスタッフ
といった感じです。どれも作りやすいんですが個人的にはシンクロダークを作ってみたい。個性が出るから。
グドスタはアサイカリバーができる環境になったんで強いかと。ソーサラーもいるし。
ライロはパーツが足りないかな。ライラとかライラとかライラとか。ケルビムはピンでもいい気がするし。
ジェネ帝は俺が使うとジェネコン3枚、ディアボ2枚引くというジレンマがあるので使いにくいですw
BFは墓地BFはガラム君の特権だから作るときはガラム君にでもアドバイスもらいます。
というか、旋風が制限になってしまったので普通に墓地と旋風が混合になる気がする。
サイクロンは実際メイン1、サイド1なのかな。ブラホと蘇生の分空けるために厳しいんだよねw
まずはDOで作ってそれから実際にカードで組んでみます。

DM。
青Bロマにトリッパーとジェニー入れてみました。皆さんアドバイスありがとうございます。
やはり3ターン目トリッパーが強いの一言。あれはやばい。
ジェニーも4枚とか相手のハンドが多いときにはBロマより強いんで役に立ってます。
俺の所の環境だと速攻があまり多くないので速攻は一旦無視します。とりあえず、安定性ってね。
明日の遊‘sdの大会で青Bロマ使ってきます。どこまでいけるかな。

プレ企画は日曜日までには上げます。オリカ画像はどうなるか分からないけど。
訪問者数が劇的に減ってちょっと悲しいwやっぱり制限大きいですね。でも、前よりはかなり増えて満足です。
続きでワード。
それでわ~\(`д´)ゝデュエッ!



検索語 検索数 グラフ
1 レナキョン 55 グラフ 5.8%
2 遊戯王 最新情報 禁止制限 2010 9月 2ch 52 グラフ 5.5%
3 遊戯王 最新情報 禁止制限 2010 9月 43 グラフ 4.6%
4 ポケモン ブラック 最新情報 41 グラフ 4.4%
5 遊戯王 最新情報 禁止制限 2010 9月 確定 41 グラフ 4.4%
6 機皇帝 33 グラフ 3.5%
7 猫戦記 20 グラフ 2.1%
8 遊戯王 19 グラフ 2.0%
9 遊戯王 禁止制限 2010年9月 確定 17 グラフ 1.8%
10 遊戯王 ブログ 16 グラフ 1.7%
11 遊戯王 ブログ 14 グラフ 1.5%
12 遊戯王 新制限 2010年9月 確定 13 グラフ 1.4%
13 遊戯王 最新情報 禁止制限 2010年9月 確定 13 グラフ 1.4%
14 遊戯王 新制限 フラゲ 12 グラフ 1.3%
15 禁止制限 2010年9月 11 グラフ 1.2%
16 遊戯王 EXP3 10 グラフ 1.1%
17 遊戯王 レナキョン 10 グラフ 1.1%
18 遊戯王 制限 10 グラフ 1.1%
19 遊戯王 制限 2010年9月 確定 9 グラフ 1.0%
20 EXP3 9 グラフ 1.0%
21 遊戯王ブログ 9 グラフ 1.0%
22 遊戯王 storm of ragnarok 8 グラフ 0.8%
23 遊戯王 機皇帝 デッキレシピ 8 グラフ 0.8%
24 アキュリス 裁定 7 グラフ 0.7%
25 プレシャスメモリーズ デッキレシピ 7 グラフ 0.7%
26 遊戯王 AKB 7 グラフ 0.7%
27 exp3 遊戯王 6 グラフ 0.6%
28 遊戯王 制限 2010年9月 フラゲ 6 グラフ 0.6%
29 遊戯王 猫 6 グラフ 0.6%
30 遊戯王 猫戦記 6 グラフ 0.6%
関連記事







2010⁄08⁄20 22:48 カテゴリー:日常 comment(6) trackback(0)
▲pagetop












コメント



熱中症には気をつけてくださいね。かかると結構しんどいので

やはりフラゲ(特に制限改訂)はでかいですね。私も結構気になって色んなとこ見て回りましたw

プレ企画楽しみにしてますね
2010/08/20 22:55URL | みゅー[ 編集]



ギラファすごいですね!
自分はカームがかなり当たります。もうカームはいいのにーって感じでDT回してます。

アイルーのスリーブ地元でもこないだまで出てて買おうか迷ってるうちに見なくなってしまった…
2010/08/21 01:53URL | ファントム[ 編集]


宣言通りついにダムド米シク1st買いましたね。あぁうらやましいなぁ・・・

採用デッキなんですが、環境的に考えたら旋風BFが無難じゃないでしょうか?と、あまりダムド使わない人間が言ってみます(笑)
2010/08/21 03:58URL | ハール[ 編集]

墓地BF
墓地BFがいいと思います。
ゼピュロス出るし、ヴァーユで枚数が調整しやすいので。

2010/08/21 19:24URL | Light thunder spark[ 編集]

ダムド…
初コメです。
ダムド1stシク美しいですね~ かっこいいし~
いっつもブログ楽しみにしてます。
では また
2010/08/21 19:37URL | MINEO[ 編集]


みゅーs>熱中症はかかるとホントつらそうなのでかかりたいくないですね。
制限はでかかったですwいつもの訪問者数の何倍かw
プレ企画参加ありがとうございます。

ファントムs>ギラファは欲しくないのに当たってしまうんですよね><
カームもそこそこ当たりますけどレートが高いんでいいんではないでしょうか?w
アイルーのスリーブは前地元にありましたが無くなってしまって…orz

ハールs>ダムド大好きなんで狩ってしまいましたw
とりあえず、今はシンクロダークで使ってていい動きするので満足です。

Light thunder sparks>墓地BFも今度組んでみたいと思います。
ゼピュロスが出てからですね。

2010/08/29 00:23URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
