遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








手加減はしたからね


名言/手加減はしたからね
出処/とある科学の超電磁砲・御坂美琴




現在この記事を書き始めた時間1時44分。超眠い。
でも、残り合わせて2日しかない夏休みを有意義に過ごすには夜更かしをするしかないと思って今頃更新してるレナキョンです。
プレ企画立てて2日で既に30人強という人数に驚き、そして参加していただいて感謝しています。
割かしオリカの方が人気っぽいですねwでも皆さん今強いと思ってるカードはトリシューラっていうw
今現在プレ企画でのアンケートで不評のツイートまとめ機能は消しました。
と、いうことは毎日更新して頑張ってカレンダー埋めなきゃならないってことですか。そうですか。
皆さんそうやって俺に更新させようとさせてもたぶん3日に1回くらい余裕でサボりますよ!(あ
まぁ、7割冗談はこの辺にしてプレ企画のことで少し。
ここにもオリカの印刷した画像載せときますね。プレ企画の方にも先ほど載せました。
CIMG0021_R_20100828014814.jpgCIMG0022_R.jpg
この角度だと少し3Dみたいに浮き上がって見えたり見えなかったり。
とりあえず、綺麗に印刷はできてよかったです。
オリカと言えば今日超電磁砲の壁紙を作ろうと思ったらこの画像の佐天さんが可愛すぎたのでついオリカを作ってしまったでゴザルの巻。
とある超電磁砲b_R
属性も作りました。最初は「電」だけにしようとしましたがそれだけだと分かりにくいので超電磁砲としましたw
明日辺り印刷しようかしら。それにしても佐天さん可愛い。
超電磁砲の画像ではこれが一番好きですね。

最近の買い物とか。
今日の夕方これが届いてました。
CIMG0030_R_20100828020053.jpg
プレメモの40点分のストレージボックスです。
なんか限定のストレージばっか増えてくな。ヴァイス公式のとこれ。
傷つくの怖いけどたぶん普通に吹っ切れて使い始めると思います。流石俺。
最近はDTはやってません。4日前くらいに7回回してサイレントソードマンLv5が出てから怖くて回してませんw

あと近所の本屋に行ったらなぜかこれが普通に売ってたので買いました。連ドラ楽しい。
バルがゲイザー→バルガライザー→バルガライザーはよくあること。
まだ連ドラは適当にくみ過ぎてゴミ構成ですがもうちょっとガチに作ってみようかな。
赤緑で今回してるんだけど赤青緑の方が安定するのかな。
最近作ったのは、
・ドリルスコールでグージェネ落としたら強いんじゃないかと思ったらそんなことなくてただのへヴィメタデッキになったデッキ
・連ドラ
・ファイヤーバードデッキ
とまぁ、ドラゴンデッキばっかりですね。ドラゴン大好きだからしょうがないね!
一番上のは使用時間1時間です。マジ勘弁。
ファイヤーバードは名前的にも効果的にも超竜ファイバードが欲しい。勇者アニメ様様。
今度ガオガイガーとマイトガインでも出してゴットリンクすればいいと思うよ!「超竜ガオマイトバード」!

はっ!これではただのDMブログにw
遊戯の事も書きますよーw
シンクロダークはとりあえずこんな感じでまとまりました。

モンスター(26枚)
冥府の使者ゴーズ
終末の騎士×2枚
邪帝ガイウス×3枚
死霊騎士デスカリバー・ナイト×2枚
ライトロード・ハンター ライコウ×2枚
メタモルポット
ネクロ・ガードナー
トラゴエディア
ダーク・グレファー×2枚
ダーク・アームド・ドラゴン
ゾンビキャリア
サイバー・ドラゴン×3枚
カオスソーサラー×2枚
D-HERO ディアボリックガイ×2枚
A・ジェネクス・バードマン
グローアップバルブ
キラートマト


魔法(11枚)
大寒波
増援
死者蘇生
月の書×2枚
強欲で謙虚な壺×2枚
ブラック・ホール
ハリケーン
サイクロン×2枚


罠(4枚)
奈落の落とし穴×2枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
激流葬


モンスターが多くなりましたが普通に回ります。ソーサラーパワーカードすぎる。
次作りたいのが、
・ライロ
・ガイアドレイク
・六部衆
辺りでしょうか。六武は次のEXパック来てからですけど。それか11月のパックでどのくらい強化されるのかによっかな。とりあえず、第2の増援とチューナーください。
ガイアドレイクは3枚揃ったから組む!
ライロは何かと混ぜた感じで。BFかアンデかな。もしくはピカンデでもありか。

最近カードのモチベが高いです。主にDMよりですが相乗効果で遊戯も。
モチベが高いのは結構なんですが学校始まってすぐテストっていう。再来週からなんで来週辺りから自重するかもしれません。
テストの日程がプレ企画と重なりそうなんで日にち確認したらプレ企画の方延期するかもしれません。申し訳ありません。
今日はこんなところで。流石に現在2時半近いので寝ます。
プレ企画のアンケートでも指摘されてるコメ返の遅さは本当に何とかしないといけないと思う。
とりあえず、明日しときます。
続きで27日のワードです。
  (V) (V)
彡[ ・Y・]ミ<それでわデュエルしろよ。


検索語 検索数 グラフ
1 遊戯王 最新情報 禁止制限 2010 9月 確定 125 グラフ 22.0%
2 レナキョン 43 グラフ 7.6%
3 遊戯王 ブログ 19 グラフ 3.4%
4 遊戯王 新制限 9月 18 グラフ 3.2%
5 猫戦記 16 グラフ 2.8%
6 遊戯王 ブログ 11 グラフ 1.9%
7 機皇帝 9 グラフ 1.6%
8 遊戯王 新制限 2010年9月 8 グラフ 1.4%
9 遊戯王ブログ 8 グラフ 1.4%
10 プレシャスメモリーズ デッキレシピ 7 グラフ 1.2%
11 EXP3 6 グラフ 1.1%
12 遊戯王 gold series 封入率 4 グラフ 0.7%
13 遊戯王 猫 戦記 4 グラフ 0.7%
14 遊戯王 聖騎士ジャンヌ 4 グラフ 0.7%
15 遊戯王とアニメ 4 グラフ 0.7%
16 ウィラコチャラスカ 4 グラフ 0.7%
17 パワーツール シグナー 4 グラフ 0.7%
18 ユニコールコントロール 3 グラフ 0.5%
19 遊戯王 DT4弾 3 グラフ 0.5%
20 遊戯王 exp3 3 グラフ 0.5%
21 遊戯王 storm of ragnarok 3 グラフ 0.5%
22 遊戯王 スターダストドラゴン/バスター デュエル動画 3 グラフ 0.5%
23 遊戯王 最新情報 3 グラフ 0.5%
24 遊戯王 終世 3 グラフ 0.5%
25 EXP3 3 グラフ 0.5%
26 gold series 封入率 3 グラフ 0.5%
27 遊戯王とアニメの猫戦記 3 グラフ 0.5%
28 遊戯王カードリスト 画像付き 3 グラフ 0.5%
29 遊戯王ブラックフェザー 3 グラフ 0.5%
30 遊戯王 TF5 ブログ 3 グラフ 0.5%
関連記事







2010⁄08⁄28 02:24 カテゴリー:日常 comment(8) trackback(0)
▲pagetop












コメント



おっ! 最後の一言がかわってますね
なんか新鮮な感じがしていいですね
2010/08/28 08:01URL | ケロ[ 編集]


赤青緑だとt黄色にしてミラミス剣誠のがいいです。ふつうの連ドラだと青の龍で使えるのが少ないので、龍以外が多くなって事故の原因につながるかと
2010/08/28 08:14URL | みゅー[ 編集]


オリカの出来凄いですね~

シンクロダークのモンスターが多いとのことですが、
最近は本当にモンスターが強いので、多くてもいいと思います。
あと、ガイアドレイク楽しみにしてますw
2010/08/28 08:27URL | MINEO[ 編集]



オリカのできすごいですね。
当たるのを願っています。
2010/08/28 17:26URL | ファントム[ 編集]


夜更かしはいいですけど起きるの遅くならないようにしないと後悔しますぜw
俺は3時に起きた時にはタイムマシン探しましたからw

やっぱオリカ綺麗ですね。
ちょっと神社行って当たるの祈ってきます(マジ)
超電磁砲の方もすごいです。
俺もフォント買ってやってみようかしら。

最後のもいいと思いますよ。
でも前のも使ってあげてくださいねw


それでわカレンダー埋めがんばってくださ~い。
俺ブログ?そんなんあったっけ?(
2010/08/28 23:18URL | エターナル[ 編集]


ケロs>ちょっと変えてみました。
その時の気分で最後何使うかは決めてるんでまた変わってくると思います。

みゅーs>一応今赤黒青で組んでみました。
墓地連ドラみたいな感じです。
セイントボルシャックが好きなので黄色混ぜるならセイントボルシャックのデッキ組んでみたいですw
アドバイス感謝です。

MINEOs>お褒めいただいて光栄です。
モンスターのスペックが高いので普通に回りますね。
ガイアドレイクは来週中に上げれば上げますw

ファントムs>お褒めいただいて光栄です。
そればかりは神様うんたらかんたらですねw

エターナルs>俺はタイムマシンで夏休みの初日に帰りたいですw
お褒めいただいて光栄です。
神社で当たるでしょうかね?w
フォントは3600位ですね。
一応今の俺の環境は
使用ソフト・Photshop
フォント・DF隷書体
です。参考になれば幸いです。
超電磁砲は佐天さんが可愛いです。もう生きてるのが辛い。
前のも使いますよw
カレンダー埋められないと思います!w
そちらもブログ更新頑張ってください~。
2010/08/29 00:32URL | レナキョン[ 編集]


ちょくちょくみさせてもらってます。

プレ企画はまさかの人数なんであきらめw


不躾な事言いますが捨てアド晒すんで超電磁砲のオリカ画像いただけませんんでしょうか!!!

もしくは壁紙の方を!!!

同じ佐天さんを愛で(ry
2010/08/29 22:26URL | るー[ 編集]


るーs>僅かな願いをかけて参加してみてわ?w
オリカ画像は厳しいですけど壁紙なら可能です。
壁紙は容量が大きくて添付できないので画像があるサイトをご紹介します。
http://tvanimejp.blog.shinobi.jp/Category/40/
上のサイト様からとれますのでお使いください。
佐天さん可愛いです。禁書2期で無いのは残念ですけど…。
2010/08/29 23:44URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
