遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








終焉のカウントダウン


あと30分で夏休み終わりです。なんてこったい。
宿題は一応全部終わらせました。
明日から学校なんで簡易に行きます。

プレ企画。
参加人数今の所40人強…。多すぎだろjk。
7等辺りがあるわけですから今の所当選率6分の1位ですね。
前の企画が42人だったからもう超えてるわけだ。やべぇw
トリシューラなのかオリカが欲しいのかどちらなんでしょうか。
万が一60人くらい行ったら賞品増やそうかしら。

最近の購入物。
CIMG0031_R_20100829233306.jpg
ブシロの超電磁砲のストレイジpart2です。正直part1のころに超電磁砲に出会ってなかったので買えませんでした。残念。
佐天さんマジボンキュッボン。
CIMG0032_R_20100829233308.jpg
機械竜エスティタートというD0のカードのイラストのキャラスリミニです。
機械竜みたいな機械風の竜は俺の食いもんなんでwこんなイラスト大好きです。
何か遊戯王のデッキにでも使うとします。

とりあえず、オリカを印刷してきました。
CIMG0038_R.jpg
写真の撮り方で文字がぼやけたけどこまけぇことは(ry
まぁ、綺麗に印刷できてよかったです。

カード関連。
遊戯。
近々ガイアドレイクのレシピ載せます。
書くことないって言うw

DM。
色々デッキ組みました。
エターナルさんが組んでた赤黒青連ドラが面白そうだったので俺も組んでみた。
刃隠で不要なのめくれると圧敗するけど普通に青が入ってる分デッキとしては前の連ドラより安定すると思います。
グールの処理に困るのが難点かな。エマタイくらいしかないので。
好きなんでエクスリボルバーピンで入れみました。
マナに置いたグールを処理できるので結構使えます。刃隠で出せないのが難点だけど。
超次元ダーツも作ってみました。
運ゲーすぎるww
遊びで作ったんで明日には崩すんだろうなぁw
ボルコンは今絶賛友人のハイドロに6連マッチ連勝中です。
Bロマよりボルコンの方が手に馴染むなやっぱり。
ハイドロに対してマリエルペトリアルするとほとんど積むから強い。
オルゼくらいしか対策ないんじゃないかしら。殴れるカードもアクアンサーファーミストりエスくらいだろうし。
今度の大会はボルコンで出ようかな。

最近遊戯よりDMの方が多い。これはまずい。
追記でワードです。
\(`д´)ゝ<それではターンエンド!


検索語 検索数 グラフ
1 レナキョン 31 グラフ 5.8%
2 遊戯王 新制限 2010年9月 20 グラフ 3.7%
3 猫戦記 18 グラフ 3.3%
4 遊戯王 最新情報 禁止制限 2010 9月 確定 16 グラフ 3.0%
5 遊戯王 ブログ 16 グラフ 3.0%
6 遊戯王ブログ 14 グラフ 2.6%
7 機皇帝 13 グラフ 2.4%
8 プレシャスメモリーズ デッキレシピ 11 グラフ 2.0%
9 遊戯王 ブログ 11 グラフ 2.0%
10 ポケモン ブラック 進化 御三家 画像 8 グラフ 1.5%
11 遊戯王と猫戦記 8 グラフ 1.5%
12 とある遊戯王のデッキレシピ 6 グラフ 1.1%
13 ポケモン ブラック 最新情報 6 グラフ 1.1%
14 遊戯王 6 グラフ 1.1%
15 遊戯王 猫 6 グラフ 1.1%
16 EXP3 6 グラフ 1.1%
17 遊戯王 壁紙 5 グラフ 0.9%
18 スペルビア デッキ 5 グラフ 0.9%
19 PSP 2010年11月の新作ゲーム ひぐらし 4 グラフ 0.7%
20 exp3 遊戯王 4 グラフ 0.7%
21 hidden arsenal 4 グラフ 0.7%
22 アクティブ律レシピ 4 グラフ 0.7%
23 遊戯王 ノーレアリスト 4 グラフ 0.7%
24 遊戯王 地縛神ウィラコチャラスカ オリカ 画像 4 グラフ 0.7%
25 遊戯王 新制限 2010年9月 流行 4 グラフ 0.7%
26 遊戯王 最新情報 4 グラフ 0.7%
27 遊戯王 うみねこ オリカ 4 グラフ 0.7%
28 遊戯王 猫 戦記 4 グラフ 0.7%
29 遊戯王2010年 9月 ガチデッキ 4 グラフ 0.7%
30 遊戯王 BF 4 グラフ 0.7%
関連記事







2010⁄08⁄29 23:59 カテゴリー:日常 comment(4) trackback(0)
▲pagetop












コメント



普通のハイドロならマリエル+ペトリアルじゃまず止まりません。ロックされた場合だと、ハイドロでマナと場を制圧後にソードかエイヴンがとんできますよ。てかロックされなくてもどちらかとんできます
2010/08/30 00:36URL | みゅー[ 編集]


>>レナキョンさん

別記事でのソースサンクスです!


オリカの方もすごい出来ですね!自分はパラシート張ると泡がどうしても…(汗)
さて、暇だしちょっくら応募して(ry
2010/08/30 19:08URL | るー[ 編集]


僕が通っている学校はすでに27日から始まってたんで、
現在は普通に7時間授業となりましたorz

プレゼン企画ですが自分はやっぱりオリカが当たったらいいな~って思ってます。
2010/08/30 22:02URL | MINEO[ 編集]


みゅーs>レイヴンでマリエルも解除できるの知らなかったです。
今日調べてみた初めて分かりました><;
アドバイス感謝です。

るーs>いえいえー。
パラシートは貼りにくいですよね><
埃は入ると圧敗しますしw
プレ企画参加どうもですー。

MINEOs>そちらも大変なようで><
オリカが人気あるようでなんか嬉しいですw
2010/08/30 23:55URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
