遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥン!!


名言/木ィィィ原くゥゥゥゥゥゥゥゥン!!
出処/とある魔術の禁書目録Ⅱ・一方通行

イメージ1192
ヒャッハ…!



お久しぶりです。レナキョンです。
テスト期間は更新停止してしまい申し訳ありませんでした。
今日からまた更新していきますよー。
とりあえず、まずは購入品の紹介。

PAP_0033_R.jpg
「とある科学の超電磁砲」のサプライセットです。
正直買おうか買わないか悩んでたんですがワングーでラスト1個だったのでそのまま買ってしまいましたw
開封してみました。
PAP_0032_R.jpg
まずはストレイジですね。
まぁ、御坂なのは主人公だからしょうがないですね。でもどうせなら4人のランダムで1人とかがよかったかも知れません。個人的にはですけどね。
PAP_0028_R.jpg
デッキケース。
超電磁砲の看板絵と御坂のデッキケースですね。
このデッキケースは上のストレイジに横置きで4個入る仕様になってます。
普通にデッキケースに入れずにストレイジに入れる使い方になりそうですけどねw
PAP_0031_R.jpg
スリーブです。
最近黒子の株が上昇中なので黒子は使うと思います。御坂も使うと思いますけど。
黒子というか新井さんが好きです。ババ(ry
PAP_0030_R.jpg
プレイマット。
最近ヴァイスのプレイマットの質が上がっている気がします。
このプレイマットはブースターのやつよりこっちの方が好みですね。
PAP_0029_R.jpg
最後にセパレーター。
個人的にこのセパレーターが唯一このサプライセットの穴だと思います。
何よりも薄いんですね。ヴァイスくらいの暑さしかないのでセパレーターとしては微妙でしょう。
名刺入れとかに入れて使うというのがおススメですね。

買った結果このサプライセットは損はしなかったと思います。
「とある科学の超電磁砲」という作品自体が最近とても好きなのでそういう補正もありますけどね。
オクとかamazonでは5000円越えもしてるので4000円で買えたのは得かと思います。
以上。サプライセットの感想でした。

カード関連。

遊戯。
ガイアドレイクは回した結果そこそこに頑張れますがやはりファンデッキの域を抜けだせないのが現状ですねw
今はウリアが組みたいですね。
大嵐が禁止になったのも大きいですし、やはりサイクロンを宮廷のしきたりで防げるのが強いです。
宮廷のしきたりがあれば死霊ゾーマなどの罠モンスターを戦闘と効果で破壊されなくできるのが強いですね。
ドラグニティとスクラップキマイラはポケモンのために旅立ちました。good bye。
とりあえず、来週までにウリア組んで載せますね。できれば1週間に1個はデッキ載せたいですね。

DM。
熱い。
最近DM熱が高過ぎて今週の日曜日に友人と動画を撮ることにもなってしまいましたww
DMならデッキ組みやすいんで1週間に1本くらい上げれそうです。
できるだけプロキシーを使わない方向で生きたいですけどどうしてもそろわないカードとかは印刷したやつ使います。
最初の動画は5色使う予定です。
DMのレシピで黄色文字が見づらいということなのでオレンジにしてみました。
光文明っぽくはないですけど見えにくいよりマシかとw
とりあえず、黄色文字は使わない方向で行きたいと思います。

ポケモン。
後一週間…だと…。
wktkガガガ。
とりあえず、まずマメバトの名前は♂はゆきおと♀はみゆきで決定ですね!
御三家は素直にツタージャかな。安牌サーせんw
でも、御三家では火か水が基本強いのでどうなんでしょうか。
キバコは個人的にドラゴンなのでガブリアスとかになりそうな気が…。
でもDS買わねば…。今21000までためたのであと3000何とかためないとw

プレ企画。
人数多すぎだろ…jk。
日曜日に締め切って月曜日に同じ人が多重参加してないかチェックします。
同じ人がいたらその人は当選無しにします。
木曜日までには発表したいと思います。
プレ企画のアンケートの皆様の質問系にも水曜日辺りに答えたいですね。

今日はこんなところで。      __
続きでワードです。         |遊|
それでわ~デュエ(`・ω・′ )つ|戯|
              




検索語 検索数 グラフ
1 レナキョン 31 グラフ 6.9%
2 遊戯王 ブログ 15 グラフ 3.4%
3 EXP3 11 グラフ 2.5%
4 exp3 遊戯王 10 グラフ 2.2%
5 遊戯王 9 グラフ 2.0%
6 遊戯王ブログ 8 グラフ 1.8%
7 猫戦記 6 グラフ 1.3%
8 遊戯王 DT最新情報 6 グラフ 1.3%
9 遊戯王 最新情報 禁止制限 2010年9月 確定 6 グラフ 1.3%
10 bf最新デッキ 6 グラフ 1.3%
11 遊戯王 exp3 5 グラフ 1.1%
12 遊戯王 クイックダンディ 5 グラフ 1.1%
13 遊戯王 ブログ 5 グラフ 1.1%
14 遊戯王 最新情報 パック 5 グラフ 1.1%
15 スターダストドラゴン/バスター デッキレシピ 4 グラフ 0.9%
16 ポケモンブラック最新情報 4 グラフ 0.9%
17 遊戯王 BFの絵 4 グラフ 0.9%
18 遊戯王 storm of ragnarok 4 グラフ 0.9%
19 遊戯王 クイックダンディ デッキレシピ 4 グラフ 0.9%
20 遊戯王 最新情報 機皇帝 4 グラフ 0.9%
21 遊戯王 猫 戦記 4 グラフ 0.9%
22 遊戯王 exp3 4 グラフ 0.9%
23 遊戯王 bf 4 グラフ 0.9%
24 STORM OF RAGNAROKのパック三極神 4 グラフ 0.9%
25 堕天使スペルビア デッキ 4 グラフ 0.9%
26 遊戯王 堕天使スペルビア販売 4 グラフ 0.9%
27 遊戯王 TF5 ブログ 4 グラフ 0.9%
28 遊戯王 ネタデッキ 3 グラフ 0.7%
29 遊戯王 三極神 3 グラフ 0.7%
30 遊戯王 迷言 3 グラフ 0.7%
関連記事







2010⁄09⁄11 00:36 カテゴリー:日常 comment(5) trackback(0)
▲pagetop












コメント



ん?締切変わって・・・る?
多いのは多いですね。何かヤバ(ry
2010/09/11 08:45URL | 裁屑龍[ 編集]


テストお疲れさまでーす♪( ̄▽ ̄)ノ″

やはりガイアドレイクはガチまでは行けないのか・・・!?
2010/09/11 10:34URL | ハール[ 編集]


レナキョンさん、お久しぶりです!ゆいゆいです...数回コメした事あるだけだから忘れられてるかも知れませんが><。


締め切り延長したんですねーw 
ウチも、参加しようかな。。。

突然なんですが、サプライセットのジャンボストレイジBOXなんですが、スリーブありの遊戯カードが何枚くらい入るか教えていただけないでしょうか・・・?(出来れば大きさがわかるような写真とか見てみたいのですが(殴蹴
無理言ってすいません>< ホント、出来ればで良いので教えてもらえると嬉しいです♪
ウチがサプライセット買うときの参考にさせていただければと思ってます>< 

ほんとわがままばかりで、すいません><
2010/09/11 15:55URL | ゆいゆい[ 編集]


とあるのセットいいですねー。
特にスリーブとプレマが。
前は布の厚さ的に遊戯王のほうが好きだったんですがやっぱりWSのプレマが一番ですね☆
自分も黒子好きです^^
新井さんのアドリブ能力にはいつも驚かされるばかりだったりw
2010/09/11 21:20URL | 深淵@とに~[ 編集]


裁屑龍s>少し延長しましたw
その分参加者も増えましたけどねw

ハールs>いま一つ何かが足りないので厳しいですw

ゆいゆいs>お久しぶりです。
サプライのは幅が普通のストレイジと同じで2段になってるので普通のストレイジ2個と考えてくださればいいと思います。
簡素な返答ですいません。

深淵@とに~s>俺は熱いほうが好きなので遊戯派ですねw
新井さんはホント器用な人だと思いますですのw
2010/09/15 00:19URL | レナキョン[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
