遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








100万Hitプレゼント企画当選者発表!


CIMG0029_R_20100828014813.jpg
プレ企画の当選者発表です。
続きからどうぞ!




まずは大賞。
CIMG0013_R.jpg
イメージ1195
18番rabiさんおめでとうございます!

次に副賞。
rabiさんより遅い番号の人、つまり19番以降の方々は1作り上げで19番ならば18番となります。
CIMG0010_R.jpg
イメージ1200
14番おれんじペコさんおめでとうございます!
14番だったので上の説明がいらなかった気がするw

最後にオリカ賞。
おれんじペコより遅くrabiさんより早い方15,16,17の方は1作り上げ。
rabiさんより遅い番号の人、つまり19番以降の方々は2作り上げで19番ならば17番となります。
CIMG0029_R_20100828014813.jpg
イメージ1201
3番きおんさん
4番エターナルさん
40(42)番スイッチさん
41(43)番ハイホーさん
55(57)番gochisoさん
64(66)番マシエリさん
67(69)番ぱおさん
7名の方おめでとうございます!


ここまで来て思ったことは素直に希望賞聞いてそれで抽選すればよかったです^^;
次回はそうしたいですね。

抽選した方々おめでとうございます!
rabiさんとおれんじペコさんは非公開コメントかメールにて住所を教えてください。
オリカ賞の方々はコメントにてまず希望のオリカをどちらか明記しそれからメールや非公開コメントで住所を教えてください。

今回のプレ企画はこれにて終了です。
お疲れさまでした!
関連記事







2010⁄09⁄14 23:31 カテゴリー:ブログ comment(15) trackback(0)
▲pagetop












コメント


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/15 00:26 | [ 編集]


まさか当選するとはεε=(*b´∇)b♪

自分は、「ライト・スターダスト・ドラゴン」希望です!!
2010/09/15 01:08URL | gochiso[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/15 03:39 | [ 編集]


まさか当たるとは・・・。
とっても嬉しいです(>_<)
自分はブラックのスターダストが希望です!
2010/09/15 17:04URL | スイッチ[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/15 17:06 | [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/15 17:15 | [ 編集]

ビックリです
家に帰って見てみたらビックリしました(*゚゚Д゚゚))ノ
最高に嬉しいです。

自分は「ライト・スターダスト・ドラゴン」希望です。


今後も頑張ってくださいd(-ω・。)
2010/09/15 17:50URL | ハイホー[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/15 17:52 | [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/15 18:42 | [ 編集]


ぬしさん更新乙です!

いやーはずれちゃったZE☆
当たった方本当におめでとうございます!


次こそは・・・フフフ・・・。


ところでがらりと内容が変わりますけどぬしさんはオリカのほかに裏スリとか作ってんですかー?
2010/09/15 19:01URL | るー[ 編集]


絶対無理だと思ってた…
めちゃくちゃ嬉しいです!

オリカはダーク・スターダスト希望です。

あとこちらが伝えるのは住所と何を書けばいいですか?
住所、郵便番号、氏名とかですかね?
こういうの初めてなもんで…
お手数ですが、教えてくれるとありがたいです。
2010/09/15 23:52URL | エターナル[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/16 00:21 | [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/16 00:33 | [ 編集]


>当選者の皆様
当選おめでとうございます。
発送は来週くらいになると思います。それまでお待ちください。

るーs>次もよろしくお願いします―!
裏スリとかは作ってないですね…。

2010/09/18 00:04URL | レナキョン[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/19 22:42 | [ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
