遊戯王とMTGのミラディン土地








--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








プレ企画反省会


折角プレ企画のアンケートに答えて貰ったので返答させていただきます。

・受けがいい点・
>>レイアウトが全体的に綺麗で見やすいところ
>>テンプレートにオリジナリティがあって良い所等。
>>配色から感じるイメージが明るい。ブログの記事の分類の仕方がイイです
>>記事の内容が深い、鮮やかなテンプレ。イーブイ達が可愛いです


割と新テンプレが好評のようで。時間かけただけありましたw
そろそろ新しい壁紙なんか追加したいけど思いつかないなーw


>>虫などの記事を書く時は苦手な人が読まないように注意を書くことですね。

これからもこういうときには注意書き書きたいですね。

>>多用なジャンルの記事があるので見ていて飽きないと思います
>>たまに遊戯だけの情報じゃなくて色んな情報拾える所


むしろ最近DMの事しか書いてないけどな!
あ、すいません。遊戯王も書きますw

>>紹介してくださっているデッキが参考になる所

こんな構築で参考になれば幸いです。
1ヵ月に最低3個くらい紹介したいところですね。

・改善点・

>>ツイート履歴の日記は必要…?
>>ツイッターのまとめは必要ないのでは?
>>twitterまとめ等は、正直言って必要ないと思います


確かにまとめを見てる人側からすれば何の事か分からないと思うのでいらないと思いました。
20,30ツイートしたときは載せるかもしれませんがそれ以外は載せない方向で生きたいと思います。

>>コメ返とかもうちょっとがんばって欲しいかな。
>>コメントが遅すぎること(どんなコメが来るか?と待っていたら忘れたりすることが多々)


これは一番反省してます。
コメントたくさんしてくださいとか言いながらそれ返信するの遅かったら相手の方に失礼だしね。
一応前よりは返すの早くなってると思います。頑張っていきますよ。

>>リニューアルしてからちょっと横幅が広くなったことですかね
>>横スクロールしないと駄目なところ


見てくれてるブラウザの大きさによると思います。
大体お気に入りバーとか開いてると切れてしまいますね。
横幅狭くできるようでしたらしときます。

>>見た感じ黄色の文字が背景白なんで見づらかったかなと
>>ブログ内ではバランスがいいのですが、たまに見る黄文字がとても見づらいです
>>黄色文字がちょっと


確かに見えないですw
今度からは気を付けます。

>>動画に携帯から行けるリンクをつけて頂きたいです


次回からそうしますね。

・提案系・

>>オリカ講座などのものを開いてみてはどうですか?これだけクオリティが高いカードが作れるので・・・。

うーん…。俺の場合は作る手段がphotshop使う前提なんで難しいかも知れません。
機会があればしてみたいと思います。

>>昔みたいなデュエル動画をまたみたいなーとおもったりしてます

DMのは今週中に上げますよーw

>>構築・プレイング理論の記事がもっと見たいかも。。

DOでデッキが簡単に組めるようになったのでこれからできればしていきたいですね。


そんで皆さんが最近強いと思うカードはトリシューラと。知ってますよw

最後の締めは\(`д´)ゝデュエッ!が多かったですけど提案してくださったものもその時の気分で使って行きたいと思います。
次回は賞ごとに抽選するべきだと思いました。希望聞いて。
次回は200万かな。いつになるやらw

以下プレ企画当選者の方々へ
教えてくださる必要があるのは
郵便番号
住所
名前(本名)
を非公開コメントかメールでお願いします。
全ての方が出そろってから発送準備に取り掛かりたいと思います。よろしくお願いします。
まだ連絡貰ってない、rabiさんマシエリさんよろしくおねがしいます。
明日は日記更新したいな。
それでわ\(`д´)/デュアハ!
関連記事






2010⁄09⁄16 00:13 カテゴリー:ブログ comment(3) trackback(0)
▲pagetop












コメント


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/16 16:13 | [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/16 20:55 | [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/20 01:34 | [ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |

Twitter


カレンダー(月別)


プロフィール

れぎおん

Author:れぎおん
茨城で遊戯王とMTGやってます。
何かありましたら以下のE-メールかコメントでお願いします。
renekomaikerukyona-310-yahoo.co.jp
-310-の所を@に変えてください。


最近の記事とコメント


今まで来てくれた人々


今見てくれている人々

現在の閲覧者数:

月別アーカイブ


カテゴリ


最近のトラックバック


RSSフィード


メールファーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ブログ内検索


リンク


▲pagetop



Copyright © 2017 遊戯王とアニメの猫戦記. All Rights Reserved.
template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
